スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は人間ドック^^
生まれて始めての人間ドック・・・

もうドッキドキです (きもっ!w)

まあ、若干まだ早いんじゃね?的な感じもしますが、一度行っておけば安心だろうってことでw

まあ、隠れた病とか見つかって大変なことになる可能性もありますがw
この際、気になる箇所はなんでもかんでも聞いてこようと思ってます^^
だって人間ドック高いんだもんよ・・・
少しでも元を取らねばw

早く終わって都合つけばちょっとくらいプレイに行けるかも・・・

それにしても・・・夜8時30以降飲食禁止な訳で、お腹は減らなくてものどが渇く・・・水くらいはちょっと飲んでもいいのか?

その辺がわからんw
しかも明日の2時か3時過ぎまで食えない飲めないな訳で・・・飲めないのが辛そうだな~
バリウム飲むのかな~
とか、小心者ぶりを発揮してる訳です。w

さて、明日に備えて早く寝ますかw(と言っても日付変わってしまいましたがw)

では、今日のところはここまで^^

スポンサーサイト
[ 2006/07/25 23:30 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やはり・・・壁か・・・ | ホーム | 今日はネタがない・・・>>
コメント
--- ---

バリウムですか・・・あれ飲んだ後けっこうつらいようですよ( ・д⊂ヽ゛
でも、健康は大事なので健康診断は大事ですよね、頑張ってきてください
あとち * URL [編集] [ 2006/07/26 00:08 ]
--- ---

前日は水だけ飲んでいいとか ドッグのパンフとかにのってないんですか?
いいなぁ、一度やってみたい・・・高いですよね・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2006/07/26 21:26 ]
--- ---

>あとちさん
うっぷ、お腹が張ってますよw
結果は10日程先のようですが、まあ何とかなるでしょうw
血圧がちょっと高いとか言われてちょっと凹みましたが^^;

>鏡花さん
いやあ、パンフには飲食禁止としか書いてなかったんですよw
だからほんとにのど渇いた時に、市販の綺麗な水を一口だけ飲んでましたw
多分水なら大丈夫だとは思ったんですけどね^^
高いんですけど、やっぱ一度受けておけばしばらく安心なので無理してみました。
思い切ってやってみてもいいと思いますよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/26 23:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/237-19c1bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
