スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
10州昇格しちゃったw
行って来ました、そしてやってきました^^

さすがに平日の開店と同時、しかも雨と来れば午前中は連コOKでした♪
久しぶりに落ち着いて全国が出来ましたw

今日は、昨日言ってた車輪デッキをちょっと試して、
○○× ×

負けた試合は全体強化のない蜀バラと開幕暴虐ですね。
蜀バラは開幕で立ち回りミスってUC黄忠で攻城されてR馬超でマウント取られて奮起、奮起で粘られて乙でした・・・

でも、車輪号令自体は威圧感あって好きですねw
騎馬単の人馬一体号令デッキと当たった時は負ける気しませんでしたw

その後はひたすら甘甘デッキでプレイ。
まあ、平日の昼間ということもあって結構調子よく勝てて・・・

なんと10州に昇格!!

制圧戦に××でスタートして、こりゃダメだなって思ってたらなんとそこから3連勝で一発合格してしまいましたw
その3勝のうち、2勝は同じ人だったような気が・・・
ありがとうその人(^人^)w

今日は甘甘も、結構うまく立ち回れた試合も多く、苦手の馬多めデッキにも何回か勝ったりして、勝率的には5割程度ですが結構満足でした。
ただ、カード配置で配置したカードを盤外に置いたら決定ボタンの上で・・・配置めちゃくちゃで開幕しちゃった試合があって・・・それで負けたのが悔しかったですね・・・w
デッキ相性的には勝てる試合だったのに・・・

そして、晴れて10州になったので名将を復活させてみました^^
今までは恥ずかしくて表示できなかったのでw


排出なんですが・・・SR1枚とR3枚。
まあ、枚数的にはこんなもんだと思いますが・・・

全部ダブりって!!

持って無いR以上の方が圧倒的に多いのに・・・全部ダブるって何!
かなり凹むよ!
勘弁してください・・・
欲しいRとかたくさんあるのに・・・
引き自体は普通レベルくらいになってきたようですが・・・2開始の最初からあるダブり癖はまだ抜けないようです(泣
スポンサーサイト
[ 2006/07/18 00:06 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<デッキを妄想するw | ホーム | はい、帰って来ました^^>>
コメント
--- ---

10州昇格おめです。
甘甘で10州ですか…。素直にすごいなぁと思いますよ。
カードのダブりですか…よくあることですよ。自分なんて、二日でSRカクを二枚引きましたから。
Rなら蛮勇孫策を1日で二枚引きましたから。
後は、周姫がトリプッてますが何か?
RAG * URL [編集] [ 2006/07/19 09:02 ]
--- ---

うお!!
周姫トリプリとかずるい!w
SR鳳統とかSRちょうせんとかとピントレしてください!(←レート無視w)
資産なさ過ぎて、どんなトレを持ちかけても鮫になってしまうww
甘甘で10州は自分でも意外でしたよ^^
いやあ、11州まで行けるかもとか思ってきたりww
伏 * URL [編集] [ 2006/07/19 10:21 ]
--- ---

自分はSRシンラクが1日で2枚 SRで浄化の計って・・・?

10州昇格おめでとうございます!

甘甘デッキってのは甘皇后と甘寧が入ってるから甘甘デッキだったんですね。今気付きました(遅

開幕の部隊配置も大事なので落ち着いて配置してくださいw
あとち * URL [編集] [ 2006/07/19 12:30 ]
--- 10州オメです^^ ---

ヤベェですね^^
甘甘遣い、恐るべしw
強いですね~

引きに関しては、自分は、「引ければマシ」と考えているので、
ダブりでも嬉しかったりしますよ^^

同じチーム同士では、マッチングしないのかもしれませんが、
いつか全国対戦で当たってみたりしたいものです。
早く覇者の世界へ~w
お待ちしております^^
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/19 22:22 ]
--- ---

>あとちさん
甄洛ダブりも羨ましいなぁw
10州昇格おめ、ありがとうございます^^

甘甘デッキはそういうことなんですよ~^^
まあ、自分で命名しただけのマイナーな呼び名で、多分雛連間でしか通用しない呼び名ですけどね^^;

このデッキ、開幕の配置が結構全てなのでミスると痛いw
ほんとに落ち着かないとね・・・
2になって配置の時間短くなったような気がするのは私だけでしょうか?
ww
* URL [編集] [ 2006/07/19 22:24 ]
--- ---

>雨道さん
おお、カブッたw
まあ、甘甘恐るべしと言われたところで雨道さんの使うデッキは馬が多いから相性悪すぎですよw

引ければまし・・・その精神見習いたいものです^^;
もう少しカードが揃ってくればそこに近づけるんですけど・・・
持ってるカード<持っていないカード
の時にダブられると、ちょっと凹みますね・・・しかもいまは多分その比率が3:7とか2:8くらいだと思うのでw

同じチームでも対戦は当たるんじゃないかなぁ?
私も頑張って覇者まで行って雨道さんとのマッチングを目指しますよw
(無理!w)
伏 * URL [編集] [ 2006/07/19 22:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/229-93dec756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
