[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタが無いので・・・
なんとか勝てるデッキを考えたいです・・・

ただし!厨デッキを使わずに!なぜなら・・・


負けたとき言い訳できないからww

で、今日は眠いので簡単に思いついたデッキレシピを乗っけて終了します。明日、明後日と廃人プレイが出来たらいいなと考えてるのでw
試せたら試してみます。

まずは蜀単でめっきり見なくなったSRホウ統入り。

SRホウ統、R劉備、UC張飛、UC黄忠、C趙累

桃園同士のぶつかり合いは弱そう・・・基本的に全体号令系は連環で対処したいところ。うまくロックまで持っていければよし!
士気コストの高い計略が多いのが問題か?
黄忠をR姜維に変えるのもありかも?

次魏単。これから考えながら書きます。コンセプトは鼓舞(←好きな計略NO.1ですw)そして粘り。

R甄皇后、R張コウ、R曹仁、R典韋、UC荀攸

典韋枠はSRホウ徳とかも有りですね。鼓舞で士気をためつつ刹那の粘りと号令を連発して相手を殲滅していく予定。
士気が溜まるようなら大水計を打つ。

次、呉単。これも今考えてますw買ったばかりの雄飛の時入りで。

R2孫策、SR甘寧、R太史慈、UC孫桓、C朱治

適当に考えたw攻める手が思い浮かばないw
何より呉のSR(2のやつ)一枚も持ってないのが痛い。
基本は2のカードだけで組んでるから・・・魏も蜀もその前提で組んでます。
これは絶対勝てるデッキには化けないと思いますw

むしろ・・・
R太史慈、R甘寧、UC大橋(あれ?コスト1だっけこの人?)、R2孫策、C虞翻
とか面白いか?

呉はカードもう少し引かないと辛そうかな・・・

とりあえず今日はここまで^^
[ 2006/07/09 23:14 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<さあ、行くぜ!! | ホーム | 不幸の神光臨?w>>
コメント
--- どうも ---

伏さんから 不幸の神の称号を得ました(爆)

みんな俺に運気を分けてくれ!!(違)

その分チームに貢献しますので許してください

えっダメ? そんなー
不幸の神 * URL [編集] [ 2006/07/10 18:43 ]
--- ---

なんでそんなに単色にこだわるんだよぉ!!
えっと、ダブル刹那はあまり使えませんよ。正直、どちらか一方で十分です。
まぁ、今日も訳わからんデッキ使いましたけどね
RAG * URL [編集] [ 2006/07/10 19:14 ]
--- ---

>不幸の神さん
不幸の神と語らう言葉は有りません・・・・


(爆!)w
これ以上運吸うのは勘弁してください!!w
チームは頑張ってますね~^^現在2位じゃないですか^^
まあ一位がぶっちぎりですけどw
とりあえず運を返してくれたら許しますよ^^wwwww

>RAGさん
いつも甘甘で2色だから単色がやりたいんだよぉ!!
ww
なんと、ダブル刹那は使えませんか・・・でも鼓舞と組み合わせることでありえない力を発揮したりしなかったりしない?・・・かw
まあ、時間とお金に余裕があったら試してみますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/10 21:30 ]
--- ---

ここはひとつver1排出停止カードを1枚 伏さんが「これはつかえる!」っていうのを入れるって言うのはどうでしょう?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/07/11 00:13 ]
--- ---

>鏡花さん
そんなこといったら、SR甘寧かUC馬良に決定しちゃいますよw
もうこの2枚は何故なくなったのか未だに分かりませんw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/11 06:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/222-ae0189d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
