スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は簡単に報告~
今日はホームが突然の改装工事ということで、向かいにあるラウンドワンに行く(結構ショック・・・)

ラウンドワンは並んで、4サテの空いたところに順番に入っていく方式。並んでるのは大体5~8人くらい。
大体終了後次のプレイまでは約30分程度・・・
まあ、今の時期ならそこそこ早いかなってところです。

んで、朝から行って3時くらいまで粘ってきたんですが・・・約20枚の排出があったのでその位プレイ^^
一応、並んで初戦敗退は痛いので群雄、群雄のあとは全国(3戦、全国(2戦、群雄、群雄、全国(1戦、全国(3戦、。だったかな?

交互にやるつもりで後半、群雄が二回続いたのは前の群雄でUC張飛をGETしたため^^
討伐成功(今はなくなりましたが)は最後の方の1回だけ。

デッキは、群雄伝の最初は
指揮劉備、8/6関羽、SR諸葛亮、UC黄月英、C張松
黄月英が熱いですね^^
忠義の援兵はすごい使い勝手がいいです。甘甘デッキの後継として蜀単が作れる可能性も出てきたかも^^
で、UC張飛引いたあとは・・・
指揮劉備、8/6関羽、UC張飛、SR諸葛亮
コスト7.5ですW
カード持って行ってなかったので、1コストは張松のみで2コストのカードに至っては0枚。
やむなく7.5でプレイ。まあイベント見ようと思って一章2章だったから余裕でしたが。
孔明は強くなりましたね~ネタだった頃が懐かしいです。その頃から愛用してた私としてはにわか孔明使いにちょっとムラムラ・・・じゃないむかむかしちゃうかも^^;

全国は甘甘しか持っていかなかったので甘甘デッキでプレイしてました。次回は2州の制圧戦からですね。

運のない私の排出カードは

徐庶 楽進
UC
張飛 許チョ×2 盧植 孫権 朱然 

顎カン(勇7/2、1.5コス!歩) 董茶那 曹彰 陳武 虞翻 祖茂 沙摩柯 張任 夏侯月姫

とまあ微妙・・・
一番嬉しかったのがUC張飛でしたからね・・・

しかもこの段階でもうダブルって!許チョの奴め1のときも序盤異様にかぶってきたこいつがまたしても俺を苦しめるのだろうか・・・W

早くカード集めて新カードでゆっくりデッキ構築したいですね~今はよくわかんないですからW

ということで今日はこの辺で失礼します^^
早くUC姜維を引いて、甘皇后入り、伏龍デッキを試してみたいです。

  

スポンサーサイト
[ 2006/05/27 22:34 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今欲しいカード | ホーム | とうとうプレイ^^♪>>
コメント
--- ---

だっ・・大喬は私の仮の姿です(だいぶ前のネタww
甘皇后は回復量落ちましたよ・・
その分萌えポイントUPですがww
冬弥 * URL [編集] [ 2006/05/28 02:58 ]
--- いや~R率あるだけマシですよw ---

R当たるだけまだ運がありますよ~
僕は60回やってやっとのことでSR王異をゲット。
そのあとはR小喬などを地味に引きましたが気付けば残りIC30回弱。
でSR、Rあわせて4枚。
なかなかの運の悪さでしょ?w

UC姜維もってるんですが、関銀屏のコストパフォーマンスがよすぎでそっちのが欲しいんですがwww

~プチ情報~
装備品は新カードだけでデッキを作ったほうが出やすいらしいですよ~
リダ * URL [編集] [ 2006/05/28 05:32 ]
--- ---

すいません、LE孔明ひいたんですが、そのうち何かと交換してくださいw
周姫に化けそうで化けなくて・・・・・・・orz
キョチョはやばいです、確実に強いですって。
SR権?名君引いてませんからもちろん彼でです!w
ひとがた * URL [編集] [ 2006/05/28 07:24 ]
--- ---

R楽進いいな~うらやましいっす!
赤壁は変なデッキで挑んでて(ST曹操・郭皇后・UCシバイ・鬼関羽・曹仁)で
たまたま鬼関羽が焼かれなかったんで鬼神しちゃいましたw
でも難易度・難では難しそう・・・・・
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/28 08:48 ]
--- ---

>冬弥さん
甘皇后は早く私も欲しいですね・・・
結構メインカードなのでw
あとは、太史慈と呉国太が欲しいですね~そうすると甘甘デッキが甘寧以外は新カードに出来るんですけどw

>リダさん
新カードだけデッキって・・・甘甘デッキだと甘寧がいる以上無理じゃないですかw
黄月英に代えるかな?張飛を長坂のにしてw
排出もそうですが、それだけの回数出来てることがとにかく羨ましいですよ~^^

>ひとがたさん
ブログで見てますよ^^;
なかなかの鬼引きを見せてるようで・・・
LE孔明欲しいです!!
でもトレの対象になるようなカードをいつになれば引けることやらw
UC許チョと交換とか?ww

>魏ぽんさん
そっか、鬼神降臨はありですね・・・なんとか範囲外で待機させといて。
殲滅すれば立て直す時間がつくれますね。
私も魏伝やる時は参考にさせてもらいますね^^
楽進欲しいっすか?私は新R太史慈が欲しいっす~持ってたら交換して欲しいくらいです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/28 21:48 ]
--- ---

トレの件報告遅れました。
無事受け取りました。ありがとうございます。
早速、関羽入りの4枚デッキでプレイ。
こちら4武将生存なのに計略誤爆で鬼神してしまいましたが・・・・、その後大活躍してくれました。

また、機会があればよろしくお願いします。
リバティ * URL [編集] [ 2006/05/28 23:24 ]
--- ---

>リバティさん
良かったです^^
届いてなかったらどうしようかと・・・w
今回は本当に助かりました。
また機会があったらよろしくお願いしますね^^
ていうか、リンクお願いしてもよろしいですか?
ブログのほうにもこれからお願いに上がりますね。
伏 * URL [編集] [ 2006/05/29 00:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/177-e6627046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
