スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
先が思いやられる話・・・
今日は飲み会だったのですが・・・8時半に終わったので無理矢理津○沼に寄って来ました。
着いたときはすでに10時を回ってたのでプレイは諦めモードでしたが(案の定まだまだ並んでましたw)スターターを買っとくべくエースの自販機へチャリン×5・・・
3つは連続で買うつもりだったので。
チャリン×5・・・チャリン(500円玉)

よし、開けてみるか^^

もそもそ

お、最初は魏か・・・蜀のがよかったんだけどw

もそもそ

おお、来た来た蜀だよ^^ いいね~

もそもそ
当然最後は・・・


げ、なんでやねん!!(むかむか!)
まあ、それでももう一個買えば出るだろ。

チャリン×5
もそもそ

ふざけんな!!ここまで来てやめられるかボケ~!!

チャリン×5
もそもそ

・・・・・(ピクピク

チャリン×5

ぐ、ぐあ・・・ハカイアルノミ(わなわな

チャリン×5

はい、馬鹿です。私は馬鹿です!ばかなんです~T T
意地になってしまいましたw
まあ、蜀の一個は鏡花さんのダブった呉と取り替えて貰えることになったので魏×2、蜀×3、呉×2になる予定なんですが・・・
こんな引きの悪さじゃ先が思いやられます・・・ふぅ・・・

その後PIAに行くとなんだか人が並んでなく見えたのでしばらく待機。
15分位たつと前の人が席を立つ・・・後ろには私だけ・・・
え、もしかして初プレイできるのか?
おどおどしながら席につくと・・・

とんとん・・・

私        「なにか?」
前にプレイしてた人「整理券持ってます?」
私        「は?」
ばたばたばた
店員       「申し訳有りません。あちらで整理券をお持ちくだ          さい」
私        「・・・すいません、知りませんでした」ww

な、訳で時間も遅く、待ってられる訳もなく撤退。
プレイはやっぱり出来なかった上に恥をかいた一日。
はぁ・・・ほんとに先が思いやられます^^;
スポンサーサイト
[ 2006/05/25 23:38 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とうとうプレイ^^♪ | ホーム | みんな楽しそう・・・>>
コメント
--- ---


10時・・私居ましたよw
黒シャツ長髪で不機嫌そうに待ってたのが私ですw
って判らないですよね;

1プレイだけできましたよ~
私の後ろに並んでいた人は無理ってぐらいギリギリで。
PIAはやっぱり整理券制ですか。土日はPIAかなw

董白引けたので割と満足ですw
スターターパックの件は・・ご愁傷様ですとしか;
zegen * URL [編集] [ 2006/05/26 01:16 ]
--- スターターパック ---

魏のなかに呉が一枚混じってたんだけど
入れ間違い?
セガに交換・・・してもらうほどの価値はないな。。。。

これじゃぁスタータかっても2色デッキになるorz

入ってたのは
魏 曹操 夏侯惇 ホウ信 呉 凌統で
やって引いたのはそもと曹昂でした・・・・
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/05/26 12:45 ]
--- あちゃ~ ---


どうやら自分は運が良かったみたいですね?
自分もそろってなかったら伏さまと同じことしてたかも・・・。

木曜の夜中に進軍してきました。
20人ぐらい並んでいたので6時間で4回のみ
未熟な自分はCPU戦のみプレイして
Rの呂布がでました。
kattann * URL [編集] [ 2006/05/26 15:01 ]
--- ---

群雄伝イベントコンプのためにもスターターは是非買いですねー
もう少し色をつければ群雄伝だけで、一人用ゲームとして楽しめるのになぁw
トレードどうやってしましょうかー?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/05/26 20:25 ]
--- ---

 あぁ、こんな所に出来ない仲間がw

 こっちはお金がありませんよ。就活金かかるし年度始めはお金飛びまくりですわー。一戦するのすら勇気が要る状態で何時間待ちとか言われたらそりゃやりませんよみたいな。どうせ一戦しかやらないのに何時間も待てません(´・ω:;.:...
 まぁやっているところは散々見せ付けられていますがね、戦場でいきなり出てくる横山三国志がシュールすぎて笑いを誘いますよw
 
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/05/26 20:51 ]
--- ---

>zegenさん
まじっすかw
プレイしてないとIC名も確認できないからわからないですねw
なんかスターターを買いまくってたスーツの人が私ですよ^^;
PIAは整理券でした。12人間にいて回ってくるまでに約1時間かかる・・・
みたいな感じです。

>白のワルツさん
スターターはどれ買っても一枚は他勢力になりますよ^^
蜀だとホウ信、魏だと凌統、呉だと劉封・・・だったかな?(適当w)
でもこのC三人がどっかの勢力に入ってます。
3種類集めると劉備、関羽、曹操、夏侯惇、孫権、甘寧、劉封×2、ホウ信×2、凌統×2が残ります。

>kattannさん
ほんとですよ!!3個でそろったのは運が良かったんですよ^^
これで、私はICはずいぶん買わなくて済みますよww
ほんとに最近は混んでてきついですね。
明日は開店と同時に行って、スタートダッシュ決めてきます^^

>鏡花さん
トレードの件はこの後メールしますね^^
旧カードの方があんまりよく検討してないんですが・・・

スターターは一応揃えとかないと劉備、孫権、曹操は絶対排出されないですからね^^
では、後ほどメールで。

>ARIZONEさん
頑張って500円だせばCOMP戦でも2回できますよw
ただ、確かに待ち時間長すぎなんで・・・もう少し落ち着いてからがっつしやるのも手かもしれませんね。
でも、1回やってSRでも出れば、ヤフオクとかで売って、金欠解消するかもですよww
横山三国志は原点なので私はかなり欲しいですよ^^w
伏 * URL [編集] [ 2006/05/26 21:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/175-9708f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
