[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
エンブレムのこと
さて、今日はチーム雛連のみなさんに読んで貰うための記事になりますね^^

チームには皆さんご存知の通り、エンブレムがあります。
最初の半月は私の独断で十二支の辰で設定してました。

んで、今は私の好みで剛雷が設定されてますw
試しに変えてみようと設定したその日にコメントでリダさんからエンブレム変えようぜって指摘があったのはちょっとニヤリとしましたw

それで、何にしようか?もしくは誰に決めて貰おうか?って話になるんですが・・・

①投票
②期間を決めてその期間中最もポイントを稼いだメンバーの意見
③リーダーの強権発動
④サブリーダーの豪腕
⑤くじ引き
⑥あみだくじ
⑦日替わり

・・・・はい、③以降どうでもいいですw

まあ、とりあえず現実的なのはメンバーにこれがいいっていう意見を聞いて多数意見のエンブレムを一定期間設定する。ていう①と

1週間(例えばの期間です)の戦勝点トップのメンバーの希望を一定期間設定する。ていう②が現実的ですね。

リダさんから意見のあったエンブレムに合わせてデッキを組んで戦って、それをみんなで報告し合おうていうイベント案も面白そうです^^
ただ、もう少しみなさんのカード資産が増えてからの方がいいのかなっと思う(皆がC,UC揃う位まで?)ので、ちょっと保留しますね。

で、まずは①の投票を今週一杯でしてみたいと思います。
これを使ってください~
ていうのをこの記事のコメント欄に残していってください^^
それで多かった意見を来週一週間のエンブレムに設定します。

そして、来週一週間(日曜日~土曜日)までの戦勝点の一番高い人の意見をその次の週のエンブレムに設定してみたいと思います♪
この際の戦勝点は累積じゃないですよ^^
例えば日曜朝の更新時に私の戦勝点が10点だっとして翌週の日曜の朝に20点だったとするとその週の私の戦勝点は10点。
0点→15点の人がいたらそちらが上、ということですね。

ひとまず、それで試しにやってみようと思います。
うまく行かないようならまた考えますね。
そして、これが終わる頃には7月下旬になるので、カード資産的にもC、UCはオッケーになりそうなので、時報はまだ混み具合から考えて厳しそうなので、リダさん案のイベントをやってみるのもいいかな?と思ってます。
その辺の意見もあったら是非、コメントしていってくださいね^^
[ 2006/07/05 23:28 ]

| チーム雛連 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<エンブレム投票途中経過^^ | ホーム | ××○>>
コメント
--- じゃあまず一票… ---

前から言ってるじゃないですか~

攻城兵ですってwww
リダ * URL [編集] [ 2006/07/06 06:40 ]
--- ---

そうですねぇ~。兵種の騎馬に1票でよろしくお願いします(^O^)/
あとち * URL [編集] [ 2006/07/06 07:58 ]
--- ---

もちろん魅力でb
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/07/06 09:32 ]
--- ---

"③リーダーの強権発動"に一票で。
自分は、エンブレムの柄はオマカセで良いので^^;
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/06 09:35 ]
--- ---

望郷・・・・・・。
まぁ、違和感ないエンブレムならどれでもいいんですがね~。
辰とか自分辰年でしたしw
決め方は③か⑤じゃないですかな。チームメンバーでくじびきで。
戦勝点は・・・・・きつい・・・・。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/07/06 10:42 ]
--- ---

エンブレム見れねぇ。ってなわけで③で
RAG * URL [編集] [ 2006/07/06 12:52 ]
--- ---

もちろん今流行り(?)の象兵でお願いします!w
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/07/06 14:01 ]
--- ---

俺的には今のも結構気に入ってるんですが

豪雷か悪女がいいですね。ww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/07/06 15:27 ]
--- ---

文字とかよりも絵がいいから、
兵種のなかのやつがカワイイかな(-ω☆)b

あっ、"悪女"ってあるんですか(笑)
じゃぁ、それがいいです(ぇ
やきばなな * URL [編集] [ 2006/07/06 15:29 ]
--- ---

攻城兵か弓兵か悪女!!

悪女っていいじゃまいか



白のワルツ * URL [編集] [ 2006/07/06 15:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/218-ea7eacb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
