スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
30000HIT^^
いつのまにやらこのブログ・・・


30000HIT到達してました!!w

去年の年末に始めて、年明けて某ほり○もんのところからFC2に移籍して・・・はや半年。
当初はどうなることかと思ってたのにカウンターが3万!
(そのうち1万くらいは自分かもw)
ほんとに、こんなしがないブログを読んでくださってる心の広い方達のおかげでございます^^

本当にありがとうございますm(_ _)m

人間の価値は生まれてから死ぬまでに何度心からありがとうが言えるかで決まる・・・なんて言葉を昔どっかで聞いたことがあるような気がします。
確かに素直に心からお礼を言うのって凄い難しいと思います、結構照れくさかったりしますしねw
ただ、ブログとか手紙のいいところは面と向かって言わなくて良いので思い切ってかけちゃうところですw
だから、私は文章が好きですね。

っと、話がそれましたw
結論として、ここでブログを始めて、多くの人に見てもらえて、雛連やチーム雛連、リンクしてくださった方、コメントを残してくださる方・・・いろんな方と知り合えたことがなんというか奇縁?wかもしれませんがとても嬉しく思います。
そして、ブログや大戦をやらなければ一生知り合うことのなかった人達なんだなぁ・・・って思うとちょっと感慨深くも有ります。
そんな、縁にも感謝しつつ3万HIT報告とさせていただきます^^


と、まあ訳の分からぬことを書いたのはネタがないからなんですがw
明日は仕事が早く上がれそうなので、ワンセットくらいは行けそうです。討伐成功出きれば+6点なんだけどなぁw
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 23:35 ]

| 三国志大戦 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<××○ | ホーム | 今日は行けなかったよ・・・>>
コメント
--- ---

 じゃあ残り一万ヒットは俺ということでw何はともあれおめでとうさんですわ。
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/07/04 01:48 ]
--- 3万HITおめでとうございます。 ---

3万か…うらやましい限りです。

そういえば、僕も伏さんが雨道さんのブログで僕のコメントに対してコメントを返してくれたおかげで知り合えたんですもんね~
いや~あの節はどうもw
そのおかげでSR呂布が手に入り、コンプできたわけですからね~


そしてチームリーダーへ提案です。

エンブレムについてですが、例えば毎週チームメンバーにアンケートとってエンブレム変えてみるとか、毎週チームの誰か一人を無作為に選んで(当番を決めるとかでもいいです)その人に何がいいか?聞いて次の週はそれに変えるとか、色々やってもっとチームの仲を深めるって感じもいいかな~とか思ったり…

あとはエンブレムにせっかく計略とかあるし、例えば復活のエンブレムにしてたら復活に関係する計略を使えるカード(このエンブレムに当てはまる計略で言えば、朱治とか諸葛瑾とかR典韋など、あと特技が復活付きでも可)を入れてデッキを作成する一日企画とかあっても面白いかな~とか考えたんですけど。
みんなの結果も見れるし、「うわ~みんなこんなデッキでやってたんだ~w」みたいな面白さもあるし、そのあとチャットで語り合うとかもできて面白いかな~って思ったり…

とりあえず、ただの思いつき提案なんで無視してくれても構いませんけどw
まあこんな感じに提案しておきますね。
リダ * URL [編集] [ 2006/07/04 04:56 ]
--- ---

ナイス30000Hitですな。
エンブレムが剛雷にナットルーッ!というのは今朝.Netで
気づきました。

剛雷だと馬良縛りか・・・ゲンさんモッテナイしw
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/04 08:46 ]
--- エンブレム ---

30000HITおめでとうございます

リダさん・・

それだと「撤退」のエンブレムだったら「自爆計略ですか?」

まぁ俺は周泰とかサックがすでに撤退計略なので良いんですけどね

復活も朱治が入ってる・・・

攻城兵ならSR甘寧!! 

俺は突撃がいいなぁ

白のワルツ * URL [編集] [ 2006/07/04 11:22 ]
--- ---

30000Hitおめでたです。自分のフログも沢山訪問者来て欲しいです(笑)
ブログに書いたあのデッキ試してきますね~( ^^)Y☆Y(^^ )
あとち * URL [編集] [ 2006/07/04 12:37 ]
--- ---

訂正。フログじゃなくてブログです、誤字失礼しました
あとち * URL [編集] [ 2006/07/04 12:38 ]
--- ---

30000HITsおめでとうございます(。・ω・。)ノ
私も文章に書くことは大好きですが、
いかんせん文章力がないので、
うまく伝わらないことも(笑)
リダさんの提案はおもしろいですねー!
企画物として一ヶ月に一回くらいは試してくるとか、
やってみたいかもしれない(笑)
ちなみに現在は"R呂布"をテーマとしてデッキを組んでみてますが、
つぎのテーマは"UC馬良"だったりします(´∩ω∩`)
まだ、どんなデッキにするかはきまってませんけど!!
やきばなな * URL [編集] [ 2006/07/04 15:03 ]
--- 2重コメントについて ---

あとちさんへ

最初に記入したミスコメントのとこの名前の横の編集すれば、修正できますよ。
ただ最初に記入したPASSをもう一度入力しないといけませんが…
PASS記入してないとどうなるのかまではわかりませんが…
僕もよくミス入力したりして、よく編集を使ってるので…w

しかし、気付いたのが遅かったときは二重コメントにすれば良いと思います。


伏さんへ

なんかよく二重コメントをすごい短時間でしてる人が多々いたので気になってたんですよ。
毎度毎度コメントへのコメントすいません。
リダ * URL [編集] [ 2006/07/04 15:46 ]
--- ---

30000hitおめでとうございます。
これも伏連……じゃなかった、雛連パワーと伏さんの剛雷パワーによるものですねww
さて、プレゼント企画はなにかな(おぃ)
RAG * URL [編集] [ 2006/07/04 19:44 ]
--- ---

3000HITおめでとうございます。
それともう一つ、もしかしたら親から会員登録のOKが出るかもしれないので、もしOKが出たらチーム雛連に入れさせていただきます。
まさい * URL [編集] [ 2006/07/04 20:15 ]
--- オメです~^^ ---

いやはや、この勢いは凄いですね^^
伏さんのブログは、かなりの更新頻度なので、
閲覧する側からすれば、とても嬉しいですよw

短い祝福コメントとなりましたが、
これからもよろしくです~^^
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/04 21:09 ]
--- ---

>ARIZONEさん
ありがとうございます^^
そんなに見てくれてたんですか!!
じゃあ、私が1万でARIZONEさんが1万・・・実質1万2HITくらいってこと??ww

>リダさん
いえいえ~トレはこちらも助かりましたよ^^
この前のトレも感謝でしたしw
エンブレムはこっそり変えたその日にリダさんから提案がありました^^
企画はいずれするつもりだったんですけど^^;
エンブレムでカードに縛りを入れる企画は、まだカード揃ってきてない人もいると思うのでまだ早いかなと思います。
投票で決めるか、週間ポイント数TOPの人が決めるとか・・・
そういう形でやってみようかと思ってました。
近々記事で提案しますね。

>こまどりさん
剛雷に気が付きましたかw
馬良は結構群雄伝とかだと役に立ちますよ^^
生存とかの時に豪雷撃つ時だけ城から出てドーン!!てw

>白のワルツさん
ありがとうございます~^^
エンブレムからデッキ縛りも面白そうですよね♪
そのうち是非やりましょう、皆さんにもう少し資産が増えてからになりますね^^なんとなく全員がC、UCだいたい揃ったくらいからが目安ですかね。

>やきばななさん
そうですね~
企画は近々やりますので、チェックしておいてくださいね^^
馬良は結構使えますよw
昔の私の伏龍デッキの2枚看板の一人でしたからw
伏龍と合わせての全面豪雷デッキ!!
今は出来ないんですけどね・・・ 是非鼓舞の舞いと組み合わせてあげてください^^

>リダさん(2回目)とあとちさん(2回目)
連コメントも別に気にしませんよ。
失敗することは誰でもよくあることですから^^
ただ、うまく修正できたときは修正してくれれば良いですし、誤字脱字も逆に面白かったりするので気にせず放置でも全然おっけーですしねw

>RAGさん
ありがとうございまっす^^
伏連はないっっつーのにw
雛連はでも大きかったかもですね~
みなさん、連絡事項ないかと思ってみてくれてるようですし^^;
それなのにあんまり企画できてなくてすんませんw
大分落ち着いてきたみたいなのでそろそろ動き始めますよ~

>まさいさん
おお!まじっすか?
まだ枠は空いてますので頑張って説得してくださいね。
大丈夫、パケ放題さえ入っとけば、月額315円しか+されないですから・・・w
オッケーになったらすぐ教えてくださいね^^

>雨道さん
ありです~^^
まあ、更新頻度と言っても適当な記事が多いですからw
勢いはあるのかないのか・・・w
どこぞの大人気ブログリョーチョーさんとことかむつーさんとことかに比べたら赤子同然w(比べる方が間違ってますねw)
もちろん、これからもよろしくお願いしますね^^

MDも準備出来次第送りますよw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/04 22:07 ]
--- ---

>あとちさん(すいません漏れちゃいましたw)
デッキは使ってみてくださいね。
厳しいとは思いますが、結構はまれば強いんじゃないかな~と思ってますのでw
今度結果教えてくださいね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/04 22:11 ]
--- いつもまことに感謝します ---

 またこれからも雛連のご活躍を見させていただきます ところでこのたびチームから退きたいとおもいます  ここまでいろいろとありがとうございました                       青龍拝
青龍王 * URL [編集] [ 2006/07/10 21:46 ]
--- ---

>青龍王さん
うあ…コメント気付いてなかった…
すいませんでした青龍王さんf^_^;
今日7月16日だし(汗)…
都合によりチームを抜けられるということで…残念です。でも青龍王さんの新しい旅立ちをチーム雛連は祝福したいと思います^^
ただ望むのはどんな形であれ大戦は続けて欲しいかも(笑)
コメントやチャットにはいつでも遊びに来てくださいね。
伏 * URL [編集] [ 2006/07/16 07:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/216-0f1b33ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
