スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チームが「中隊」にランクアップw
残業中に更新している不届き者ですw

一個↓の記事に雛連名簿更新版をあげました~新規加入者ありなのでみなさんよろしくお願いします^^

さて、チーム雛連も(リーダー以外は)順調にポイントを重ね、中隊に昇格しましたw
ていうか、ランクの上下がよくわからん^^

一応、メンバー的なことをまとめておきます。
昨日の記事に追記しましたが・・・

まず現メンバー
伏    (一応リーダー)
雨道さん (実質リーダーなサブリーダー)
菓子さん
RAGさん
こまどりさん
リダさん
カレルレンさん
ちゃぶだいさん
魏ぽんさん
白のワルツさん
かゆうま天国さん
の11人です

これに雛連の中で従前からお話があった3名
羽衣さん
鏡花さん
まさいさん

がいて、14名

そんで、
今日コメントがあった方で雛連から
ひとがたさん(反逆の狼煙待ちw)
ちょっと参加チームどうするか迷ってるようで枠キープですw
で、15名
さらに、今日のコメントでもしかしたら~の話があったので
ARIZONEさん
で16名

後は・・・
あとち さん
やきばなな さん

雛連外からの申請ですね^^
追記
やきばななさんはブログ開設と同時に雛連に加入してくださいました。
↓記事に紹介しておきましたのでよろしくお願いしますね^^

私も今回のコメントが初対面なので、少しコミュニケーション取れてからの方が楽しく出来るかなって思ったので。
雛連の空気が合わないという方もいるかもしれませんし・・・
入ったはいいものの、つまらない! なんてことになったら雛連としてもお二人にしても楽しくないですから^^

そこで、枠を確保しておいて、雛連に馴染めるかどうかを各自で試してもらってそれから決めてもらおうと思ってます。
チャットとか、各ブロガーさんのブログへ遊びにくるかもしれませんので暖かく迎えてあげてくださいね^^

まあ基本的に雛連は、のんびりまったり、仲良く楽しくがモットーのゆるいチームですから、メンバーと楽しくコミュニケーション取れないときついかもですね^^

枠の方は少なくとも6月一杯までは残しておきますので^^
ご連絡があればもっとのばして残しておけます。

ということで・・・

キープ以外ではあと2名まで可能ですね・・・
こちらから積極的勧誘はしないので、埋まらなくてもいいですねw
でも、雛連の方、もしくは雛連と親しくして頂いてる方なら大歓迎ですのでいつでも申し出てくださいね^^
スポンサーサイト
[ 2006/06/22 19:37 ]

| チーム雛連 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<チームが「大隊」にランクアップ♪ | ホーム | 雛連名簿(更新)6/22>>
コメント
--- ---

知らない内に、伏連……じゃなかった、雛連も大所帯になってきましたね。皆々様、がんばってるみたいですし、自分も頑張らねば…(財布の中が、どんどん寒く…)
RAG * URL [編集] [ 2006/06/22 20:02 ]
--- ---

伏さん
例の話オッケーですよ~
ただし鏡花の興味のあるカードでですがw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/06/22 20:13 ]
--- ---

狼煙を上げるならば、6月末までには上げさせていただきます。
しばらくはまだ様子を見ようと思っているので、枠のキープ、ありがとうございます。
もしそちらでお世話になることになりましたら、よろしくお願いしますね。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/06/22 20:20 ]
--- ---

 自分も今ソロでチーム名弄って遊んでいますが飽きたら参加しようかなぁと思っています。空きが無かったらそれはそれで狼煙の方に・・・フフフ・・・(ひょっとして狼煙の方がおいしいかも知れないとも思っていますw
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/06/22 22:27 ]
--- ---

活況ですなー^^
新規参入のかたがたも楽しんでいただけるといいですねぇ。

私はまったり・・・殿軍はお任せくだされw
皆 頑張れー
こまどり * URL [編集] [ 2006/06/22 22:34 ]
--- ---

>RAGさん
伏連なんてないですってばw
雛連はみんなが主役です ^^v   (←臭いセリフw)
今日は結構やりこみましたね~w明日はチーム内の上位に食い込みそうですね・・・私はしんがりをキープですがw

>鏡花さん
ありがとうございます^^
持ってるものをブログのコメントに残しましたのでご確認を。

>ひとがたさん
了解しましたw
6月いっぱいまでは確実にキープしておきますよ^^
どちらに入るにしても楽しく出来ること、楽しくやろうとすることが大事ですよw
雛連はあなたをお待ちしてます^^v

>ARIZONEさん
ww
みましたよw
でもSEG○からストップかかるような名前はやめてくださいねw
自分のチームに狼煙あげてこちらに来る予定があるのなら枠を確保しておきますよ^^
とりあえず6月一杯でいいですかね?必要ならもっと伸ばしますので言ってくださいね。

>こまどりさん
そうですね~
思ったより人が集まりそうでびっくりです^^
私もまったり~

ていうか殿軍は譲りませんよ!^^
(ていうか0点はいい加減恥ずかしい・・・)w
伏 * URL [編集] [ 2006/06/22 22:52 ]
--- お返事ありがとうございます。 ---

お返事いただきありがとうございます(。・ω・。)ノ
さっそくですが、BLOGのほうを作成しました!
いつもチェックしてる雛連の方々のBLOGに、
勝手にリンクはっちゃったりしてます(ごめんなさいっ
みなさま、よろしくおねがいします!!
やきばなな * URL [編集] [ 2006/06/22 23:58 ]
--- ---

>やきばななさん
了解です~
相互リンクにさせていただきました^^
ブログの方も初コメントいただきましたw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/23 00:21 ]
--- ・。・ ---

ぉ!!??
自分、ただの"ヒラ"ですよw
正直、関西勢には、自分よりも明らかに強い人が何人もいますからね。
KさんとかRさんとかw

とりあえず、精一杯頑張りますけどw

まぁ、今日は2戦2敗でしたけどねorz
やはり、英雄さんにはあまり勝てませんよ。。。
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/06/23 01:04 ]
--- チームには ---

参加してませんけど、これからもよろしくです!
てかあれですね・・・もしかして私いなくても全員分埋まりそうだ・・・w
大所帯だ・・・w
それでは~
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/06/23 07:20 ]
--- ---

はじめまして、千葉の柏でプレイしています特攻のカクといいます。

雛連の方々のなごやかなムードに自分も参加したいと思いコメントしました。
チームの方は地元で参加してるのもあり、雛連の方々も他に入る人がいるでしょうからブログとチャットの方だけでも、もし、よろしければ加入許可お願いします。
流鏑坂 * URL [編集] [ 2006/06/23 13:25 ]
--- ---

こんにちは!
伏さん、大変申し訳ないんですが地元のチームの話が
再浮上してしまいました。
地元チームに参加しなければならない状態になったしまいましたので
「チーム雛連」を抜けさせていただきたいと思います。
これからは影ながら「チーム雛連」を応援していきたいと思ういます!
こんなに早く抜けてしまい大変申し訳ないですm(_ _)m
ホントに申し訳ありません。

でもチームは抜けてしまいますが雛連には入ってますからねw
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/06/23 16:59 ]
--- ---

どうも、こんにちはブログは持っていますので貼ってときますね!ご迷惑でしたら消去してもらってもかまいません!よろしくお願いします
http://namida2172.blog63.fc2.com/

※このサイト内では音楽が流れますので、音量にご注意ください!
あとち * URL [編集] [ 2006/06/23 20:44 ]
--- ---

>雨道さん
いやいや13州のヒラなんていませんよ~^^
ポイントは関西にお任せみたいな感じですねw
そのうちのっとられたりしてw
それも面白いかも^^

>灯乃元さん
雛連とチーム雛連は別物ですからw
雛連の一員であることからは逃がしませんよ!!^^
枠があるうちは反逆の狼煙も受付中ですw
まあなんだかんだでMAXは行かない気がします・・・

>流鏑坂さん
はいはい~
雛連参加はオッケーですよ~
あとで、名簿更新して紹介しておきますので、メンバーに相互リンク依頼と同時にご挨拶に行くといいですよ^^(コメント残し)
んで、ブログのURLがわからないので、コメント入れるときのURL欄に貼り付けるか、コメントの中に貼ってくださいね^^
名前はカクさんなんですか?それとも流鏑坂さん?(読み方わからないw)

>魏ぽんさん
なにーーーーーーーーー!!
うちのNO.1ホストが引き抜かれた~!!

ww
まあ、正直稼ぎ頭が抜けるのは痛いですがwそこはそこ、まったり雛連ですからポイントは気にしないキニシナイ・・・^^;
と、まあ冗談はおいといてw
雛連残留はもちろん当たり前です!!逃がしませんw
チームは自分の一番あったところでやるのが一番です^^
チーム雛連は最後の駆け込み寺ですから。
また地元がつぶれるようなことがあったら枠さえあればいつでも受け入れしますよ^^
これからは良きライバルチームとしてがんばりましょうv

>あとちさん
はい了解です。
じゃあ、あとちさんもこのまま雛連に参加して、そのままチームに合流していく形にしましょうか?
雛連参加して、メンバーに挨拶がてら相互リンク依頼とかにいってコメント残せばメンバーさんと初対面じゃなくなりますし、チームにも馴染みやすいと思いますが?
やきばななさんはそのパターンで加入しましたよ^^
ご検討ください。とりあえず私と相互リンクしましょう~こちらは後で貼っておきますねw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/23 21:56 ]
--- ---

了解致しました。その方法で馴染んで行きたいと思います。

こちらのサイトにもリンクさせてもらいますね、ありがとうございます
あとち * URL [編集] [ 2006/06/23 22:19 ]
--- ---

>あとちさん
じゃあ、これからよろしくお願いしますね^^
ちょっと強引に加盟させちゃいましたけど・・・
もちろん脱退も自由ですから、今後事情が変わって脱退したくなったらいつでも言ってくださいね。
のんびりまったりと楽しんでいきましょうw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/23 23:29 ]
--- ---

承認ありがとうございます。
あと、すいませんうっかりURL登録し忘れてしまってorz

呼び方はホームの方々からは
「ぶっこみ」ちゃんorさん、「カク」ちゃんorさんで呼ばれてるので君主名の方でお願いします。

こらから宜しくお願いします。

ホームページ「明日も準備中」 君主名「特攻のカク」 HN 流鏑坂(ヤブサカ)
http://yabusaka.blog51.fc2.com/
流鏑坂 * URL [編集] [ 2006/06/24 01:27 ]
--- ---

>カクさん
^^
おっけーですw
登録しておきました。
これからまた~りとよろしくお願いしますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/24 20:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/204-33900e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
