スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
1000HIT突破しました~♪♪
これもひとえに、わたくしの駄文を根気強く読んで下さっている皆様のおかげでございます(ありがたや、ありがたや~)。
今後も、こまめな更新等を心がけ、皆様と覇王目指して頑張りますのでよろしくお願いします
m(_ _)m

さて、明日は週末なんで(風邪もようやく快方気味)朝から大戦三昧してきます。
昨日のデッキを試しつつ、メインの昇格を目指します。

明日の更新で結果を報告します。西涼は多分みなさんの予測どおりの結果になると思いますw
于吉豪雷ははまれば勝てるんじゃないでしょうか?(そうであってくれ)
あと、最近の引きの悪さは目に余るのでいい加減に鬼引きを期待します。徐夫人、韓遂、UC呂蒙とか・・・w(ショボ!でもちょー欲しい)
新SRひいて欲しいです。
明日は報告ついでに、私があまり使ったことのない魏と呉のうち、呉軍デッキも考えようと思ってます。
では、今日はこの辺で失礼します。早く明日にならんかな~(わくわく
かなり子供ですw
スポンサーサイト
[ 2006/01/13 23:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の報告です。 | ホーム | ようやく回復の兆し♪(西涼考察②含む)>>
コメント
--- ---

リンクさせて頂きました!
よろしくお願い致します。
西涼単は結構私も苦戦中です。
知力の低さを補い辛く、ダメージ計も毒のみ、
普通の全体強化が指揮しかない等、
ネタの塊のような勢力なので;
金城鉄壁の回復量は騎馬の城壁攻城以下なので要注意です!
終盤守りきれそうな時に連発できれば回復逆転も可能ではありますw
頑張って下さい~!




YAMA * URL [編集] [ 2006/01/14 03:43 ]
--- ---

>YAMAさん
ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました♪
西涼は今日やってきましたが、やっぱり微妙でしたねw一度金城鉄壁で回復勝ちしたのは気分良かったですw
もう少し勝てる西涼を構築したいですね~。なんか思いついたら教えてくださいね。
伏 * URL [編集] [ 2006/01/14 18:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/23-c081db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
