スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
アイテム持ちでデッキを組もう!
と、思いましたw

だって、7州あたりまで来るとアイテム装着率はぼちぼちデッキの5割(5枚中3枚とか?)を越えてきます。

しかし、私のデッキでは(甘甘を例にしても)
SR甘寧 →アイテムすらないw
UC甘皇后→無
UC張飛 →GET
R呉国太 →ていうかまだ1のカード(アイテムも未所持)
R太史慈 →無

この有様w

じゃあ、俺ってば誰のアイテムなら持ってて誰なら装備できるのさ?
てんで、調べてみました。
以下戦器獲得武将


UC于禁
R許チョ(カード無)
C曹昴
R張コウ
SR張遼(カード無)
これじゃあ8コスト満たせませんw



C朱桓
UC徐盛
UC孫桓
SR孫策(カード無)
C凌統
UC呂蒙
うーん微妙w火計二人いてもしかたないし、なんの決め手も有りません・・・次じゃw


C魏続
C牛輔
R張遼(カード無)
UC董白
SR呂姫(カード無)
コスト8に届きませんw でも全部加えたデッキは意外と戦えそうなのが面白いw


C沮授
Cトウ頓
はい問題外w


R祝融(カード無)
C張任
UC盧植
これも問題外ですね・・・枚数足りなさ過ぎです^^;

んで最後に回した

C夏侯月姫
UC厳顔
SR黄月英(カード無)
UC張飛
SRホウ統
SR劉備(カード無)
R劉備
C廖化
おお!なんとかデッキが組めそうです。
大徳劉備がないのが悔やまれますw

そうすると
SRホウ統、R劉備、UC張飛、C夏侯月姫、UC厳顔
コスト7.5が精一杯w  夏侯月姫→廖化でも有りですね。
ちょっと士気が重い計略多すぎて微妙ですねw
無理矢理2勢力にして
SRホウ統、R劉備、UC張飛、UC厳顔、UC盧植
教えススメw教え桃園ww教え憤激www教え大車輪wwww

訳わかんなくなってきた・・・^^;
結局アイテム持ちでデッキ組むのは無理ってことですかねw

商人がもっとくりゃいいんだけどな・・・
スポンサーサイト
[ 2006/06/28 22:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<チーム雛連情報~♪  (手抜きとも言うw) | ホーム | チームは「旅団」になりました^^>>
コメント
--- ---

自分も今使ってるデッキの半分が戦器装備してませんよ。
槍孫策と呂布が装備してないとか、主力が無いという痛さですよw
商人の出る確率上げてほしいですよね。
お金なきゃ論外になりますが・・・・・orz
ひとがた * URL [編集] [ 2006/06/28 22:54 ]
--- ---

最近、やっとメインデッキが全部2用になったのですが、
アイテムは3人しかもってません(´・ω・`)
お金も100金しかないので、
売りにこないです・・・。
でも、そのおかげかわかりませんが、
増援の宝玉が3つ連続ででたので、
兵法マスターまであと2個です(。・ω・。)
友人が兀突骨のアイテム装備してましたけど、
とっても堅くなりますよ、カレ(笑)
やきばなな * URL [編集] [ 2006/06/28 23:28 ]
--- ---

どういう条件でアイテムげっとするんでしょうねぇ
いま涼のアイテムは5つゲットしてるんですが、そのうち4つは今デッキに使っている武将4人分のあいてむなんです^^;
ただ使いつづければいいのかなぁ、とか邪知な憶測してみたりw

鏡花の場合、R張遼が1のカードだからアイテムさえ発揮しないけど・・・orz
鏡花 * URL [編集] [ 2006/06/29 08:24 ]
--- ---

順調にチームがでかくなってますね!
自分は「福島の人」ってチームに所属してますが未だに構成人数は3人ですw
ランクは1576位・・・・・雛連は大きかったんですね~
アイテムデッキはRチョウコウ・UC張飛・SRホウトウ・R劉備・C寥化なんていいんじゃないすか?
えっ台風業炎?そんなの引かなきゃいいんですよw
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/06/29 15:41 ]
--- ---

新カード使ってると箱とか出たり商人が来て売ってくれるらしいんですが。新カード使ってても来るのはお金・・・・w気付いたら金2000くらいになってました( ・д⊂ヽ゛

商人は恥ずかしがり屋のようです((((;゚Д゚)))
あとち * URL [編集] [ 2006/06/29 20:01 ]
--- ---

自分は、やっとメインデッキの全武将がアイテム持ちになりましたよ~~。
同じデッキを使い続けるとアイテムは出やすいようです。まぁ、自分の周姫なんて、120回くらい使って、やっとですから、気長にやってください
RAG * URL [編集] [ 2006/06/29 23:02 ]
--- ---

>ひとがたさん
ほんとですよね・・・太史慈の戦器欲しいです(主力)。
あんまり商人来ないから金は2000近く溜まってるんですけどね~w
確率上げて欲しいですよほんと^^;

>やきばななさん
私も今日2コ宝玉出たんで増援があと3個でマスターできます^^
今のバージョンは増援マンセーなんで早くマスターして外伝を付けたいですねw
お金があっても売りに来ない・・・てのも結構いらつきますよ^^;
兀突骨アイテムちょー欲しー!!

>鏡花さん
使い続けると出やすいというのはありそうですね・・・
でも一体何回使えばいいのか・・・
私もメインはまだカードすら揃ってないですからね^^;
早くなんとかしたいです・・・

>魏ぽんさん
いつでもチーム雛連に帰ってきてくださいね^^
うちはまだ3桁の順位にいますが日に日に下がってますよw
そのデッキは結構良くないですか?
まじめに使ってみる価値があるような気がしますよ。
ちょっと試してみようかな?

>あとちさん
ほんとにその通り、人見知りすんなら商人とかすんな!!って感じですよねw
私も2000くらいになってますよw
なるべく新カードだけを使うようにしてるんですけどね・・・群雄伝だとついつい馬良使っちゃうんですがw

>RAGさん
いいなぁ~・・・
でもRAGさんも13州でしたっけ?そこまでやってやっと揃うんですからやっぱり揃い難いんでしょうねT T
120回も使い続けれないかも~ww
気長にやるしかないんですかね・・・はぁ^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/06/30 00:58 ]
--- ---

 アイテム商人は州が関係するとかしないとかいう話が出ています。自分も7州なったばっかりの時はアイテム1つでしたが現在8州になろうかというところで全部揃いました(全部C,UC)。
 RのアイテムとかSRのアイテムはもっと州が上にいかないと出にくい(出ないわけではない)らしいです。あくまでも自分らのゲーセンの面子の経験論ですが。
 あとお金貯めまくるとアイテム販売の金額が若干上がるそうですwww
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/06/30 12:33 ]
--- ---

>ARIZONEさん
まじっすか!そうすっと頑張ってもう少し州上げなきゃですね・・・
象傾国デッキ発進するか?w
かえって勝てなくなるかも・・・
ていうか、混み具合がまだまだやばくてついつい群雄伝に逃げちゃうヘタレなんでなかなか上がれません^^;
それにしても・・・人の足下みて値段変えるとはふてー野郎だ!!w
伏 * URL [編集] [ 2006/06/30 15:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/210-6ff2ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
