スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
13州昇格!!
いやあ・・・なんだか知りませんが・・・

13州昇格しちゃいました^^

まあ、今月はかなりやりましたからね・・・w
廃人プレイもあったし^^;

今のシステムだと5割でも上がっていけるから、制圧戦と砦だけマッチ運に恵まれれば上がれるんですよね・・・

今日は先日制圧戦の1回戦を勝った後からスタート。

××× 

はい、初っ端の3戦を3連敗で制圧戦失敗ですw
甘桓デッキが不調でしたね・・・
孫桓の一騎打ちは鬼強だったんですけどね^^
R趙雲と、UC張飛に勝って、UC劉備に引き分けました(無敗w)

この辺になるとやっぱりきついです。
相性の良いデッキに当たっても、スキルの差で押し切られます・・・
甘甘は序盤に攻めてなんぼのデッキなのでスキルで序盤を凌がれるとその後はよっぽどうまく行かないと勝てません。
で、思ったのはスキルある相手だと甘寧の奮起の士気5までもたないってこと!

甘桓は魅力0ですからね・・・
序盤を総武力で押し切れないなら、甘甘の方が粘って攻めれます。
魅力2人で士気上昇×2ですから^^

で、甘甘デッキに戻す。
○○×○×

かなり調子よく初戦で制圧戦に戻し、2連勝のあと×○で13州に昇格成功しました^^

この後、群雄伝の魏伝を出せるイベントしらみつぶしにしながら10章までクリア。

その後、全国に戻るも・・・

○××○○×○××○×○×

負け越し・・・orz
砦も2回失敗してまだ制圧してませんね^^;

明らかに12、13州あたりにきてレベルが上がってきてる気がする・・・なんか14州とかと普通に当たるし・・・

時間とお金をかければ、14州まではいけそうですけど・・・さすがに少し控えないと・・・やばいかもw


排出は相変わらず悪い&ダブリ病・・・
36排出で(←やりすぎです・・・)SR1枚、R2枚・・・

SRダブリでRも一枚ダブリ・・・光物収拾率全然5割以下とかだと思うのにダブリばっかり引くって・・・orz

引いたのは

SR呂姫
R董卓
R許チョ

でした。まあ、董卓呂姫がダブリましたけど、トレには使えそうなカードなので良しとしますけど・・・R率相変わらず1割以下・・・
酷いねこの引き運は^^;



P.S
「チーム雛連関係」
メンバーのカレルレンさんが、神速を極めるために神速のチームに武者修行に行くことになりました^^
覇者になったら帰って来てくれるとのことなのですぐ戻ってきてくれるはずです^^
もちろんブログの雛連から抜けた訳では有りませんのでw
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 23:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<13州砦1個目突破・・・ | ホーム | 明日は制圧戦の続きだ!>>
コメント
--- ---

13州昇格おめでとうございます!

早いですねぇ、今回のシステムではマッチ運によって上がれると思いますよ、13州か14州で勝率38%くらいの人を見た事あるので^^;
甘甘デッキをつらぬいて頑張ってください。

引きも中々いいものを引いてますね♪
あとち * URL [編集] [ 2006/07/31 01:15 ]
--- ---

大将軍(張勲)はお試しになったことはありますか?
コスト2勇猛攻城兵含むゴロゴローズが士気4で復活してくるのは
かなり絵的にも面白いですよ^^

何気に押し捲れます。騎馬に弱いのは宿命なんですが・・

こまどり * URL [編集] [ 2006/07/31 08:48 ]
--- ---

肝心なことを・・・ 昇格オメデトウゴザイマス^^
こまどり * URL [編集] [ 2006/07/31 10:08 ]
--- ---

ハーイ、最新勝率四割程度で、徳5まで上がった覇者でーす。
ようは大切な戦い(攻略戦、制圧戦、統一戦)で負けなければ、あがれるんです(徳を一回喪失したことは突っ込まないで…)
まぁ、俺から言わしてもらえば、開幕暴虐や大徳や魏武使って、上がっていくプレーヤーよりも、甘甘デッキみたいな、コア(?)なデッキ使って上がって行ってる伏さんのほうが、よっぽど尊敬できますよ
RAG * URL [編集] [ 2006/07/31 12:44 ]
--- ---

昇格おめでとうございます^^

その引きは、人馬号令を使え、との思し召しですかね?w
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/07/31 20:25 ]
--- ---

>あとちさん
ありがとうございます^^
ちょっとペースが速すぎるような気もします・・・
実力がつく前に、運で上がっちゃうとあとで苦労しそうな気が・・・っていうか今苦労してますw
一応今のところ勝率は48%から49%(対人総合)くらいですね^^;
せめて5割に上げたいです。

>こまどりさん
1回だけ使ったことありますよ、その時はボロ負けしましたけどw
本当は使いたいんですけど(ゴロゴローズw)最近2回くらい当たったので、ちょっと変化のあるデッキにしたいですね・・・
13州おめ、ありがとうございます^^

>RAGさん
そう言っていただけるのが、一番元気出ますよ^^
甘甘で上がってきて良かったと思えますからw
リダさんが黄月英を使い続けたのも、きっと同じだと思います^^
私は決して尊敬されるようなプレーヤーではないですけど、恥ずかしくない戦いを心がけてがんばります^^

>雨道さん
ありがとうございます^^
人馬号令はなぁ・・・オーラ纏ってないと迎撃くらうんですよね・・・
ちょっと納得いかないですよねw
伏 * URL [編集] [ 2006/07/31 22:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/242-f33a2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
