スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日からは旅行です^^
明日から旅行のため、土日と更新出来ません^^
月の夜に帰りますが、その日も微妙ですかね・・・
ブログ開設以来、初のお休みになりそうですw

その前に、いろいろやることやっときましょうかね~^^

まずはエンブレム権争奪の結果から。
あとちさん   68→101 33点  
RAGさん     31→73 42点
鏡花さん    30→44 14点
ひとがたさん  28→28 0点
やきばななさん 23→23 0点
伏       20→84 64点 
雨道さん    18→81 63点
こまどりさん  16→20 4点
白のワルツさん 16→46 30点
リダさん    15→21 6点
菓子さん    14→22 8点
羽衣さん    8→20 12点
かゆうまさん  2→18 16点
カレルレンさん 0→20 20点
ちゃぶだいさん 0→0  0点
まさいさん 0→0  0点

で、最終結果です。
1位(参考記録) 伏 64点(廃人プレイのおかげです)

ホントの
1位 雨道 真 63点

2位 RAG 42点

3位 あとち 33点

次点 白のワルツ 30点

ということになりました^^
今週プレイ出来た人も出来なかった人もお疲れ様でした~^^
ということで雨道さんは、自分で変えられるならエンブレム変えちゃってください^^
リーダーしか出来ないようならこの記事にコメントよろしく♪
旅先から変更しておきます。


そして、チーム雛連のメンバーの偉大な四天王を紹介しますね^^

チーム雛連、覇者「四天王」誕生!!

もう、皆さんご存知だと思いますが、現在16名いるチーム雛連の中からなんと4人もの覇者さんが誕生しました^^
なんと4/16ですよ!
1/4です!!25%が覇者のチームですよw

お名前だけ紹介しておきますね^^

かゆうま天国さん徳1
言わずと知れた、チーム雛連最初の覇者さんです。
最近は象さんにはまってて徳は増えてないようですがw
いっそパオーンを極めてください^^パオ覇王期待してますw

リダさん徳2
二人目の覇者さんです。
意地でUC黄月英入りデッキを貫き通して、覇者になったつわものです。
う~んすごい^^攻城兵好きな私としては尊敬です。 甘甘で覇者になりたいw

雨道 真さん徳3
3番目の覇者さんです。
騎馬と張春華が大好きなお方です。最近覇者になったのにもう、徳が3です^^
赤字を気にしつつ覇王目指してください!w

RAGさん徳1
ほんとに最近覇者になられた4人目の覇者さんです。
覇者になられた時は呉蜀を使ってられたみたいですね~^^
未確認ですが、中華統一戦は1回目で成功したんじゃないかな?
凄いです・・・

改めてこの4人さんにおめでとうございますと言わせてもらいます。
やっぱりそこまで上がるのは凄いと思いますから^^
そして・・・

この4名をチーム雛連の四天王として認定しますw(←私が勝手に言ってるだけですよw)
私も彼らに負けないようにゆっくりとですが上がって行きたいものです・・・
皆さんもどんどん覇者さんになってくださいね^^
でも5人になったらなんて名前にしよう・・・五芒星とか?
なんか考えなきゃw
どんどん増えて、私に名前を考える苦痛を与えてくれることを期待してますww

では、明日以降旅行から帰るまで、コメントの返事は返せますのでどんどんオッケーですが、記事の更新はお休みしますのでよろしくお願いしますね^^

スポンサーサイト
[ 2006/07/14 23:05 ]

| チーム雛連 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<はい、帰って来ました^^ | ホーム | 飲み会帰り・・・>>
コメント
--- ---

どうも四天王のかゆうま天国です!(調子のりすぎw
俺に関しては正直セコセコデッキでさっさと上がったって感じなんで
他の覇者の人達と一緒に並べたら怒られますなw
おっ!ってかこの展開?史実そっくりだw 伏さんならご存知かと思いますが・・・

諸葛亮(伏さん)が五虎将を任命した時、関羽(リダさん)が「張飛(雨道さん)はわしの義弟、趙雲(RAGさん)も久しく義兄のため闘っておるから認めよう。しかし黄忠(俺)はもう年老いた老将!そんなやつとわしらが同等だというのかぁ!」ってな感じでw(名前は適当です!他意はありません)

となると、5人目(馬超)は誰になるか気になりますねぇーw
もちろん5人揃ったらチーム雛連の五虎大将軍でww

長文スイマセン。
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/07/15 01:00 ]
--- ---

いぇい、四天王の一人だぜぃ(調子乗りすぎ…)
統一戦は一回失敗してますよ(2連敗で…orz)
確か、統一戦失敗後、3連敗くらいして、そっから7連勝で覇者になったハズ…。
五虎将なら馬超か張飛を希望。
ちなみに昇格した時に使ってたデッキはwikiにもありましたよ。オリジナルだと思ってたのに、被ってしまいました(T-T)
たぶんそろそろ、あとちさんが覇者になられると思うので、そうなれば五虎将ですね


五丈原デッキは、まだ一回しかやってません。とりあえず大会に必死なんで。伏儀さんと戦えて、嬉しかったり(〃▽〃)
RAG * URL [編集] [ 2006/07/15 08:34 ]
--- やっべぇ~(汗 ---

もう少しで、伏さんの廃人時記録に追いつきそうだった・・・
ま、追いついていないので、自分はまだ廃人ではないことですよね?w
すみません。
日常的に廃人です orz

エンブレムを決められるんですねぇ。
光栄です。
ぶっちゃけ、何でも良いのですが^^;
せっかくだから、ということで、色々と見た結果、
蜀の勢力旗をお願いします。
勢力旗いいなぁ、と思って、雛連には一番蜀が似合っていると思ったので、
これにしました。
変更お願いします~

四天王ですかぁ。
恐縮です^^;
しかし、もうそろそろ5人目が誕生しそうなので、
新たなネーミングが必要かもですよ?w
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/15 15:27 ]
--- ---

覇者の方々の今後のますますのご活躍に期待していますw
自分は、君主名に@雛連入ってるの使ってるので
あんまし恥ずかしいのあかんよなーなんて思ってますが
まあ思っているだけですw

台上にちらかってる袋のカスやC・UCを片付けたり、プレイ以外で
紳士度をアピールしておきますw
青龍王さん、幾度かチャットのログで見かけたのですが、
お話しする機会なく残念ですな^^;

こちらにも、コメントなど残してくださるといいですね^^
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/15 21:35 ]
--- 四天王ってwww ---

チーム雛連四天王の「攻城兵のリダ」ですwww(調子のりましたm(。。)m)

まあ覇者なんてそんな大それたことではないと思いますよ。
お金と時間かければ意外に覇者にはなれるものです。
あーあとは強デッキをつかうとか…まあ僕はそんなの嫌ですが…w

最近、全く貢献してないですね~すいませんね~
テンションがあがらないので最近プレーを全然してないんですよね。

次に覇者になるのは誰かな~
その前に覇王…はちょっと無理かなwww


こまどりさんへ

青龍王さんはちゃんとコメント残して脱退してますよ~。
確かこのブログの30000HITの時の記事のコメントに書いてあったと思います。
なんで知ってるかは…なんででしょうかね?w
伏さんコメント返してなかったけど、気付いてなかったのかな?
リダ * URL [編集] [ 2006/07/16 07:01 ]
--- 久しぶりにコメント・・・。 ---

チーム雛連ではないけれど・・・一応雛連所属(最近忘れられてんじゃないかと不安です)の灯乃元です!
覇者です!と自己主張してみる・・・w
そして四天王の皆様おめでとうございます!!
覇王目指してがんばりましょう!!
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/07/17 09:24 ]
--- ---

>かゆうまさん
いえいえ、どんな形にしろ覇者にあがるということはそれだけで凄いことですよ^^
遠慮なく調子に乗ってくださいw

史実の例を持ち出してきましたね^^ 後は馬超は新参者だからってんで関羽は気に入らなかったんですよね~w
5人になったら五虎将か!!
いいっすね~、早く呼んでみたいですw

>RAGさん
ありゃ?1回失敗されてましたかw
でも、2回目であっさり到達されてるんだからやっぱり凄いですよ^^
強いデッキはもう誰かしら使ってるのは仕方ないですよ。
意図せずに被った場合はオリジナルでいいと思うんですけどね・・・
何かで目にして使ってみようって思ったらダメですけど、考えたデッキが後でたまたま被ってたらそれはオリジナルですよ。
ちょっと早かったとか、相手が有名だとかでオリジナルの権利を取られるのはしゃくですしね^^

>雨道さん
十分廃人だと思いますよww
私の記録に1点じゃないですか^^;
計算してびっくりしちゃいましたよw
とりあえずエンブレムは蜀に変えておきました。
日常廃人・・・素敵です^^ 廃人ぶりが続くことを期待してます(ぇ
5人だと五虎将が有力そうですよw

>こまどりさん
ww
別に雛連は紳士のグループって訳では無いですけどね^^
でも、その心がけは私も持たなきゃいけないな~と思います!
次からはそういう、マナーに気をつけて行きます^^
青龍王さんは、次のリダさんのコメで気づいてさかのぼったら確かにご報告ありました^^;
でも、抜けてしまわれたのが寂しいことには変わりませんけど^^;

>リダさん
お金と時間かけても上がれそうもない伏ですw
攻城兵のリダというよりは・・・「黄月英のリダ」ですかね^^
貢献度は気にせず、楽しみたい時に楽しんでもらえればいいですよ~
覇者が5人になる前に(最初に)覇王になれば、関羽役は確定ですよ^^
頑張ってくださいねw

青龍王さんのコメントの話、ありがとうございました。
全然気づいてなくて・・・ちょっと失礼な感じの記事になっちゃいましたね・・・後でちょっと訂正しておきますね。

>灯乃元さん
忘れてないですよ^^
冬弥さんも灯乃元さんも雛連じゃないですか~w
覇者になられたのもチェック済みです^^
覇王まで駆け上れそうですね~、頑張ってください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/17 18:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/227-bcb192c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
