スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
えと、一応5州昇格です^^;
今日は朝から行ってきました^^
ちょっとは空いてきたとみていいのでしょうか・・・
そのゲーセンの待ち人用の椅子の数が行くたびに増えて行くんですがw

それでも、一時期は10人待ちとかもありましたが、2人待ちの時もありましたし全体的にはちょっと減ったのかな?

今日は朝とかは結構少なめだったので全国もやってきました。
○○× ○○○ 最初の2回りですね。当然甘甘デッキ。色つきが4州への制圧戦ですね。
リプは覚えてませんが、負けたのはやっぱり馬が多いデッキです。
甘甘デッキは乱戦には結構強いですが、突撃されるとその能力活かせないのであっさり序盤を凌がれちゃうんですよね・・・
最近は蜀が多いので、意外と勝ててます。
魏武も伏兵が3隊とかいるので開幕のプレッシャーは甘寧、張飛さえ踏まなきゃそうでもないですw

この後増えてきたので群雄伝を
○○ ○○
蜀のイベント潰してますまだ13章位で止まってますが、30%近い達成率ですよ^^

次にまたちょっと減ったので
× × ○○× ○○○ 
全国。
色つきが5州への制圧戦だったんですが、暴虐と荀攸入り騎馬たくさんデッキにボコられていきなり2連敗・・・orz

荀攸むかつく!!
ていうか、勝ってた試合でしたね・・・序盤であと一発ってとこまで殴ってたんですけど・・・
後半、相手陣地で大水計→再起→自陣で大水計で全滅、乙でした。
いやあ、わかってたのにうっかり出しちゃいました全員・・・
太史慈だけだして天衣無縫で荀攸落とさなきゃでしたね^^;
撃ったばかりだからまだ平気だと思ってたんですが・・・士気12からうてば比較的早く連発できるんですねw

まあ、その後なんとか連勝して、5州に昇格。
甘甘オンリーでここまでこれましたw
さあどこまで行けることやら^^

そして!!
とうとう初SRGET!!
お肉の人です^^
長いみちのりでした・・・
しかも残りのカードは全部C、UC(甘皇后とかの女性カードもなし!)
orz
孟優も引いたから収穫はその兄弟だけですねw

オフラとか張松とかUC姜維とか、UC夏侯淵とか、UC許チョとか、そこそこ使えそうなC、UCが何個かダブったんですが・・・使えないのでは祖茂とか朱然とか廖化とか・・・
甘皇后とトレしてくれる人いませんかね・・・
なんか引きそうもないのでw
あと、黄月英とかトウハクとか、大喬、小喬とか・・・アンギョウも欲しい。
甘皇后が1番欲しいんですが・・・

近々茶会の告知をしますので、雛連のみなさまはチェックよろしくお願いしますね^^



スポンサーサイト
[ 2006/06/10 22:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<雛連旗が凄い!!^^ | ホーム | 今日はネタなし!!ww>>
コメント
--- ぉ ---

甘皇后・小喬・閻行。。。
知り合いの人にあげちゃいました^^;
ダブリとか気にせずにあげちゃっているので、
引いたはずなのに持ってないカ-ドとか、結構あると思いますよw
また引いたときには取っておかなくては^^;

あと、五州昇格オメです^^
自分とか、ただ強いデッキを使っているだけですからね^^;
回復が弱体化されても同じテ-マのデッキを使い続けているのは、
尊敬に値しますよ^^

これからも、ドシドシ征圧して行ってください!!
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/06/10 23:39 ]
--- ---

ハイ、↑の人からもらった人です。(甘皇后は違いますが…)

初SRゲットおめでとうございます。
感謝パックも終わったらしい中、結構いいカードを引けましたね。

甘甘デッキで5州ですか…。

自分なら、まず無理…。
RAG * URL [編集] [ 2006/06/11 00:42 ]
--- ---

5州&新SR引きオメです!
あっさり並ばれてしまった・・;

董白・黄月英なら出せますよ~。
なんか董白4枚くらいあるのでw
黄月英は1枚ですがまぁしばらく使わないので。

上手くタイミングが合った時にまだ必要でしたら、
トレードしましょう!
zegen * URL [編集] [ 2006/06/11 00:52 ]
--- ---

自粛中の鏡花です
SRおめです~
中古でいいのなら、SR馬超と何か交換しますかー?
裏面左下が1mmほどめくれてますがw

それと旗掲示板に候補アップしてみました
とりあえず、蜀のやつです
鏡花 * URL [編集] [ 2006/06/11 16:50 ]
--- 初SRゲトおめでとうございますアルーーvv ---

初SRはお肉の人だたアルカv
蜀伝の南蛮征伐で戦たアルけど、とにかく復活が早くてビクリだたアル(汗
「肉持って来い!」とか「腹が減ってただけだ!」とか台詞もおもしろくていいアルネww
カードが揃たら象さんデキ組んで遊んでみてくださいアルv
梅麗 * URL [編集] [ 2006/06/11 21:00 ]
--- ---

>雨道さん
是非引いたら取っておいてくださいね~^^
一応、2もフルコンできたらいいなぁ・・・ってちょっと思ってるのでw
早めにC、UCは揃えたいとこですw

五州おめ、ありがとうございます^^
まあ、カードも揃ってないし新デッキ試すほど空いてないのでいけるとこまで慣れたデッキでと思ってやってます^^;

>RAGさん
感謝パックってほんとにあったんですかね?
噂だけかと思ってましたw(あまりに引かないのでw)
いや、意外と甘甘デッキでいけますよw
試しに使ってみては?^^w

>Zegenさん
うあ、欲しいなあ・・・
郵送トレとかでもいいんですが・・・
エースで会えればいいんですが^^
仕事が早く終われないことが多くて。まあ、トレに使えるようなカードもあまりないんですけどw

>鏡花さん
素敵な絵ありがとうございます。
感想は掲示板に乗せました。
ほぼあれでおっけーかとおもいます^^
それぐらい完成度高いっすw私の趣味に寄せちゃいましたがかなり好きですよw

>梅麗さん
ありがとうございます~
やっと、やっと引きましたよ^^;
もうIC残り30回きったのに・・・w
象さんデッキ是非作ってみますねー^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/11 23:54 ]
--- SRおめでとうございます ---

ついにきましたか…しかも孟獲とはうらやましい…
稼働当初から欲しいと思ってるカードを初SRで当ててくるとはいやみですか?www

UC、Cはおかげさまで昨日コンプしました。
ダブったUC,Cはその辺の方々にばら撒いてますw
もし集めるカードとかあるんならたくさん集めておきますのでなんなりといってください。

友達は今日IC2代目(1のカードを引き継ぐと自然に1枚目は2代目なので)を使い切って、SR1枚もなしで嘆いてました…
ただ2の初カードはLEだったんですけどね。それからがボロボロだったみたいです。

5州昇格おめでとうございます。
さすが甘甘デッキ使い。かっこよすぎです。
僕も6、7代目から黄月英デッキを使い続け、今日12州の真ん中あたりまで行きましたよ。
まあ上の方になってくるとほとんど固定デッキ(魏武デッキとか大徳劉備+SR趙雲とか)なんであんま楽しくないんですけどね。
まあその辺のデッキには僕のデッキは滅法強いですけどねwww

やっぱ茶会は土曜なんですよね。
僕はまた参加できないかもです。実は土曜って夜まで学校なんですよねw
リダ * URL [編集] [ 2006/06/12 05:04 ]
--- ---

>リダさん
いや,嫌みとか・・・w
70プレイくらいして,ようやく出たんですから^^;
C,UCはあんまりもってないのでダブったやつはがんがん欲しいかもw
ひとまず欲しいのは甘皇后ですね^^
甘甘のキーカードですから。
5州に関しては1で言えばようやく10品ですよw
この辺りからだいぶきつくなるんじゃないかと思ってます・・・
どこまで行けるかな~ww

茶会は金曜日の夜もやっぱり学校ですか?土曜の夜との2択を考えてるので・・・ちょっと検討してみてください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/12 18:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/192-99a429e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
