スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
れっつ!ぷれいんぐ^^
今日は頑張って三試合してきました^^

結果は曹彰、孟達、厳顔という・・・相変わらずの引きorz

もう諦めモードですw

対戦成績は全国三戦で、甘甘デッキ使用。
○×○
でした。
なんか・・・呉単2試合だったんですけど^^;
呉が盛り返して来てるのかな?

もう一試合は女性単のネタデッキでした・・・ていうか恐いデッキでしたよ。
1戦目が女性単だったかな
UC大喬、R貂蝉、SR呉夫人、R鄒、R王異、R呉国太・・・とか6枚デッキ?(ちょっと曖昧)
柵が五枚くらいあって自城前に\\\\\こんな感じでした。
甘甘デッキなので、いつもの端攻めで行きます。
ですが、魅力多いので速攻で貂蝉が舞う。即連環の法!!
大喬の端攻城をこちらの呉国太で潰しにいくも一発食らう。
相手がようやくはりついた甘寧を止めにくる・・・太史慈でフォローする・・・奮起使う。
で何とか一発入り逆転、後は貂蝉に舞わせきりでも勝てますが、相手の武力低いのでそのまま甘寧でもう一発殴って落城勝ち。

2戦目は呉バラ、手腕の孫権と孫桓、SR太史慈とかだったかな?
序盤に甘寧で一発叩くも相手にも叩かれててちょっとリードで中盤、士気溜まるも確か孫桓が火計もちのはずなので舞えずに相手が出てきて、手腕で押され、止めに出たところを乱れ撃ちマウントで乙。
負けです・・・

3戦目
槍孫策、周姫とかいる呉単。
序盤端攻めで攻めるも2部隊くらい攻城に来てて、ピンチ。
だけど相手が増援叩いたので安心して再起叩いて防衛。
半分位削られるけど、粘り続けた甘寧が叩き続けて落城勝ち。

一度も舞いませんでしたね・・・今回w

明日はいよいよAUのNETが開始です。
明日のうちに登録に行けるといいのですが・・・
ていうか、どうやってゲーセンで登録するのだろう?
携帯で登録して、ゲーセンで登録?
それともまたメニューボタン使ってなんかするのかな?
ま、なんとかなるっしょw

とにかく楽しみです^^
スポンサーサイト
[ 2006/06/14 22:22 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<さぼり^^ | ホーム | 第3回 雛連茶会!!>>
コメント
--- ---

せっかく僕らが念送ったのにぃ!!!
とまぁ冗談はおいておいて
別に曹操と張コウでいいなら別に問題ありませんよ
曹操なんてダブってますし使う予定ありませんので

呂布は勘弁してくださいw 
ピントレでSR3枚ないと神速用のSRと交換してもらう用のを取っておきたいので
後メッセ勝手に登録しましたw
PC開いた時にでも登録しちゃってくださいな

カレルレン * URL [編集] [ 2006/06/14 22:51 ]
--- ---

Vodafone本日登録しました^^
これで失くしても・・・・

増援の法がLv1から上がらなくて苦悶していますw
UCやCでまだまだ欲しいのがあって困ります^^;

はやくリサイクルボックス機能しておくれー
こまどり * URL [編集] [ 2006/06/14 23:17 ]
--- ---

>カレルレンさん
せっかくの念無駄にしてごめんなさい!!
私の不運の方が強かったみたいでw
トレはその2枚で十分鮫なのでもちろんお願いします。
むしろごめんなさい無茶言って・・・
連絡はメッセの仕方覚えてますのでしばしお待ちを・・・

>こまどりさん
紛失王の名ももう終わりですねww
兵法が狙って上げれなくなったからちょっときついですね・・・
頑張ってカード集めしましょう・・・私もほとんどカード揃ってないっす^^;
* URL [編集] [ 2006/06/15 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/196-7307a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
