[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は雛連茶会ですよ~♪
第3回 雛連茶会!大戦2を語りつくそう~!!

を↓の通り行います~

期日 6月17日(土) 午後10時頃からエンドレス

お題 「2の流行と自分のメイン」
    「好きな勢力とその勢力武将」
   おまけ
    「WCサッカー日本についてw」

皆さん、都合のついた人は是非遊びに来てくださいね~
雛連である必要は全くありませんwので。

そして、いよいよチームも20日から稼動のようです。
我らが雛連も一部有志で発足予定です。
名前を「雛連」で行くか「チーム雛連」で行くかご意見ください・・・
強制はしませんので^^
なにやら人数制限もあるとかないとかなのでw
制限ある場合は今までに入りますよ~て聞いてる方(私の記憶の限りでw)優先になります。
後は先着順♪
もし旗が自分達で作れるなら↓
雛連旗企画
これで登録します!!

ダメでも、ブログ連合の雛連の連合旗にしたいと思ってます^^


さあ、明日は大戦しに行きますよ~ww
多分混んでるので10プレイくらいしか出来ないと思いますがw

悟りを開きつつある、排出にはしばらく期待してないので純粋にプレイしてきましょうかねw

では、また明日の報告をお楽しみに~
(↑だれも楽しみにしてないってw)

とりあえず、早く公式ページにカード情報を載せて欲しい・・・
ブログに画像乗せて記事書きたいのでw
SE○Aさんよろしく!!
[ 2006/06/16 21:41 ]

| 同盟会議 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新デッキを考える・・・ | ホーム | さぼり^^>>
コメント
--- ---

雛連討伐隊を是非とも!!
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/06/17 15:21 ]
--- ---

残念ですが今日の茶会は参加できません・・・

最近の流行と今の使用デッキ
・最近は蜀(槍)が多く見られますのう
・今は蜀の民です(大徳)

好きな勢力と武将
・お気に入りは他というか南蛮勢w 
・帯来洞主
こまどり * URL [編集] [ 2006/06/17 15:43 ]
--- チーム名 ---

チーム名は「チーム雛連」のが長くていいと思います。
なんかチーム名出て「雛連」ってさびしい気が…w
リダ * URL [編集] [ 2006/06/17 17:00 ]
--- ---

>ARIZONEさん
討伐隊は吸収合併されましたのでww

>こまどりさん
残念です・・・
でも、またやりますから、自害・・・じゃなくてw次回は参加してください^^
甘甘デッキだと蜀の槍多めデッキはかなりやりやすいですよw
馬が多いと面倒・・・あと挑発w

南蛮はまだ試してないなぁ・・・もう少し空くといいんだけど・・・

>リダさん
おお^^
そうですか!
では、チーム名は「チーム雛連」でいきます^^
ブログ連合の方は「雛連」でチームは「チーム雛連」(←そのまんまw)
という感じで行きます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/17 18:50 ]
--- ---

雛連の愉快な仲間たちとか どうでしょう
チーム名長すぎか・・・・
カレルレン * URL [編集] [ 2006/06/17 19:12 ]
--- ---

>カレルレンさん
ww
嫌いではないですが^^
他の方が嫌がりそうなので却下いたしますw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/17 22:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/198-f7e63a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
