スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
我が闘志のきらめきを見たか!! w
なんとなく思いついたセリフでタイトルコールですw

そして、今日の結果

×○×○○○○○×○○×○→12州×○×

あの・・・12州昇格しちゃったんですけどw
昨日の11州昇格からわずか1日・・・

いやあ、甘甘デッキ快進撃ですな~
何故か暴虐馬単に勝ったり、魏武に2つ勝ったりしたのもあって、まぐれ臭い勝ち星に救われたのもあるんですがw

ピンクが多分砦戦で、赤が制圧戦ですね。
初戦負けて、ダメだなこりゃ・・・って思ってたら2連勝。
次の試合も勝てるとこ落として・・・城門張り付いてた甘寧が、浅すぎて城壁になっちゃたんですよorz
ぎりぎりで落城勝ちだったのに・・・

こんな負け方したらダメだ~て思ってたら、なんとか最終戦を勝利することが出来ましたw

こんなに上まで来ちゃうと、また壁にぶつかりそうです・・・
でも、甘甘デッキがオリジナルなせいか相手の対処がお粗末なことも多くあるので、結構助かってます。
普通に考えたらあんなデッキないですからねw


さて、こっからはトレード用。
いずれ単独で記事起こしますがメモ程度に。

当方ダブリカード
<LE> 趙雲 (ダブりました・・・ダブリ病健在w)
<SR> 孟獲 ホウ統 貂蝉
<R> 袁紹 田豊 馬孫策 徐晃 司馬徽 太史慈 兀突骨(兀は今交渉中です)

欲しいカード
<LE> 司馬懿 劉備(大徳、桃園共に) 横山張飛 本宮関羽 諸葛亮
<SR> かなり欲しい→大徳劉備 諸葛亮 趙雲 他呂布 涼呂布 
    普通に欲しい→(後は持ってないの全部w)
<R> かなり欲しい→関銀ペイ 姜維 趙雲 張飛 馬超 ホウ統 周瑜
    群雄用→献帝 曹操 夏侯淵 孫堅 孫権   
    普通に欲しい→(持ってないの全部w)

とりあえずざっと思いつくものです^^
近々整理してアップする予定です。
スポンサーサイト
[ 2006/07/22 22:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<12州の砦攻略! | ホーム | おいらって結構凄いかも?w>>
コメント
--- ---

あらら、自分に提供できそうなカードはないですね。Rなら孫権や夏侯淵なら出せるのですが…。
RAG * URL [編集] [ 2006/07/23 01:27 ]
--- ---

>RAGさん
何をおっしゃいます~RAGさんには周姫というVIPがいるじゃないですか~^^
トレ話お待ちしてますよw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/23 12:00 ]
--- ---

Σ(゚□゚;)
周姫欲しいんですか!?
別に出してもいいですけど、何を出してもらえます?(てか、この辺のやりとりはケータイの方がいいかも…)
RAG * URL [編集] [ 2006/07/23 12:15 ]
--- ---

>RAGさん
おお!欲しいのはもちろん欲しいですが・・・ダブリはこの記事にあるのだけなので・・・欲しいのあります?
ここにないやつでも、欲しいのあれば一応言っていただければ持ってるので使わないやつなら出せるんですけど・・・
可能性ありそうなら、次からの交渉はメールに変更しますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/23 13:57 ]
--- ---


大変遅れまして申し訳ありませんでしたが;
メール出しておきました~。
ちゃんと届くと良いのですが;

伏さんも残すところ後三州ですねぇ~。
SR甘寧使いとして初の覇者になれそうですねw
私のデッキは最近SR蔡文姫使いが増えてしまって
イマイチ珍しい感が無くなってきてしまいました;;







zegen * URL [編集] [ 2006/07/24 17:03 ]
--- ---

>zegenさん
メール来てましたよ^^
後で返信しておきます。
あと3州ですけど,こっからが長い道のりになりそうですw
大量生産デッキで使ってる人がいるかもですから初ということにはならないかもしれませんけど・・・大量生産使わないSR甘寧デッキでは初かもしれないので頑張りたいと思います^^
蔡文姫を使う人はいても使って上にいる人は少ないんじゃないかな~覇者になれば十分自慢出来ると思いますよ^^
お互い頑張りましょう!
伏 * URL [編集] [ 2006/07/24 17:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/233-86ae8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
