スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チームが「大隊」にランクアップ♪
いやあ、順調ですね~^^



しかし!!
現在チーム雛連1位を走っていた魏ぽんさんが、流れたはずの地元チームの復興に伴い、チームからは抜けることになりました・・・

う~ん・・・残念^^;
もちろん雛連であることは変わりませんよw
後でチーム名教えて欲しいですね~ライバルとして切磋琢磨したいです。

で、雛連の方ですが・・・
昨日に引き続きまた、二人の方の加入希望がありました^^
あとちさん と
流鏑坂さん です。

もちろんブログ連合雛連は来るもの拒まずですからオッケーしました。
あとちさんはチーム雛連のほうにも参加してくださるようです。

流鏑坂さんのブログURLがまだわからないので、後で分かったら二方一緒に合わせて名簿の更新をしますね。

さて、今日は行って来ました。
甘甘デッキのUC張飛→姜維バージョンで。

結果は×○○でしたが
一戦目は暴虐相手でぐだぐだ落城負け

二戦目は呉単、相手のコンセプトが良く分からないデッキで相手のプレイングもなんか今ひとつで助けて貰った感じがありますね・・・一応落城勝ち

三戦目は魏単、魏武・R典韋・UC程・R郭嘉伏兵3体のデッキですねw
これも相手のデッキに助けられました。伏兵2体姜維で踏んで、連突あんまり上手くなかったので、乱戦と太史慈で順番に落として、上がってきた呉国太が最後の程を踏む。
で増援使って、ごり押し。
甘寧が浅くて、10cくらい攻城ゲージ溜まらないとかボケてましたが・・・これも落城勝ちでした。

排出はキクギ、鄒、侯成・・・拾ったトウ頓orz

まあ、とにかくこれで0点リーダーからは脱出ですw

明日もいけるので魏ぽんさんの抜けた穴を少しでも埋められたらいいなあと思ってます。

では今日はこの辺で、明日は名簿の更新かな^^





スポンサーサイト
[ 2006/06/23 23:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿更新(6/24) | ホーム | チームが「中隊」にランクアップw>>
コメント
--- ---

雛連順調ですね!いつも茶会とか楽しみに覗かせてもらってますー。自分も青森でチームを作る人がいるんでそれに参加しそうです。やはり連帯感が生まれて大戦がま一段と楽しくなりましたね。さすが金儲けのうまいSE○Aさん!
とうとうトウ頓ひろっちゃいましたかー(笑)。もうC,UCは捨てられる時期にきましたね。早いもんです。まずはリーダーがんばってくださーい!
釈迦 * URL [編集] [ 2006/06/24 01:07 ]
--- ---

今日も頑張りましたよ~。

侵攻では、かゆうまさんやリダさんに勝てないので、コッチで頑張りますね。
新しい方々が増えて、嬉しい限りです。
RAG * URL [編集] [ 2006/06/24 01:31 ]
--- ---

 どうやらチームを組んでもらえる特典カラーみたいなのがあるらしく地元のチームのほうが激しく勧誘してくれているのでそっちの方にしばらくは身を寄せることにします。
 唇を交わした義兄弟もいるのでいずれこっちの方に戻ってこれたらいいなぁとか思っています。枠が残っていたらね。無かったらそれはそれで考えます。チーム雛連2とか言ってあぶれた人を集めてみるとか。
 みんなのデッキとか戦績とかよく使う計略とか見たいですしね。ちなみに俺は生涯で1位指鹿為馬2位挑発3位小連環系(密通含む)ですね、まぁ厭らしいw
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/06/24 09:08 ]
--- ---

閉店間際に落ちてたボクロク大王(2コス武力8ゾウさん)拾っちゃったw

最もほしかったUCのひとつ。
捨てられたのか落としたのか定かではありませんが。
リバティ * URL [編集] [ 2006/06/24 12:46 ]
--- ---

ありがとうございます、チームのために頑張って勝ち進んで行こうかと思います!
今日は大戦行けなかったです、すいません( ・д⊂ヽ゛
行けたらなるべく行くようにします
あとち * URL [編集] [ 2006/06/24 19:11 ]
--- ---

>釈迦さん

リーダーと言ってもタダ単に登録しただけですよ^^
実力も最下位ぶっちぎりっぽいですしw
雛連は当初思ったよりも盛況のようで嬉しい限りですね^^
釈迦さんも青森チームで頑張ってくださいね。チーム雛連と勝負っすねww

>RAGさん
やりこみましたね~
一気に上位ですよw
なんか覇者とかになると戦勝点=貢献度が戦勝店<貢献度になるみたいですけど・・・
そんなとこまでいけるひとそんなにいないですよね^^
私なんか6州で地道に勝ち星稼ぐのが精一杯ですw
のんびりと行きましょうw
新しい方ともうまく楽しくやれるといいですね~^^

>ARIZONEさん
そうですか・・・残念w
いつでも狼煙上げてきてくださいね^^;
枠はなんだかんだで空いてるんじゃないかな~なんて思ってますw
ひとまずお互いに頑張ってそれぞれのチームに貢献しましょうv

>リバティさん
今日、私もリダさんとのトレでボクロク大王入手しました2コストが痛いですけど、武力8の象は強そうですねw
自分より低い武力ならはじきながら殺せそうですね^^

>あとちさん
いえ^^
楽しんでいただければいいですよ~
チームを楽しくするのに頑張りましょう^^
でも、チームのために無理に出陣する必要はないですよw
マイペースで楽しみましょうw
行ける時に楽しめるだけ楽しんで、結果は2の次、3の次です。
なんか凄い上位とかに食い込めそうだったら総動員令を出すかもw
(そんなのないですw)
楽しく出来ればそれでよし!!
伏 * URL [編集] [ 2006/06/24 20:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/205-7bb25fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
