スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やはり・・・壁か・・・
はい、人生初の人間ドックを無事終了した伏ですw
まあ、結果の方はまだ少し先になるそうですが・・・

でも、自分の脳みそや脳血管の写真とか、目の血管の写真とか、肺活量とか・・・バリウムとかorz 結構楽しかったかもw
血圧がちょっと高いとか言われたのはちょっと凹みましたが・・・


と、まあ私事はこの辺にして。
思ったよりドックが早くひけたので、やってきました。
結果は10勝13敗負け越しです

最初は甘甘で調子良かったんですよ、それでも5割とかですけどw
でも2個目の砦のあたりからおかしくなりましたw

まず2度ほどまた、カードを盤面から外した時に決定ボタンを押してしまい配置未了のまま試合開始・・・相性良いデッキとの勝負だったのに
当然勝てませんでした・・・
配置では何故か張飛が城から発進するというラグもありましたね・・・
後は、やってる12州が少なかったのか上州とあたることも多々。
まあ、それはいいんですが、苦手の騎馬多めのデッキに当たる率が高かった・・・しかも同じ人とあたるとかorz

5連敗とか久しぶりにしましたよ・・・

で、最後の方でデッキをちょっといじりました。

SR甘寧、R太史慈、UC張飛、UC孫桓、C趙累

開幕乙にさらに近づいたか?
総武力はとうとう30に乗りましたw

最初の試合は負けましたが、最後の三戦は討伐成功しました。
ただ、火計も忠義も微妙に戦況をひっくり返せないw
火計は知力が低いので相手の知力4を瞬殺出来ないし、忠義もかけたところで号令系には押し負けますしね・・・

これはいよいよ穆皇后の出番か?
(甘甘はどこ行った?w)

結局2つ目の砦制圧に4回位失敗してます。
そして次がまた砦制圧戦ってところで止まってます。

今日中に13州行けるかと思ったのにやっぱ甘く無かったですねw
ていうか中盤から集中力切れすぎでしたw
バリウムがいつ出てくるかと気になってたもので(爆w)

排出は20戦して光物なし!!
そして最後の討伐成功の3戦で

LE横山関羽
R王異

を引く。
せっかくLE引いたのにまたダブリ・・・
LE趙雲はLE本宮劉備に化けたのでまあよしとしますが・・

誰か横山関羽と 本宮関羽、横山劉備、横山張飛、横山諸葛亮、龍狼司馬懿のどれかとLEトレしてくれる人いないかな・・・


とりあえずデッキは純正甘甘と、今日のような1コスト枠改造版を併用して使っていこうかと思います^^
1コスト枠改造案に良い案あったらお願いします。
スポンサーサイト
[ 2006/07/26 23:28 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・砦制圧しました^^ | ホーム | 明日は人間ドック^^>>
コメント
--- ならば ---

孫桓を呂範にしてはいかがですか?
伏兵で序盤のパンチ力を効かせ、威力の高い(?)火計でけん制。
まぁ、伏兵暴かれるとただの低武力歩兵 になるのがいかんともしがたいですが・・・
シン * URL [編集] [ 2006/07/27 00:32 ]
--- ---

呂範はほんとに序盤の伏兵のみの役割りですね^^
歩兵 の使いどころが難しいw
知力も1しか違わないからなぁ・・・知力4焼けるのかな?
まあ、ちょっとダメ与えれば孫桓でも焼けるのでもう少し頑張ってみます^^
助言ありがとうございます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/07/28 00:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/238-710c1fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
