スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
疲れた割りに・・・
今日は・・・といっても今は3日の14時50分ですがw(記事は2日付けですw^^)。
まず仕事帰りに津○沼エースに行く。
その前にPIAで整理券をもらうが約20人待ち・・・
おそらくエースで1回やる間に順番が来ると読んだのに・・・

エースの客、マナーが悪い!!・・・人もいます。
明らかに目の前で(カード3枚排出で交替なんですが)5回以上(見てるだけで)プレイし続ける奴とか・・
3回目のプレイで店内対戦選んで(当然相手いないから負けなければ2戦できます)プレイするとか・・・
しかも2戦目の最後の方で隣の知り合いが店内乱入するとかorz

待ち人数5人ほどだったのに1時間半くらい待たされました。
しかも全国は断絶中。
当然戻った時にはPIAの順番は過ぎてましたT T
排出は李カク&郭(2枚目)、R典韋、曹殖・・・Rは出たけど典韋って・・・

そして、家に帰りのんびりした後、朝6時までやってるゲーセン(ラウンド1)があったので11時30過ぎに向かう。
いったものの・・・2時半過ぎまでいましたが・・・常に5~8、9人待ち・・・
皆、頑張りやさんです^^;

結局プレイは2プレイ×3のみ。
当然全国は出来ないので群雄伝です。

排出は、穆皇后とか朱治とか周倉が収穫のC、UCのみでしたww
もはや笑うのみ!   HAHAHA

日曜日にもう一度開店から行ってチャレンジしてきますよ^^
蜀伝は結構イベントこなしてます。
1章で劉備に盧植の計略かけたり、徐庶と劉備接触させたり、紀霊と関羽一騎打ちさせたり・・・(ネタバレすんません^^)

多分一週目にしたら結構制覇してるような気がします。
麋竺と麋夫人がキーカードとかもありましたね・・・両方持ってないですが^^

まあ、急いでクリアする予定はないのでのんびり潰していこうと思ってます^^


スポンサーサイト
[ 2006/06/02 23:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明日はまたちょっと店探し^^; | ホーム | チーム雛連とか^^>>
コメント
--- ---

周姫は全部オクでうちゃいました!!しめて4マソの売上ですw

まだ混みが激しいんですね・・・
自分ちのほうは落ち着きを取り戻してきましたよ!
福島は連コ可のとこが多いんで、どうしても連コしたい時は遊びに来てくださ~い!
ダンナ、力いっぱい接待しまっせ~w
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/06/03 16:57 ]
--- ---

排出悪いと凹みますよね?
欲しいなSR‥

いまホームにしてる店は店員さんががんばってくれているので環境はいいと思いますね。
SRが出ないこと以外はw

あぁ~SR引きたいッスね‥
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/06/03 21:07 ]
--- ニーハオ! ---

群雄伝おもしろいアルネーーv
伏さんはイベントいぱい発生させてるアルカ?
メイリーは今のデキで一度クリアしてから、ある程度カードが集またところで、2周目にイベント発生させようかなと思てるアルネv
ハードモードもあるから、しばらくは群雄伝で遊んでるアルヨww
(本音は今のデキで全国入る勇気がないだけアルけど、、(滝汗)

排出カードはメイリーもよくないアルネ、、(汗&涙
SR欲しいなんて贅沢言わないアルから、せめて新Rが欲しいアル。。(切望

あ、それとよかたら今度伏さんがいる時にチャトにお邪魔してもいいアルカ?
よろしくお願いしますアル~♪
梅麗 * URL [編集] [ 2006/06/03 23:55 ]
--- ---

>魏ぽんさん
なんと!全売りでしたかw
まあ、今なら賢い選択だと思います^^
たくさん出来る店は羨ましいですが・・・さすがに福島まではw
力いっぱいの接待にはすごい興味ありますがww

>ちゃぶだいさん
引き悪いと凹みますよね~^^;
エースももうチョイ店員が頑張ればいいのに・・・
何度かみにきてたんすよ。気づいてたはずなのに小心者な店員だったようで・・・・w

>梅麗さん
まあそこそこ・・・って感じです^^>イベント
結構最初にUC張飛を引いたのが大きかったですね。徐庶も。
魏も夏侯淵も引いてるので以外と起こせるかもw
チャット参加はいつでもどうぞ^^
誰が参加してもいい場所になってますので。私もなるべく参加するようにしてますので~^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/04 00:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/183-2116b179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
