[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
エンブレム投票途中経過^^
まだまだ投票は一個前の記事のコメントで受付中です(複数回答可)

現在の状況は

悪女         3票
リーダーの強権発動  3票(何故?w)
攻城兵        2票


騎馬
魅力
望郷         全て1票
象兵
豪雷
弓兵
くじ引き

になってます^^
悪女か攻城兵か・・・みたいになってますね~
締め切りはちょっと早めて明日一杯まで受け付けます。
で、土曜日には得票数多かったエンブレムを現場で見れるように設定しておきますね。

そして、土曜日~次の金曜日までの戦勝点トップの人には次の週のエンブレムを決めて貰いますのでよろしく^^v



今日もプレイしてなくてネタがないので・・・寂しい記事ですが一応ここまでw
明日は行けたらワンセットプレイしてきます^^


[ 2006/07/06 23:47 ]

| チーム雛連 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日の報告~^^ | ホーム | エンブレムのこと>>
コメント
--- ---

悪女縛りも面白そうですな^^
郭皇后と厳氏 どっちも弱いカードじゃあないですぞ

こまどり * URL [編集] [ 2006/07/07 03:07 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/07/07 16:59 ]
--- ---

伏さんやりましたぞい!ついに親からOKが出たのでチームにいれさせていただきます。かなりのまったりプレイなのでそこんところは、了承をおお願いします。ではまた!
まさい * URL [編集] [ 2006/07/07 22:51 ]
--- ---

>こまどりさん
縛るなんてそんな・・・こまどりさんのえっちぃ~

>まさいさん
おお!!やりましたね^^
じゃあ、遠慮なく登録しちゃってくださいな。
ってもう入ってますねw
あとは君主カードの登録ですね・・・データが見れるようになるのを楽しみにしてます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/07 23:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/219-1726ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
