[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報
今日はプレイ無しなので、以前言ってたトレード情報を載せます^^

とりあえずダブリと持ってないカードを全部載せますので、話を持ちかけてもらえると喜びます(たとえ成立しなくてもOKw)^^

トレした後に引くとか相変わらず訳の分からないことしたりしつつ集まった猛者たちですw

まずダブってるカード


R夏侯淵
R徐晃(交渉中)
R甄皇后




R孫策(馬)
R呉国太
R孫策(槍)
R孫権




SRホウ統
R徐庶



SR呂姫
R王異
R董卓
R華雄(交渉中)




R袁紹



R司馬徽

LE

横山関羽

すくなっ!!w
いかに引きが悪いかを象徴してますな・・・

以下持ってないカード達。で中でも欲しい度が高いものに☆を付けて行きます^^

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆
LE諸葛亮    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LE横山張飛   ☆☆☆☆☆
LE横山劉備   ☆☆☆☆☆

SR張遼     ☆☆
SR張春華    ☆☆
SR王異     ☆☆
SR賈ク
SR甄皇后    ☆
SR曹操(魏武) ☆

SR諸葛亮 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SR趙雲     ☆☆☆
SR劉備     ☆☆☆
SR黄月英    ☆☆☆☆
SR孫尚香    ☆

SR呉夫人    ☆
SR周瑜
SR孫堅
SR孫策
SR呂蒙

SR董卓     ☆☆
SR呂布     ☆☆☆☆

SR袁紹

SR呂布(他)  ☆☆☆☆☆

R司馬懿    ☆☆
R曹操      ☆
R楽進
R荀    ☆
R典韋      ☆

R小喬      ☆
R大喬
R陸遜

R姜維      ☆☆☆
R趙雲      ☆☆☆
Rホウ統     ☆☆☆
R張飛      ☆☆☆
R魏延(交渉中) ☆

R馬超(涼)
R呂布      ☆☆
R賈ク

R顔良      ☆

R献帝(交渉中) ☆
R于吉

かな?w かなり多い・・・こんなに多いのに最近引く光物はほとんどダブっていくのは何故でしょう・・・^^;

もちろん持ってないカードは皆欲しいです^^
☆はより欲しい!!ってことで優先度の高いものです。

心優しい方の申し出をお待ちしてます。


[ 2006/08/01 21:46 ]

| トレード | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<雛連大オフ会開催決定^^ | ホーム | 13州砦1個目突破・・・>>
コメント
--- ---

LE本宮関羽とLE横山関羽のピントレ出来ますか?ご返事お待ちしております。
あとち * URL [編集] [ 2006/08/01 22:10 ]
--- ---

>あとちさん
さっそくの申し出ありがとうございます。
本宮関羽とのピントレオッケーですよ。
詳細はメールでやりとりしましょう^^
このコメントのメアドにお返事お願いします。
* URL [編集] [ 2006/08/01 23:59 ]
--- ---

初めまして~。
いつも楽しく読ませていただいています。
初のコメントで失礼かと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

こちら R趙雲で R袁紹を希望です。
東京在住なのですが・・・交換できますでしょうか?

これからもコメントさせて頂きます~
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/02 01:08 ]
--- こちら ---

R張飛とUC大喬だせます(ぇ

R徐晃かR董卓希望です。

暇がありましたらよろしくお願います
さしあたり急いでないので

関西OFF勢がくるときでもかまいません
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/08/02 06:35 ]
--- ---

>らぷんつぇるさん
郵送で良ければこちらこそお願いします^^
一個前の私のレスにメアドありますのでそちらにお返事をお願いします。

>白のワルツさん
徐晃と張飛(+UC大喬w)のトレで、是非お願いします^^
遠征の時でも構いませんけど、郵送でよければすぐOKですよ。
メールのほうに連絡お願いしますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/02 09:08 ]
--- ---

すいません、昨日の12時頃メールさせてもらったのですが、届いていましたでしょうか?
あとち * URL [編集] [ 2006/08/02 11:32 ]
--- ---

>あとちさん
あれ?昨日メールもらってすぐ12時30くらいに返信したんですが^^;
ちゃんと届いてなかったかも?
夜遅くなりますが帰宅後にもう一回送り直しますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/02 12:25 ]
--- ---

お返事ありがとうございます
えーと。。。今日行ったら袁紹引いてしまいましたorz

ほんとーにスイマセンm(__)m
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/02 21:33 ]
--- ---

>らぷんつぇるさん
ありゃw
そういうこともありますよ^^
おきになさらず~
まあ、蜀の2コストはかなり欲しいので残念ではありますけどw
ちょくちょく更新していきますのでまた欲しいの出たら申し出してくださいね^^
* URL [編集] [ 2006/08/03 00:26 ]
--- ---

始めまして~王奕さんとこやお菓子さんのとこから来たりしてます、yuuって言うものです~
学生ですがそこらへんはスルーしてやってくださいww

で、トレードですが、馬孫策とR荀(+董白)でどうでしょうか?
追加のトレードとかあるかも知れませんがよろしくです(´・ω・)

メールは・・・携帯の方がいいですかね?
yuu@orz * URL [編集] [ 2006/08/04 09:28 ]
--- ---

>yuuさん
トレはオッケーですよ^^
郵送になりますがいいですか?
良ければ詳細はメールの方にお願いします。fukuryuu-77@hotmail.co.jpここですね^^
追加トレとかもありそうならそっちでお話ししましょう。メアド連絡先は連絡さえつけば携帯でもPCでもいいですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/04 14:18 ]
--- ---

初カキコです。よろしくお願いしますね。
初のくせしてあつかましいですが、

Rホウ統の放出可能です(^^
龍火 * URL [編集] [ 2006/08/05 16:57 ]
--- ---

僕は華雄がほしいなりー

出せるレアは魏延、周泰、献帝
ぐらいですねー
カレルレン * URL [編集] [ 2006/08/05 20:37 ]
--- ---

ちょっと?pソ?Rンの?Lーボー?h壊れちゃったんで?A?pソ?Rンからの返?Mは無理ぽです?cどうしましょうか?H
yuu@orz * URL [編集] [ 2006/08/05 23:10 ]
--- ---

>龍火さん
申し出ありがとうございます^^
ホウ統放出可能と言うことですが、ご希望はなんでしょうか?
こちらで出せるものだといいんですけどw
お返事は出来ればメールでお願いしますね^^

>カレルレンさん
おおw
華雄と魏延周泰献帝の3:1トレですかw(相変わらずの鮫っぷりw)
華雄出せますので詳細はメールにてお願いします^^

>yuuさん
えと、コメント文字化けしすぎで読めませんので、もう一度書き込んでみてください^^;
* URL [編集] [ 2006/08/06 00:04 ]
--- ---

ありゃっすみませんww 簡?Pに言うと?pソ?Rンの?Lーボー?h壊れちゃったんで?A?pソ?Rンからの返事は無理ぽですって事です?Bなので?Aどうしたらいいですか?H
yuu * URL [編集] [ 2006/08/06 00:23 ]
--- ---

>yuuさん
えと・・・また文字化けなんですが、パソコンのキーボードが壊れたからパソコンでのやり取りが出来なくなりました。 ってことですねw
それならここのコメント欄でいいですよ^^
幸い住所のやりとりも終わってますし、最後の詰めだけなら問題ないと思います^^
受信は大丈夫ですかね?それならこちらからはPC宛に送りましょうか?
携帯はちょっとまだ試してないのでw明日にでも送ってみますね。
* URL [編集] [ 2006/08/06 01:12 ]
--- ---

お世?bをかけてすみません(?E_*)?_?yチ
yuu * URL [編集] [ 2006/08/06 01:15 ]
--- 見知らぬ人から ---

メール送りました。伏龍さん。
龍火 * URL [編集] [ 2006/08/06 20:29 ]
--- ---

>yuuさん
PCで確認できるようになって何よりです。
トレ終了までよろしくです^^

>龍火さん
こちらも返信しました^^
遅くなってすいませんでした。
* URL [編集] [ 2006/08/06 23:46 ]
--- 文字化けしてるかも?c ---

?Jー?h?A送りましたよ~
yuu * URL [編集] [ 2006/08/07 12:23 ]
--- ---

>yuuさん
www
文字化けしてますねw
こちらも午前中に発送済みです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/07 12:57 ]
--- ---

董白、楽しみにしていてくださいねwww

なぜか携帯からじゃ文字化けしてしまいますww
yuu * URL [編集] [ 2006/08/07 13:06 ]
--- ---

えと・・・再びスイマセン。
R趙雲とR曹操で槍孫策っていうのは可能でしょうか・・?

ダメならダメでばっさり切り捨てていいのでwww
お返事お待ちしていますm(__)m
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/07 20:29 ]
--- ---

PC不調につき携帯から返信です^_^;
>yuuさん
董白楽しみにしてますね~o(^-^)o

>らぷんつぇるさん
もしかすると曹操手に入るかも…的な話があるのでちょっと保留でお願いします~
雛連オフの時には結果分かると思うのでその時にでも^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/07 23:04 ]
--- ---

届きましたでしょうか~?
自分はクラブで再配達という罠w
5時過ぎに来るという事なので、届いたらまた連絡しますね^^
まぁ多分また今度依頼すると思うんでその時にでも蔡文姫を送t(ry
yuu * URL [編集] [ 2006/08/08 16:58 ]
--- ---

>yuuさん
まだ帰宅してないので、見て無いんですが家の者に聞いたら届いてるみたいですね^^
こちらのも後は受け取りだけのようなので、無事トレード完了で良かったです。郵送トレは顔の見えない相手とのやりとりなんで、信用第一ですからちゃんと約束(計画)どおりに完了するとちょっと嬉しかったりします^^どうもありがとうございました。
また機会があれば飛天の人送りますよ^^2のやつは1枚しかまだ余ってないんですが・・・1のやつは結構あまってるんですけどねw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 18:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/244-e9716a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
