[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連旗が凄い!!^^
タイトルの通りです。

以前から、鏡花さんにお願いしてた旗。
かなり凄いのが出来上がりました^^
ブログ連合としての雛連旗にするか、チーム用の旗にするかで若干言葉とかどうしようかな?と(私が勝手にw)思ってますが・・・

マジ凄い格好いいですw


雛連旗企画
↑ここで確認できます。

本当に鏡花さん素敵な旗を作成してくださってありがとうございます^^

雛連茶会は来週の土曜日夜なんかどうかなと思ってます。
正式告知はもちょい後にしますが・・・

「2の流行と自分のメイン」
「好きな勢力とその勢力武将」

こんな感じのテーマで行きたいと思ってます^^
[ 2006/06/11 23:50 ]

| 同盟会議 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今日は手抜きします^^ | ホーム | えと、一応5州昇格です^^;>>
コメント
--- ---

雛連旗いいっすね~!
絵心が無い自分にはとても発想できませんw

話は変わりましてR太史慈ゲットォォォォォォォォ
自分は使う予定はないんで、伏さん欲しければトレードしますか?
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/06/12 12:10 ]
--- ---

>魏ぽん
おお!太くんww
欲しいですね~・・・
トレードに使えるカードがあんまりないので^^;
成立しないかも?
R徐庶とかじゃダメですよね?+UCとか・・・
引き悪すぎてトレードも持ちかけられませんよ・・・(T T)
伏 * URL [編集] [ 2006/06/12 18:35 ]
--- ---

茶会、前回は途中で落ちちゃったので今回は最後までいたいですねぇ(みんな遅いから無理っぽいけどw

もしブログ連合用ロゴにするなら、勢力分つくりますよ?w
鏡花は全然お絵かきしないで、ただフォトショップの機能ぐりぐりしてるだけなので、こういうのも何気に楽しいですw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/06/12 21:47 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/06/12 23:23 ]
--- ---

おぉ~桃園劉備!!
確かにかっこいいですね~。
個人的にはこのまま採用してもいいくらいッスよw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/06/13 00:31 ]
--- ---

>鏡花さん
茶会は是非頑張ってくださいね^^

イラストは、チームに使えるといいんですけど・・・システム的に使えなかったら仕方ないですよね・・・
ブログ用のもの全勢力いけるなら是非見てみたいです^^
背景人物はお任せしますので(まあ、迷うのは他軍だけかな?)あまり無理をしないように少しずつ作業してくださいね^^すっげー楽しみにしてますw

>ちゃぶだいさん
そうです!かっこいいんです!^^
旧桃園なのがさらにいけてるんですw
雛連の専属イラストレーターの力です♪(←いつの間に専属?w)
伏 * URL [編集] [ 2006/06/13 18:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/193-b7a3dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
