[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日はまたちょっと店探し^^;
ということで、明日は新規開拓店舗を探しに車で30分ほどかけて行ってきますorz

この涙ぐましい努力(w)が実れば、明日はがっつり出来るはず。
ただ、そこも駅前だし、むりだろうなぁ・・・

まあいいです。

諦めたらそこで試合終了ですから!!

ww某、大先生の有名なセリフですねw
ということで、本日はプレイ無し。
落ち着いて出来るようになるには、おそらく6月一杯は無理かなぁ・・・

様子を見てになりますが、7月入ったくらいで一度時報マッチを企画してみようかと思ってます^^

一応、土か日の朝からの時間帯を考えてます。
こんな日のこんな時間帯がいい。ていう希望があったら随時教えてください。
今回のルールは新規ICに強制COMP戦がなくなったので・・・
前回の@雛連ICを大戦2用のICに更新してもらって、それをそのまま使って貰えればいいと思います。
持ってない人は名前の最後に「@雛連」とつけて新ICを作成してくださいね。
まだ期日は先になりますので焦って作る必要はありませんが、気にとめておいてください^^

雛連茶会も大戦2稼動しましたので、一度開催を企画してみたいと思ってますので何か面白いアイデアとかあればご意見お待ちしてます。
[ 2006/06/03 23:55 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うっかり寝坊^^; | ホーム | 疲れた割りに・・・>>
コメント
--- ---

自分更新すると雛連討伐隊ですよw
いつもどおり土曜にやってもらえればありがたいっす。
できれば午後希望で・・・・・・
ひとがた * URL [編集] [ 2006/06/04 13:08 ]
--- ---

こんばんは、まさいです。
自分は、時報マッチ初めてなので楽しみにしています。
こちらも、午後希望です。
つべこべ言うのも、なんなのでお任せします。
まさい * URL [編集] [ 2006/06/04 19:40 ]
--- ---

>ひとがたさん
雛連討伐隊でも面白いですがw
せっかく入られたのなら@雛連で一枚作ってもらったほうがいいかな?
その辺はひとがたさんのお財布さんとかと相談してみてくださいw
大分、雛連討伐隊=ひとがたの図式が浸透してるようなので、分かるとは思いますけど^^

>まさいさん
まだ、混み具合がどのくらいで解消されるのかがわからないので確定ではないですが、必ずどこかでやりますので楽しみにしていてください^^
時間の方の希望は気にしておきますね^^
ひとがたさんも午後のようですし、10時30分から30分おきで2時くらいまでとかで広い範囲で取ることも検討しつつ考えますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/04 21:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/184-207f52f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
