スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
風邪を引いたようです
なので今日は簡単に・・・(そこ!いつも簡単とか言わないw)

昨日引いたR劉備でもどうやら蜀のイベントを起こせるらしいです。
(リダさんと灯乃元さんの情報、感謝♪)

なので、近々桃園で全国デビューも考えていたので、群雄伝で練習しつつイベントも潰せるということになりました^^
(相変わらずSRはないですけどw)

今度、ちゃぶだいさんのとこで紹介してたデッキを使ってみたいと思ってます^^


そして今日からi-modeの大戦NETが稼動のはず・・・

docomoユーザーの方の情報提供をお待ちしてます^^チームって何が出来るんでしょうね?
チーム内対戦とか出来れば時報が楽になるのに・・・

チームの全国順位とかも出るのかな?
チーム雛連は何位に行けるか・・・私が足を引っ張るからランク外かなw

では、今日は早く寝ますので・・・皆さんも風邪には気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 22:14 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<風邪で仕事を休みました^^; | ホーム | うっかり寝坊^^;>>
コメント
--- ---

チームは6月中旬からだそうです
とりあえず、後は
プレイ履歴
群雄伝進度
戦器リスト
待ち受け画面
着ボイス
クイズ
等ですよ。
う~ん、なかなか面白いですよ。プレイ履歴なんかは相手の兵法も見られますし、相手の撃破数とか撤退回数も見れますからね。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/06/05 22:56 ]
--- ---

う~ん‥
この前のデッキですが、使えば使うほど穴が見えてきますw
やっぱり孔明の計略が若干力不足なきがしますね。

いい改善案を期待してますw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/06/05 23:49 ]
--- ---

はいはいはい、DOCOMOユーザーの私が来ましたよw

チームは中旬から使えるようになるらしいですが。。。

★メンバーとチームを組んで気軽にコミュニケーション!
★チームエンブレムを設定して自分達のチームをアピール
★チーム無いランキングやチーム間ランキングで順位を競おう!

……マッチはできないようですね(´・ω・`)当然かしら
菓子 * URL [編集] [ 2006/06/06 00:03 ]
--- ---

P.S.風邪、お大事に。。。<(_ _)>
菓子 * URL [編集] [ 2006/06/06 00:04 ]
--- ---

>ひとがたさん
うらやましい~ひとがたさんはdocomoなんですね^^
まあ、チームは中旬とのことですが・・・
ひとまずはデータの管理が出来ることがありがたいですよね。
紛失も恐くなくなりますしw

>ちゃぶだいさん
以外といいと思ったんですが・・・穴がありますか?
今度使ってみて改善するところがあるかどうか検討してみますね^^
使い込んでいけば行けると思うんですが・・・
八卦は確かに難しいかもしれませんね・・・
でも、おそらくSEG○としては、魏は反計、呉は知力上昇、蜀は質実系で計略に対処させようとしてるので、なんとか使いこなさないとですよね。

>菓子さん
菓子さんもdocomoでしたね^^
コミュニケーションのとり方
エンブレムの表示される場所
順位の競い方が直接対決なのか、どうか
まだまだ謎は深まるばかりです・・・w

早く直して出陣したいですよ^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/06/06 10:20 ]
--- ---

伏さん、ちょっとデッキ鑑定をお願いします。
旧R華雄、孟優、皇甫嵩、ぞう覇、高順、のとおりです。
いろいろ助言を下さい。
まさい * URL [編集] [ 2006/06/06 20:17 ]
--- ---

>まさいさん
私なんかに鑑定依頼しても・・・w
ま、頼まれたからには全力でやりますが^^;
ネタがないので今日の記事でやりますね。
伏 * URL [編集] [ 2006/06/06 21:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/187-ae88ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
