スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はコメント日
ということで・・・延々とリンク先の方のところにレスしてきましたw

いやあ、普通に更新したほうが楽だったかも^^;

ということで今日はここまで!!



というのも味気ないので現状報告w

現在全国は甘甘デッキのみで進撃中。ようやく三州にあがりました。
制圧戦で2回も負けて上がれたのは秘密でお願いします。
兵法再起に外伝が増援と士気が付きました。
士気は3c分くらい上がるっぽいです。

普通にやってたら絶対覚えなかった袁紹軍の大攻勢を覚えましたw
これで多分全兵法を覚えたことになるのかな?

っとこんな感じです^^
ではお休みなさい。
スポンサーサイト
[ 2006/05/31 23:51 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チーム雛連とか^^ | ホーム | 凹む・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/181-469aa847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
