[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は制圧戦の続きだ!
明日は13州への昇格をかけて、制圧戦の続きをしてきます^^

どうなることやらw
なので、それまではネタがないですね^^
昨日の記事でARIZINEさんから甘桓デッキがあるなら超張デッキもどうですか?

>甘桓デッキとか言うくらいなら
>R張飛UC張コウSR張遼C張松
>の超張デッキを使ってくださいwww

という話があったので・・・

>ARIZONEさん
>超張デッキですか!
>でも何気にそれ3色だしw
>神速号令使えないじゃないですかw
>超張デッキ使うなら・・・
>UC張飛、旧UC張コウ(もしくはR張コウ)、C張松、SR張春華、R馬超
>とかどうかな?

こういう返レスをしてみました。
ARIZONE案は3色でしかも神速号令使えないのでw
考えてみた張超デッキ。
2色にするとこの辺が限界。
全体強化が無いけど、それなりにバランスがよくそこそこ戦えそうw
相手の強化には雲散すればいいし(士気9が辛いか・・・)。


こっからは、ちょっと知ってる方いたら教えてください的な話^^;



この前ゲーセンでとある事情でカードを入手しました。
まあ、カードはWCCFのカードで13枚程・・・

FW ロメオ・カステレン
MF ルベン・オリベイラ
MF モハメド・シッソコ
MF ヨハン・フォーゲル
DF ヨニー・ヘイティンガ
DF リオ・ファーディナンド
DF ホセミ
DF ウィリアム・ガラ
DF ウェズ・ブラウン
DF サミ・ヒーピア
GK ロイ・キャロル
GK ホセ・サンティアゴ・カニサレス
GK マールテン・ステケレンブルグ

の13枚。
レアリティとかもよく分からないし、価値があるのかも不明w
リオ・ファーディナンドくらいは聞いたことあるけど・・・(能力も高いし)。
これって欲しがる人いるのかな?

[ 2006/07/29 22:19 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<13州昇格!! | ホーム | 忘れてたw>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/07/30 02:38 ]
--- ---

一応二色ですってw
2.5の槍張飛と攻城兵の張コウと張松と神速号令張遼。
要は攻城兵を城門に送り届ければいいのかなぁとか思ってました。
ちなみにチーム一騎打ちのときに頭に羽飾り
他呂布R顔良UCダシ大王Cタイライドウシュ
びょんびょんしてます。気付く人は居ないでしょうがw
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/07/30 15:15 ]
--- ---

>ARIZONEさん
あれ?そっか、UC張コウは袁の方じゃなかったんですねw
自分でも攻城兵採用してるのに、気づきませんでしたよw
それなら2色なんで神速使えますね・・・
馬が少ないけど・・・テクがないからむしろありかw
張張デッキいけるかもですね^^

伏 * URL [編集] [ 2006/07/30 15:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/241-1af1f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
