スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さあ、行くぜ!!
明日休みを取ったので朝6時までのゲーセンにこれから出陣してきます!!

朝6時起床して一日働いた後なのでどこまで保つかわかりませんがw

限界なところで一度帰宅して仮眠、9時開店にあわせて出陣!!

訳のわからない計画を立ててますww
いやあ、一度廃人プレイしてみたかったんですよ^^;

意外と人はたくさんいそうな気がしますが、そこそこ回数こなせてカードがそこそこ良いのが出ればいいなぁなんて思ってます。

全国はそんなに長い間出来ないと思いますけど(確か夜何時かで切れるんですよね?)。
群雄も、これを機会にちょっと進めてみたいと思います(蜀以外も)。

明日朝行けたら、全国も出来るしね^^

さあ、どこまで行けるかなw(自分の身体が若くないことを悟る日になるかもしれませんねww)


では行ってきます!!
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 21:36 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<廃人プレイ・・・ | ホーム | ネタが無いので・・・>>
コメント
--- ---


私も朝までのゲーセン(つーかボーリング場w)でたまに
廃人プレイしますが、寝不足で全国対戦がボロボロになる事が
多い為注意が必要ですw

頑張ってきて下さい~!
zegen * URL [編集] [ 2006/07/11 11:24 ]
--- ---

履歴拝見しました^^;

なんか空手の100人組み手みたいな感じですねw
対戦相手がいるのもスゲーナーと思いますです。
何かいいカード引けたかな?

記事お待ちしておりますw
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/11 15:11 ]
--- 運を返します ---

運気の法 +外伝!!

チーム内の運が上昇する

良いカード引いてください むしろひいちゃってください



白のワルツ * URL [編集] [ 2006/07/11 15:16 ]
--- ---

昨夜は、朝6時くらいまで起きていたので、
楽しませてもらいましたよ~
履歴だけ見て笑ったのは初めてですよ。
まさかこんなにも大戦するとは思っていませんでしたw
伏さん、体力あるんですね。
お金があっても、自分はこんなに大戦できませんよ^^;
今日とか、戦勝点凄いんじゃないですか?
戦勝点と引き具合が楽しみですな^^
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/11 15:59 ]
--- ---

>zegenさん
いやあ廃人プレイきついっすわ・・・w
履歴を見せてあげられないのが残念です^^;
(いっそチームに入ります?w)
全国はまさにさんさんたる有様でしたよ・・・w

>こまどりさん
いやあ、ほんと疲れましたw
あんな時間まで普通に全国対戦できるとは知りませんでしたよ^^;
しかもCOMP戦に入りかけたことはありましたが、結局一度も対戦相手が見つからなかったということはなかったですから凄いですね~みんなもw

>白のワルツさん
う~ん、それで返ってきたとは思えない感じでしたよw
排出は後で今日の記事で報告しますね^^

>雨道さん
いや、一度思いっきりやってみたかったんですよw
もうこんなやり方することはないでしょうね・・・(きついしw)
履歴で楽しんでもらえたなんて光栄ですよw
あの後回線が落ちたけど、5:45分位まで続行してますw
体力には自信ないんですけどね・・・
ちょっと無茶してみましたw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/11 17:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/223-1c492fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
