スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連名簿更新(6/24)
先日、やきばななさんが雛連とチーム雛連に参加することになりましたが、更に二人の方が雛連に加入してくださることになりました^^
一人はあとちさん。もう一人が流鏑坂さん、えと流鏑坂というのはHNだそうで、君主名は特攻のカクなのでカクとよんでください。とのことです^^

あとちさんは彦材10州!(また私より↑ですねw)
カレルレンさんと同じ神速使いだそうです^^
現在の状況では厳しいとされる神速を使ってるなんてテクがある証拠ですね~うらやますぃw
あとちさんはチーム雛連にも参加してくれることになりました^^

カクさんは暴虐入り鄒賈クで蜀と組んでプレイしているみたいです^^
暴虐とか相手にいると私は悶絶しちゃうので当たりたくないですね~
カクさんはチームは地元の方にあるそうで(携帯がまだ対応してないという罠があるそうですがw)チーム雛連の方には今回は登録しませんが、雛連の一員としてのんびりとたのしんで頂ければいいと思います
^^
で、以下はいつもの説明と更新名簿です。
最後にチームの現状報告を少々載せますねw


雛連の正式名称は
「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~
です。略した通称が雛連(ひなれん)です^^


臥龍達の庵(加盟者の交流場)
通称:臥龍庵 加盟者さん達の交流するチャットルームです。
携帯からも参加できますので、どんどん活用してください。
加盟者でなくてももちろん構いませんので遊びにきてください^^
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>
頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


以下現在、雛達の集いに参加してくださっている方達です^^
随時更新予定ですので、新規加盟希望・撤退希望・事項変更等ありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログのある・なしも問いません。三国志大戦を好きならそれで良し!!
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さん
きっと鳳雛
ちゃぶだいさん
三国志大戦ブログ~雨時々ハレ~
雨道 真さん
ともかくゲームの日々
順平侯さん
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さん
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさん
こまどり@モッゲー
こまどりさん
覇王までの障壁
リダさん
三国志大戦 覇王の大徳
冬弥さん
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さん
RAGさん
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさん
Kattannさん
へっぽこ君主の覇王への道
タクトさん
魏ぽんさん
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さん
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣二丁目さん
漢王室再興
カレルレンさん
まぁ適当な三国志日記
人形操師(ひとがた)さん
ゲーセン徒然草
アルトリアさん
したたかな軍師の脳内会議
ツンデレ神さん
まさいさん
三国志大戦2☆西涼軍に恋せよ!
やきばななさん(6/22加入)
ネタとして・・・・
あとちさん(6/23加入)
明日も準備中
カクさん(6/23加入)


最終更新6/23。順番は適当です。掲載内容に誤記とかありましたら連絡お願いします)


加入希望の方へ
もし、「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合 へ参加したい方は私か参加者の誰かに参加したい旨を伝えて頂ければオッケーです。
すぐに、ここのブログで名簿を更新します^^
三国志大戦好きでさえあれば、ブログの有無も問いませんので是非気楽に参加希望してください。


加盟者の皆さんへ
加盟者さんでブログをお持ちの方は、雛連間での相互リンク推奨wですので、出来ればまだ相互リンクしてない方のところをリンクしてあげてください(あくまで推奨です)。
相互リンクに反対の方はご連絡ください。




PS。
チームの称号が大隊→中隊に戻ってましたね^^;
魏ぽんさんが抜けたのでちょっとランクが下がったんだと思いますが・・・明日には大隊かその上に戻るんじゃないかな?
みんな頑張ってますからw^^
私も結構今日がんばったんですけど・・・
全国はほとんど勝てずw
群雄伝でイベント集めながら、1Pずつ稼いでましたよw
排出は20プレイして光物はRが2枚・・・やっぱり1割orz
人馬董卓と馬謖でした^^
C、UCは18枚ひいた計算になりますが・・・新しく引いたのは1枚だけでした・・・きっつ~(泣
でも、今日リダさんとトレしてつけてもらったC、UCがたくさん手に入ったので良しとします^^
(でももってないC,UC20枚以上あったのに17枚ダブルって・・・)
今日は結構空いてましたね大体2、3人待ち。多いときで5人。
一度だけ連コできました♪
いつもこのくらいだといいんですけどねwでも全国で一回戦まけするから並びの方が結局多かったかな?
明日は行けるかな~行くとしたらデッキ考えなきゃ・・・メインを作り直さなきゃですね・・・明日の記事には今日の連計デッキの感想とかを書こうと思います。



スポンサーサイト
[ 2006/06/24 22:20 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<チーム雛連メンバー確認用(メモ) | ホーム | チームが「大隊」にランクアップ♪>>
コメント
--- ---

まだチーム間に合いますかねぇ・・・?
携帯持っていないので入る入らないの前にダメですが(苦笑
アルトリア * URL [編集] [ 2006/06/24 23:40 ]
--- ---

えっと…いつの間にかチーム貢献度一位になってました。
まぁ、今日と明日はできないので、すぐにリダさんに追い抜かれるでしょうが…
それでも一瞬でもナンバーワンになれて嬉しかったり
RAG * URL [編集] [ 2006/06/25 09:28 ]
--- ---

>アルトリアさん
えっと携帯持ってないのでは入れないですね^^;
近々購入される予定があるのであれば枠の方キープしておきますが、いつになるか分からない。みたいな感じだとちょっと難しいかもしれません。
近々購入予定有りですか?^^

>RAGさん
いえいえ、一瞬とは言わず定位置に出来るよう頑張ってくださいね^^
私は牛歩作戦でちょっとずつ追いかけますのでw
貢献度は5位まで計算でチーム間ランクに影響するらしいので5位までの人は頑張らなきゃですね^^(←9位だから人事w)
伏 * URL [編集] [ 2006/06/25 15:56 ]
--- ---

えーと・・・早くて来年の2月・・・
・・・無理ですね諦めます・・・それまでにフルになっていなければ・・・(何
アルトリア * URL [編集] [ 2006/06/25 16:11 ]
--- ---

>アルトリアさん
来年の2月ですか・・・^^;
さすがに長いですね・・・
こちらは無理に枠を埋めようとはしないので空いてる可能性もありますから、準備が出来たら、もう一度聞いてください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/06/25 16:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/206-354e5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
