[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第3回 雛連茶会!!
ということで・・・

第3回 雛連茶会!大戦2を語りつくそう~!!

の告知でございます。

期日 6月17日(土) 午後10時頃からエンドレス

お題 「2の流行と自分のメイン」
   「好きな勢力とその勢力武将」
   おまけ
   「WCサッカー日本についてw」

でいきたいと思います。
まあ、日ごろから大戦2については語りつくされてるとは思いますが、お題はあくまでおまけ^^
 
日ごろついついチャットとか行き忘れちゃう人とかもこれを機会に参加して頂いて、みんなで交流深めましょう♪
て言うことです^^

まもなくチームも発足しますし、参加するしないはともかくチームワークは大切だってことでw

時報は7月の後半を考えてます。
7月の混み具合次第では延期の可能性もありますが・・・そのころにはなんとかなるかも?とは思ってます。
今まであたったことない人とかはじめて参加する人は楽しみにしていてくださいね^^
[ 2006/06/13 23:17 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<れっつ!ぷれいんぐ^^ | ホーム | 今日は手抜きします^^>>
コメント
--- ---

今度の茶会多分問題なく参加できると思います。w (1回目途中退場、2回目東京)
なるべく暴走しないように気をつけよう。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/06/14 02:08 ]
--- ---

多分参加可能です。
拘束具を外して参加したいと思います。
ぐぉぉぉぉぉぉおおおおん!!
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/06/14 17:09 ]
--- ---

>順平侯さん
そうでしたね~^^
今回は是非がっつりと参加してくださいね♪
暴走もちょっぴりならおっけーですよw

>ARIZONEさん
いつも茶会ではログとりありがとうございます^^;
完全解放状態で暴れてください^^

がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん!!w
伏 * URL [編集] [ 2006/06/14 22:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/195-9204f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
