スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日の報告~^^
まずは、チーム雛連の来週のエンブレムは

悪女

に決まりました^^
来週の金曜日までこれで行きまする~w

で明日の更新時のポイントを基準にして来週の金曜日までに一番ポイント稼いだ人にはエンブレムを好きにつけてもいいですよ~という特典を授与します(一応一週間限定w)。

さて、今日はなんとか行って来ましたよ~
でもですね・・・早く行きたいから一番早い電車に乗って行こうとめっちゃダッシュで駅行って、汗だくで間にあったっすよ・・・
そしたらいつまで待ってもその電車が動かないってどうよ・・・
嫌がらせかい!!w

さて、気を取り直してw
第一戦
UC甘皇后、R甘寧、C王平、UC黄月英、UC張飛

SR呂布、SR張角、C周倉、C劉表、C金環三結、C張梁

呂布ワラですね~
内容はよく覚えてませんが、開幕乙が嫌だったので端攻めせずに、王平柵を踊り場用配置、黄月英を城門前に配置。
序盤に呂布を一度迎撃したので、相手が呂布を城に戻してる間に月英で2発叩くことに成功。
その後も呂布に要所要所で天下無双を使われるも、うまく刺さってくれたり、張飛の大車輪とか双弓麻痺矢で止めたりして守る。
張飛の車輪攻城も1回きまり・・・結局 69.7対3.2で勝利。
落城できなかったw

第二戦
同じ

SR曹操(求心)、UC程、R楽進、UC曹仁、R張コウ

やっぱり馬が多いといいとこなし。
100対0で負け。
もっと大車輪を多用していけばよかったです。剥きになった踊って、踊った後に求心で潰されてましたね・・・その時に大車輪があれば~て思いましたが士気9じゃ無理ですしねw

第三戦
純正甘甘デッキに戻す。
SR甘寧、UC甘皇后、UC張飛、R太史慈、R呉国太

Rホウ統、LE趙雲、R劉備、C趙累、R黄忠

桃園デッキですね・・・序盤で士気使わせる戦いが出来ればなんとかなる・・・はず。
ということで端攻め。
うまい具合に相手を殲滅出来て、趙雲が乱戦にきてくれたのがラッキーでした。
甘寧が2発と、甘皇后も最初に一発入れて撤退してたので序盤で96.8のダメージを与えました。
これは楽勝かも~なんて思ってたんですけど・・・
止めを刺すべく城門に向かった張飛がホウ統を踏んで撤退。(この頃は甘皇后と甘寧は攻城中)
そのままホウ統が城門一発殴る。
復活してきた趙雲にまたしても乱戦され、さらに増援叩かれたので甘寧見捨てて太史慈をホウ統潰しに戻す。
しかし、なんとかホウ統を潰すものの、黄忠に射られてた太史慈も落ちる。この時点でホウ統に43.8削られてますw
その後も何とか守りに徹して行くも苦しく劉備に51.5叩かれる。
そう、残りは4.7・・・相手も3.2 ww
多分大激戦に載ったんじゃないかなw
守りに入ると桃園で乙るので相手を防衛しながら張飛を走らせ城壁で大車輪。
神速で寄ってきた趙雲を蒸発させてかろうじて落城勝ち。

で○×○でようやく7→8の制圧戦が明日から始まります。
どうなることやらw

排出は持ってないカードが一枚出ましたUC黄蓋ですけどw
まあ全部ダブるよりましです^^

そして、なぜか本屋のポイントカードにカードショップのがある店があって、そこのが3000円分溜まったのでショップでお買い物。
2R孫策1800円、R甄皇后1100円、R馬岱400円。
現金300円で3枚ゲトしました。
本当は3200でペンギン行こうかと思ったんですが・・・
枚数ふやしたかったのでw

ほんとは、R呉国太とか祝融が欲しかったんですが呉国太とかR姜維R馬超、は無くて、祝融は状態が微妙だったので上の3枚にしました。
雄飛孫策は最近見なくなりまたが、せっかくなので使ってみたいと思います^^

スポンサーサイト
[ 2006/07/07 23:57 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不幸の神光臨?w | ホーム | エンブレム投票途中経過^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/220-90723cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
