[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チーム雛連情報~♪  (手抜きとも言うw)
チーム雛連のメンバーには言うまでもないですがw
他の雛連のメンバーも居ますし、自慢のチームを自慢するという意味でも(w)ちょっと現在の状況を公開してみようと思います^^

チーム雛連 

ランク  「旅団」
グレード 「銅」
累積戦勝点 535点
累積貢献度 298点

全国順位 604位
多分そんなに凄くないと思いますがw
開始当初はまだ結成前のチームが多かったせいか一時期は180位付近にいたこともあるんですけどね~^^

そして、現在のチームの上位の人w

第1位         戦勝 貢献

リダさん     78/78


第2位

RAGさん       76/76


第3位

雨道 真さん    60/60


第4位

かゆうま天国さん    36/46


第5位

やきばななさん     38/38


ちなみに私は
16人中8位の 30/30ですw^^

グレードが銅になってエンブレムにちょっと飾りがついたりして、成長が楽しみです♪

順位等にこだわるつもりはありませんが、また~り頑張っていきましょう^^ 
[ 2006/06/29 23:19 ]

| チーム雛連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・ | ホーム | アイテム持ちでデッキを組もう!>>
コメント
--- ---

3州とはいえまだ名将とかもチラホラ見かけ、
後ろで見ていると勝てる気がしません^^;

で、弱気に群雄で2枚引いて帰るパターンw
”難”でも攻城兵大活躍です。

臆病将軍ですが 地味に進軍していきたいと思いますぞ
こまどり * URL [編集] [ 2006/06/30 13:25 ]
--- ---

チーム報酬って兵士カラーだけかな??
チームでもぎとった証という意味でも、
エンブレムとかも追加されたらいいですよね!(笑)
象さんのエンブレムとか、
撤退という文字のエンブレムとか、
なかなか見ていておもしろいですよねー(*'-')
伏さん、たまにこっそり変えてみてください(笑)
やきばなな * URL [編集] [ 2006/06/30 16:47 ]
--- ---

>こまどりさん
私もそうですよ^^
混んでさえなければ全国で行くんですけど30~40分待って、5分で交替とか悲しすぎますw
アイテムとか上州行かないと取れない説とかあって、全国こなさなきゃいけないんですけどね・・・
早くホームが改装終わらないかな・・・

>やきばななさん
今のところカラーの話だけかな?
その内チーム間ランキングが実装されれば上位にはなんかあるかもですね^^
特別な称号とか?
独特なエンブレムとかw

エンブレムっすか?^^ じゃあ今度こっそり2、3日変えてみますねw
伏 * URL [編集] [ 2006/06/30 23:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/211-b62b2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
