スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
忘れてたw
あとちさんからバトン来てたんでしたw
今日はネタもないので、これ幸いと後でやらせていただきますねw

今日は、三国志ネタは一つだけ^^
最近ちょっと注目されつつある士気上昇UPのアイテムの効果・・・
これってどのくらいだかわかります?
私は分からないですw
で、ちょっと許可は取ってないんですが(←ダメじゃん!)・・・
私の相互リンク先のzegenさんが独自に調査してくれたようです。

とってもよく出来てたので、ちょっと勝手に紹介しちゃいます^^;
(問題ありなら消しますので言ってくださいねzegenさん)

士気上昇アイテムの効果についての考察(by zegen)

こう考えると、甘甘は士気上昇2人で結構優遇されてたのかな?甘桓だとたまに甘寧の奮起が間に合わなくなりそうになるから結構でかかったのかも?



こっからはバトンに入りますね^^

◆ ルール ◆
  ・ 気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。

   (1番最後の質問のみ 対象外) ←すいません、私も止めますねw

【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
 
うーん、誰だろ?徳川家康は結構あの忍耐強さが尊敬です。
あとは、参謀系が尊敬。張良、諸葛亮、竹中半兵衛、山本勘介など

《問2》アナタの今1番したぃコトは何デスか?

1ヶ月位休みとって、遊びまくりたいですね^^(三国志大戦、FF12、モンスターハンターPなどのゲームはもちろん、旅行とかスポーツとか)
もちろんお金があったらの話ですがw


《問3》5億円が手に入ったら(合法的にw)どうしますか?

趣味の家を建てますね^^
本を収納できるスペースが腐るほどあって、カラオケルーム、ビリヤード、全自動麻雀卓、システムキッチン、カウンターバー、三国志大戦2の筐体2つ、等々完備の家です。
多分全然余るので残りは貯金。
で、随時使いたい時に使うw
 
《問4》1番最近食べたモノは?

豚肉の生姜焼きw
豚が好きですw
  
《問5》一番気になっていることは?

昨日私の財布に入ってた明らかに偽札と思われる千円札がその後どうなったか・・・
(①両替機に通らない②手触りが明らかに違う②横の長さが3㎜近く小さい④明らかにわざとくしゃくしゃにされている・・・)
気づいたその日に本屋で使いましたw

《問6》最近はまってるゲームは?

三国志大戦2 FF12(大分止まってますがw)

《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。

ごめんなさい^^ ここで止めます。
持って行きたい人がいたらお願いします。
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 23:58 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<明日は制圧戦の続きだ! | ホーム | やっと・・・砦制圧しました^^>>
コメント
--- ---

SR董卓、SR蔡文姫、旧Rスウ、UC董白、R呉国太、R小喬、UC大喬

SR董卓、SR蔡文姫、旧Rスウ、UC董白、UC甘皇后、UCボク皇后、Cビ夫人

なんていうアイテム志気上昇開幕暴虐なんてものを考えてました。
これこそ真の開幕暴虐。www
ただこう考えると呉や西涼は志気上昇系のアイテム持ち武将がいる確立が高いから志気計算が今後大変そう・・・
順平侯 * URL [編集] [ 2006/07/29 03:11 ]
--- ---

甘桓デッキとか言うくらいなら
R張飛UC張コウSR張遼C張松
の超張デッキを使ってくださいwww
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/07/29 08:57 ]
--- ---

へぇ~
伏さんは、ビリヤードもやるんですか。
カッチョイイですな^^

あと、例のブツ、届きました^^
ありがとうございました~
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/29 10:42 ]
--- ---

>順平侯さん
武力低いッすねそれw
しょっぱなの暴虐しくじったら終わりそうw
だったら呂姫とR甄皇后を絡めて新エンドレス呂姫デッキとか出来ないですか?

>ARIZONEさん
超張デッキですか!
でも何気にそれ3色だしw
神速号令使えないじゃないですかw
超張デッキ使うなら・・・
UC張飛、旧UC張コウ、C張松、SR張春華、R馬超
とかどうかな?

>雨道さん
ビリヤードやるって言うよりは、やったことがある。程度ですよw
うまくもなんともない・・・
でも遊びでやるには結構楽しいですよね^^
ブツは届いてよかったですw是非使ってあげてください。
伏 * URL [編集] [ 2006/07/29 22:00 ]
--- ---


記事紹介して頂いたようで、ありがとうございますw
カウンターがやけに回っててびっくりしましたww
読み返すと誤字が大量にあって結構恥ずかしいのですが;

対戦もしてみたいですが、ビリヤードも一緒にやってみたいですねw
(会社でビリヤード部創ってやってたりしますw)
トレの件はメール出しました、もうちょっとお待ち下さい;




zegen * URL [編集] [ 2006/07/31 14:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/240-9978edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
