[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はネタなし!!ww
3日連続プレイが出来なくて無念な伏ですw

明日はまた、朝からエンドレスで並んできます。
行くところは排出で交替なのであんまり全国は出来ないかも・・・
やりたいんですけどね~
排出が悪いだけに確実に枚数稼ぐには・・・と弱気になってます^^;

多分群雄オンリーでやって、6時間粘って12~14プレイつまり6周か7週が限度だと思いますorz
1の頃は6時間あれば6、7千円は突っ込めたのに・・・(←馬鹿w)

とにかく明日こそは、SR初ゲットしたいです。
最悪でもUC甘皇后と、UC黄月英は引きたいです。あとトウハクとかw
甘皇后とか呉国太とか太史慈をゲットしたら、欲しい武将の戦器購入の技を試してみたいと思います^^
確かに張飛はそれで取ったかも・・・的な記憶があるのでもしかしたらと期待してます^^

初の時報の計画も来週末くらいに一応日時を指定してみたいと思います。まだ混んでるところも多いので6月中に落ち着くことを期待して・・・ということになりますが。
その間にもう一度雛連茶会を計画してもいいかな?(前も言ったけどw)だれかいい企画ありませんか?
[ 2006/06/09 23:39 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<えと、一応5州昇格です^^; | ホーム | 今日も3プレイ♪>>
コメント
--- お茶会・・・いいですね! ---

うちの近所もまだまだ混んでますね・・・すいません、白状しますと前の人が群雄伝でも全国でも・・・「さっさとまけて私にやらしてください」とか思ってますww
だって待ってるだけで疲れてしまうですよ!!
時報はまだ狙って座れないので厳しいかと思います・・・連コインのところは開店前からバリバリ並んでるし・・・。
月夜の茶会(なんか幻想的ですよね?w)・・・やりたいなぁ・・・。
どんな話題がいいでしょうかね・・・やはり2になって流行のとか自分のデッキについて・・・とかでしょうか?
それではっ
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/06/10 08:20 ]
--- お茶会… ---

あらら、連続出撃できなくて、残念ですね。自分は、授業が始まる一時間ほど前に行ってやってます。朝は案外オススメ…
お茶会のテーマですか…。好きな勢力と、その勢力の武将ってのはどうでしょう?(前にも似たようなことをしたかな…)
一人に絞れないなら、何人でもOKみたいにして…。
RAG * URL [編集] [ 2006/06/10 10:51 ]
--- 時報か・・・ ---

中々に微妙な時期ですね。
当たる確率は前回よりも増していると思いますが、
最近サブ作ってやっている人を何人か見ているので、
その辺が微妙ですね。
といっても、開催されるのであれば、
頑張りますよ^^

茶会は、相変わらず参加未定ということで^^;

雨道 真 * URL [編集] [ 2006/06/10 20:46 ]
--- ---

>灯乃元さん
ww
それは皆思ってますよ^^
早く終われ~、俺に回せ~・・・てw
そうですね、茶会をまた企画しましょうか^^
とりあえず「2の流行と自分のメイン」みたいな感じで、まあ、いつもの会話の流れもそうなんですけどねw

>RAGさん
いいっすね~^^
平日朝は、さすがに少なめですもんねw
羨ましいです。
「好きな勢力とその勢力武将」ですね^^
それも一緒に乗っけておきましょう。
近々日程を決めますね。

>雨道さん
時報はまだきついと思いますが、開催時期は7月を予定してるので、そのころには少し空いてるといいんですが・・・
今回はサブに旨みが少ないので、(アイテムとか兵法とか集めなおし面倒です。)再発行も出来るようになりますしね。
以外と行けるかもしれませんね^^
だめもとで1回企画してみましょうかねw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/10 21:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/191-566e4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
