スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今欲しいカード
今欲しいカードを書こうと思います。
朝から書こうと決めてたのに、ブログ回ったら菓子さんに先を越されてたのは・・・なぜでしょう?
パクリと思われるのは癪なので投稿時間を早めに設定しようかと思いましたが・・・大人気ないのでやめますw

まあ、欲しいカードと言ってもみんな欲しいのですが・・・
SRやLEは当然欲しいので基本は避けて・・・

ひとまず欲しいのは甘甘デッキに関するカード
中でも
R太史慈
これにつきます。
絵柄のかっこよさといい、もう悶絶するくらい欲しいです。

次に
関銀ペイUC姜維
よく知らなかったんだけど関銀ペイ壊れですよねw
コスト1で3/5士気3での強化系計略勇猛魅力付き・・・絵が萌えw
姜維は言わずもがなw

後は
R呉国太 SR諸葛亮 UC甘皇后 UC黄月英
ですね。
もちろん他にもたくさんありますけど・・・SR猛獲とかR祝融とかSR周姫とか・・・
だけど、とりあえず差し当たってプレイに欲しいのはこのくらいですかね。後はこのカード達を使いながらカード集めて、それからデッキを考えるって流れを考えてます。

プレイできてないのでこんな感じで今日は終わります^^
 
スポンサーサイト
[ 2006/05/28 23:36 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<明日にかける!! | ホーム | 今日は簡単に報告~>>
コメント
--- ---


関銀ペイ使っている人を見たことありますが、
あれは強いですね。指揮と合わせて武力17とかになってた;

それより、強い(というか壊れ)と言われているのがR2孫策。
武力+10反計不可撤退無し士気4効果時間6~7とからしいですw
どう見ても、壊れ;太史慈も周泰も霞みます;
しかも勇猛付きってオイオイ;

今呉単でやっているので、R2孫策が引けたら一考の余地有りです。
SR趙雲は今回最強騎馬らしいですよ!
甘甘には積み辛そうですが、伏龍デッキに積んでみては?

ではでは~
zegen * URL [編集] [ 2006/05/29 02:16 ]
--- ---

あ~、タイシジ出せますよ
今ばっちり使ってたりしますが
え~っと、2Rパパを当ててください
非常に私もそっちのほうが欲しいので
LE孔明も周姫に化ける気配が無いので、残っておりますよ
何か引いたら交換しましょう。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/05/29 07:40 ]
--- 昨日はすごかった… ---

今までの流れが変わりました。
20プレーくらいで
LE
LE諸葛亮
SR
王異×2、(1枚はSR諸葛亮とトレ)SR趙雲、SR黄月英

R許チョ、R小喬、R魏延、R魯粛。R夏侯淵

とバリバリ引き始めました。
あの悪い流れが一気にここまで変わるとかなりうれしいです。

魏武曹操デッキはかなり強デッキですよ。
このデッキで一気に6州まで上げてみました。

ボクも関銀ペイほしい…まあ一番ほしいのはR甄皇后ですね。
鼓舞の舞いなのでまたダブル鼓舞ができますw

プレーが多くできるのは、僕がいってるゲーセンはかなり穴場なので、多く並んでも10人、平均5人未満なのですぐに順番が回ってくるからですよ。そうゆう穴場で昔からやってたので…
穴場だけあって僕なんかが店内ランキング上位に位置してますから…w
リダ * URL [編集] [ 2006/05/29 09:32 ]
--- ---

R太史慈は確かにかっこいいですね~自分も結構欲しいです。

無限回収やSR趙雲は当然欲しいとして・・・w
そのほかとなると猛進の大号令を持っているR兀突骨が欲しいですね。
実に浪漫を感じます。
でもやっぱりSR趙雲が欲しい・・・LE趙雲はLE趙雲で欲しいですけど。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/05/29 14:14 ]
--- ---

やっぱり周姫人気あるんですね。自分はすでに引いたので…(そのため、今のデッキは常に周姫縛りです。)
今、欲しいカードは呂布(他)、大徳劉備、R甘寧くらいですね。
孫策はヤバいですよ。ほぼ1カウントで撤退しない漢の意地ですから。でも基本スペックが武力7、低知力なんで許してあげて下さい。
RAG * URL [編集] [ 2006/05/29 15:38 ]
--- ---

>zegenさん
いいですね~R2孫策も使ってる人見ましたが、あれはひどいですね^^
反計不可でたった1cの溜で+10ですから・・・
甘甘のUC張飛枠に入れる価値あるかもw
神速の人はやはり評判どおりの強カードのようですね。
私の新メイン構想が甘甘と伏龍デッキの融合なのでカードが揃ったら使う予定です。UCキョウイか関銀ペイが出れば組めるんですけど(旧カードでですがw)

>ひとがたさん
うお!うれしい申し出ですが・・・
私の引きではいつになることやらww
曹仁とか楽進なら出るのに・・・
明日有給とってガッツりやるつもりなのでいいカード引けばいいんですけど^^

>リダさん
ちょ、それって引き過ぎ!!
ずるいなぁ・・・それって勉強してないとか言っておいて、影で勉強して結果みたらすげー点数良いとか・・・そういういじめですか?(←多分意味違うw)
一枚キラくれたらそのいじめ忘れてあげますよw

>順平侯さん
愛するカードはなかなか出ないらしいですよw
むつーさんとかも劉備とかでないらしいですからw
私もSR0なんでなんとも言えませんが・・・
なんか初SRも凄いしょぼいのが出そうな気がします・・・張角とかw
太くんは欲しいですよね^^

>RAGさん
周姫引いてる時点で敵です!w
みなさん引き良くてうらやまし過ぎです^^;
孫策も壊れの声が高まってますし、そういうカードを是非使いたいとは思いませんが欲しくなるのが人ってもんですw
それに槍なので私のデッキにも普通に組める!
太と策で超絶コンビが誕生ですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/29 19:49 ]
--- ---

R祝融は確かに欲しいですね~
絵が綺麗なので。
しかし、性能としては微妙っぽい雰囲気が漂っていますが^^;

あとは、SR張春華や[覇者の求心]曹操ですね。
両方好みの絵ですw
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/05/29 22:07 ]
--- ---

>雨道さん
なるほど^^
魏が好きな雨道さんにはその辺がストライクな訳ですねw
私が蜀6.5割、呉3.5割な様にw  (微妙w)
祝融は使ってるとこみましたけど結構微妙でしたね・・・
計略の使い勝手は悪そうでした。あれだったら猪突猛進の方がいいですね、多分。
伏 * URL [編集] [ 2006/05/29 22:33 ]
--- ---

カンギンペイは計略を考えると1コス最強かもしれませんね。
私の引きはSR張遼を除けば微妙なRばかりでイマイチです。

リンクの件了解です。よろしくお願いします。
リバティ * URL [編集] [ 2006/05/29 22:45 ]
--- ---

>リバティさん
リンクありがとうございます^^
こっちも貼りました~

SR引いただけいいですよ~w
私はまだR3枚ですから・・・orz
明日は何か1枚は引いてきますよ!!
伏 * URL [編集] [ 2006/05/29 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/178-5dfaf7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
