スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チーム雛連とか^^
さあ、六月になりました^^
相変わらず仕事がそこそこ忙しく平日はプレイに行けない日々(なので当然カード入手も無しorz)が続いてテンション下がってる伏ですw

そして、6月と言えば三国志大戦NETの稼動する月。
あいにくまだ稼動してないみたいですがw

多分チームとかって対戦NET絡みなんですよね?
そうすると月額315円かかるってことですね・・・まあプレイ1回分ですけどw

とりあえず稼動したらさっそく入会?してみる予定です。
そこでチームの情報を仕入れて雛連ベースの自由参加型チーム

チーム雛連

を発足したいと思ってます。
前から何度も言ってますが、参加は自由です。雛連参加者が必ず参加しなきゃいけないというものでもありません。
地元でのチームに参加も当然おっけー^^

ほそぼそとやって行きたいと思いますw

新しい情報は随時募集です。
(URLってお試しの時のであってるんだろうか・・・)

何が出来て、何が出来ないのか・・・それ次第では発足しない可能性もありますが、多分やりますのでチーム雛連に参加しようと思ってる方は楽しみにお待ちください^^

スポンサーサイト
[ 2006/06/01 23:20 ]

| 同盟会議 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<疲れた割りに・・・ | ホーム | 今日はコメント日>>
コメント
--- チームですかぁ… ---

そうですね。僕は自分からはチーム雛連入る気はないですね。

誘われれば入りますw

誘われれば!www(熱い眼差し

地元でもチームなんかしそうな人居ませんしね。
いや、全然わかんないですけどね。
そうゆう話題があまりあがらなかったので…
今日、あったら聞いてみようかな…

URLは多分、前のとこでいいと思いますよ。

~追加~
なにやら、公式ページによると6月5日からサービス開始ですね。
ただI-mode限定ですが…
はい、vodafoneですが何か?www
リダ * URL [編集] [ 2006/06/02 04:40 ]
--- ---

三国志大戦.NETはメイン紛失歴2回の私は速攻契約の予定です^^;

そうするとチームにも入れるようになるわけで。
ええ、チーム雛連。入らせていただきますとも・・・

こまどり * URL [編集] [ 2006/06/02 13:21 ]
--- ---

チームとか、いまいちよくわからないのですが…。自分もたぶん雛連チームに参加させていただきますよ。
まぁ、知り合いの方々との折り合いもありますが…。
RAG * URL [編集] [ 2006/06/02 18:47 ]
--- ---

鏡花はボーダフォンですけれど
もしボーダフォンでできるとしても
V301SHなので へなちょこすぎて出来ないと思いますw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/06/02 19:52 ]
--- 細々で良いかとw ---

そりゃワイワイやった方が楽しいでしょうが、
始めから大所帯では色々大変なので、ノンビリマッタリ行きましょう^^

vodafoneはいつから参加できるのだろうか・・・^^;
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/06/02 20:31 ]
--- ---

auって人はいないんですね・・・orz
やっぱりマイナーなのかなぁ・・・ってかいつでも時代はiモードか・・・。
俺も三国志大戦.netには入るつもりです。
色々と情報が見れるみたいだし、何より着ボイスが欲しいですw
電話がかかってきたら・・・「ここにいるぞぉ!!」
メールがきたら・・・「なんだこいつは?」
・・・考えただけでもたまりませんwww←アフォ
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/06/02 22:46 ]
--- ---

>リダさん
心配しなくてもそこまで言われたらお誘いしますよw
まあ、私もauですし、i-mode以外の人も多いと思うのでいつから始められるかわかりませんけど^^;
だらかdocomoの人の情報提供がひつようですね~

>こまどりさん
了解です^^
チーム出来たら遠慮なく紛失してくださいねw

>RAGさん
地元の方と折り合いがついたら御参加してくださいね~^^
チーム雛連の門戸はいつでも開いてますのでw

>鏡花さん
では、これを機に携帯を換えましょう^^
auは何気に料金安いですよ(私はauです^^)
参加できる態勢が整ったら、参加してくださいね。

>雨道さん
雨道さんはvodafoneでしたか・・・
docomoに遅れること一週間ってところでauと一緒に~くらいじゃないですかね・・・
そうですね、雛連モードでまったりのんびりやっていきましょう^^

>かゆうまさん
私がauですよ^^
何気にdocomoより、性能も料金も優れていると信じてますよw
着ボイスか~、ちょっと楽しいかもw
私も楽しみになってきました^^

伏 * URL [編集] [ 2006/06/03 05:03 ]
--- ---

私も、チーム雛連入れてください。実は、私もauですよ。
まさい * URL [編集] [ 2006/06/03 08:46 ]
--- ---

こんにちはです!
雛連チームは入りたいですが地元の人たちとの話が
無くなったらということでもいいですかね?

最近プレイできないので新デッキ妄想中です!考えてるのは
求心曹操・Rチョウコウ・UCシバイ・UC李通・Rジュンイク
もしくはUCシバイ→UC殿馬曹洪・UC李通→R楽進
てな感じの変なデッキです。
周姫3枚も出なくていいから求心曹操クレ~と切に思う魏ぽんでしたw
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/06/03 09:29 ]
--- ---

>まさいさん
もちろん、構いませんよ^^
まだ、auとかvodafoneの稼動日が分からないので未定ですけどw
その時にはよろしくお願いします^^

>魏ぽんさん
周姫1枚ください!!!!!orz ^^;
なんてうらやましい・・・未だにSR未引き私にしてみたら、なんて贅沢なw
チームは地元の方を優先してあげてください。
チーム雛連は地元で仲間に入れてもらえない寂しい人たちの集まるチームですからwww
伏 * URL [編集] [ 2006/06/03 14:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/182-d3e8944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
