スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
とうとうプレイ^^♪
今日はとうとう初プレイしてきましたよ!!

いやあ、何か達成感があります。
プレイは適当にしましたが(笑

無理矢理仕事を切り上げて、6時過ぎに津○沼に着く。
PIAで整理券をもらう(同じミスはしません^^)
「15」と書いてある。
現在「3」の人がプレイとのことで本屋まで足を伸ばし・・・
20分後に帰るもまだ7番・・・
そこで、UFOキャッチャーを見て回ると・・・三国志大戦2グッズ発見♪

チャリン×たくさんで・・・
大漁^^

たくさんのカードファイルをGET!!
魏以外は2つずつ取りました^^

そして、結局1時間待ちでようやく席へ・・・
なんだかどきどきしますね。

ただ、デッキは1のままのしか持ってないので群雄伝をプレイするつもりでしたが、シナリオを無視することにしました。
(明日は劉備入りデッキを組んだのでそれでシナリオ重視でやります。)
感触だけ味わってすぐ終わりにするつもりで甘甘デッキをセットして、
速攻で、張角軍と董卓軍を落城させました。

ろくに計略も使いませんでしたW
でも楽しかったです。槍撃もでましたし、COMPも評判どおり結構強くってびっくりしました^^

排出はC魏続と新R曹仁
刹那の号令(?だったかな)の人です。
まあ、2枚でR出たんならよしとしますW

明日は開店と同時に行ってスタートダッシュでいけるとこまでやってきます^^
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 21:57 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日は簡単に報告~ | ホーム | 先が思いやられる話・・・>>
コメント
--- ---

お、そんなファイルが出たんですか~
名君、ありがとうございます!使わせて頂きますよ!
孔明、優秀すぎですね。とっても強いですよ。
2も頑張っていきましょう!
ひとがた * URL [編集] [ 2006/05/26 22:03 ]
--- ---

2をやってきました!約5時間ぶっ続けで!!!!
さすがに疲れましたよ。引きはSR周姫・Rチンリン・R孫堅っす
はい、オクに出品しましたw
感想は槍激つよっ!・・・・自城ラインからはみ出すなんてなしですよ~。
                怖くて場内突撃が出来ません。
                逃げる騎兵を捕まえることが出来るのも強い!
一騎打ち流れるの遅くなった?・・・・お陰で一騎打ち全く勝てません。
騎兵の初速が遅くなった!・・・・もっさりした感じで慣れるまで大変そう。

魏伝はクリアしました。今難易度を上げて2回目に取り掛かっています。
イベントはぜんぜん起きませんでしたが・・・・

新計略覚えるのが大変で頭を痛めそうです~。
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/27 08:03 ]
--- ---

初プレイおめです(*´▽`*)
私は早くも金欠です…w

てか何?ファイル!?
魏以外二つ取った!?
蜀ファイルください

菓子 * URL [編集] [ 2006/05/27 08:24 ]
--- ---

>ひとがたさん
名君は使って欲しいですが・・・2だとUC孫権で十分なのであえて2コストかける意味がないんですよ^^;
それでも使ってくれます?W
孔明は面白いですね^^
いざと言う時の人数の入れ方が難しいですけど・・・

>魏ぽんさん
売りに出しましたか^^
まあ、今の時期ならそれが正解かもしれませんね。1万くらいは稼げると思いますし、それでまたプレイが出来ますから。
魏伝クリアっすか!!早いっすね・・・そんなに出来ないですよ混んでて・・・
赤壁のとことか魏はつらくなかったですか?今日誰かがやってて、開始後速攻で赤壁打たれて・・・関羽張飛がはりついて防戦にでたところをまた赤壁であっという間に落城させられてましたよ^^;

>菓子さん
やっとプレイできましたよ^^
まあ、触り程度ですけどW
今日はそこそこやれましたけどね~
排出は微妙でしたが・・・
カードファイルは、カード排出運のない私の重要なトレード要員ですよ(フフフ・・・
さあ、欲しければ大戦2のカードを差し出すのじゃ~!!ガハハハハ・・・(ゲホゲホッW
伏 * URL [編集] [ 2006/05/27 21:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/176-9c2b1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
