[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やっと・・・
一週間が終わった・・・

明日、明後日は休みだ^^
明日は大戦出来る!!よっしゃぁぁ~w

明日は空いてれば全国で象傾国を試してみようかな?
あと、SRホウ統を使ってみたい。

あとあと、開幕乙デッキを考えたので使ってみたい!

R太史慈、R甘寧、逢紀、許攸、R張コウ

端攻めでいくなら弓並べて張コウで馬牽制しながら攻城兵2体を壁に寄せる。
士気3溜まったら即粘り!(ベストは弓と攻城兵全部入る位置で使えること)

そして増援。

囮を逆に一枚置くなら、許攸のみ逆サイド。
一匹釣れれば十分。
武力8弓二体ならかなり強力なので相手を殲滅できるはず。なんとか馬だけをしっかり牽制したい。

とりあえず攻城兵二人が頭いいので伏兵はさほど恐くない。
意外といけそう?・・・w

明日に備えて今日も手抜き更新でここまでw
[ 2006/06/30 23:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<てんかむしょ~ | ホーム | チーム雛連情報~♪  (手抜きとも言うw)>>
コメント
--- ---

そのデッキは強そうッスね‥

武力8×2は防げませんorz

明日はおいらも出陣するんでマッチしたら手加減してください、お互いにがんばりましょう!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/07/01 00:03 ]
--- ---

アーいいですよそれ。
ボクも考えておりましたよ。悲哀+攻城兵とかw

粘りとかかなり鬼です。私の好きな馬超番長さんのblogでも
同種のデッキがペーコジャパンとして紹介されてましたなw

ぜひお試しを!
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/01 00:18 ]
--- ---

おぉ、馬超番長さんといえば鏡花がころころをころころを呼び始めたきっかけになった方じゃないですかー(なぜコメントにコメントをw

伏さんのデッキたのしそうですねぇ
デッキの相性もあまり選ばないそうですか?

ところで今日、全国で「伏雛」っていうICの人を見かけましたが、知り合いデスカ?w
鏡花 * URL [編集] [ 2006/07/01 15:37 ]
--- ---

R甘寧?SR甘寧の間違いですよね?ニヤニヤw
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/07/01 15:46 ]
--- ---

! SR太史慈、SR甘寧、逢紀、許攸、UC張クン
・・・あれ?w
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/01 17:32 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
残念ながらマッチはしませんでしたね・・・俺負けすぎw
でも武力8弓2枚は可能性を感じましたよ^^
一度だけ討伐成功しましたし^^
何気に双弓麻痺矢が結構強いですw

>こまどりさん
悲哀攻城いいですね~w
雑魚いのを前で殺して、高武力になった攻城兵群が後ろからころころ近づいてくるとか恐すぎです^^

>鏡花さん
残念ながら知り合いではないですね~^^
伏雛ですかw
いいとこ取りですね。
デッキの方はさすがに開幕乙はきついですね・・・馬が2体いるときついです・・・
うまく張コウが牽制に使えなくてw

>ARIZONEさん
今回はRの方でw
ていうか、普通に甘甘デッキの太史慈をR甘寧に変えようとしてましたよ・・・orz
甘寧二人居るよーー!!ww

>こまどりさん
行けるんじゃないですか?
でも、逢紀は田豊でもいいかもですね・・・後半戦で水計が役に立ちそうです。
攻城兵2人いれば、3人目は伏兵でもいいかと思いますし。
SR太史慈の2があれば使ってみたいかもですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/01 23:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/212-b425bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
