[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
飲み会帰り・・・
うぃ・・・飲みすぎた^^;

明日も飲み会だって言うのに・・・
職場の行事の飲み会はつまらんよw
友人同士で飲みいくとあんなに楽しいのにね~^^
(どんなだw)

で、あんまり長文はきついので・・・
デッキ作成、史実バージョンをちらほら乗っけて終了予定。


まずは五丈原デッキ

SR諸葛亮、R姜維、R魏延、UC馬岱、C王平

王平ってこの時いたか?まあいいや、1.5コスでこの辺に生きてた武将いないっぽいしw
デッキとしては勝てないデッキでしょうねこれw
攻め手が無さ過ぎ!w


次は街亭デッキ。

SR諸葛亮、R馬謖、C王平、R趙雲、UC馬良

馬良は多分いなかったけどねw
馬謖切るのに士気使う計略持ちがいないので採用。一応馬謖の兄だしね^^
街亭守備の馬謖、王平、それを救援に行った趙雲、救援を指示した孔明・・・ってデッキですね。
馬謖切っての八卦か、守護の豪雷で攻める。


まあ、ネタの域はでませんねw
今日はこれまでです^^;
[ 2006/07/13 23:37 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<明日からは旅行です^^ | ホーム | 車輪デッキとか考えてみる>>
コメント
--- ---

いや、五丈原デッキは十分にいけるでしょ。挑発や八卦があるし、攻め手には困らないですよ。
今日あたり、試してみますよ
RAG * URL [編集] [ 2006/07/14 07:40 ]
--- お酒は。。。 ---

自分は強い方ではないですね。
伏さんは強いんですか?
しかし、たま~に飲みたくなることがありますね。
学校に行く前とか、バイトに行く前とかw
といっても、チューハイくらいしか飲まないですけど^^;
ビールは苦手だ。。。

雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/14 22:31 ]
--- ---

>RAGさん
おお!五丈原いけますか?
是非使った感想を期待してます^^
挑発や八卦だけで攻め手に困らないといえるRAGさんは凄いと思いますw

>雨道さん
私も強い方ではないですね^^;
ビールは最初の1杯だけがめっちゃうまいですw
2杯目以降はサワーとかカクテル系で延々と行きますね~
日本酒、ワイン、ウィスキー、焼酎はほとんど飲みませんw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/14 23:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/226-5895a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
