[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連大オフ会開催決定^^
雛連のメンバーは関東勢と関西勢が多いんですが、今回関西のリダさん発案で、関西にいる雛連メンバーの内3名が千葉方面へ遠征してくださることになりました^^

せっかく、遠路はるばる来て頂けるので、雛連であるなしを問わずみんなで歓迎してあげたいと思います^^

関西から来て頂けるのは

リダさん
雨道 真さん
RAGさん

の3名ですね^^
日程は、10日の夜出発で11日の朝到着。
11日は観光をして特攻のカクさんのところに泊めてもらえるかも?(予定)
12日の朝私と合流して、どっかで大戦。
12の夜はインターネットカフェなどですごしていただき、13日の朝にまた私と合流してどっかで大戦w
13日の夜9時過ぎに大阪行きのバスに乗るそうです。
(↑全体的に未定w12の夜も泊めて上げられる人がいたらお願いします^^)

さて、どこで歓迎するかなんですが・・・

千葉の幕張か、私のホームである八千代緑ヶ丘(マイナーw)を考えてます。
まあ、幕張が無難ですかね^^

雛連大オフ会・・・おそらくこんな機会はもうないかも知れませんのでできるだけたくさんで遊びたいなぁと思ってます^^
12日と13日
どちらの日にどこなら行けるかを教えてください。
それによって両日の予定を組みたいと思います^^
必ずしも幕張や八千代緑ヶ丘である必要はありません。たくさんの方が集まれる場所で一人でも多くの人が来れる場所であれば^^

場所が決まればまた、ここで告知しますので飛び入り参加ももちろんオッケーです♪

雛連メンバーを始め、このブログを見て下さっている三国志大戦ファンの方の参加を心からお待ちしてますm(_ _)m
[ 2006/08/02 23:27 ]

| 同盟会議 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<今日はお知らせのみ^^ | ホーム | トレード情報>>
コメント
--- わざわざありがとうございます ---

メールが返って来ないから届いてないのか心配してたんですよ。
いや~わざわざここで大々的にやっていただけるとは…
こちらも大助かりです。
まさか13日までお付き合いいただけるとは…
これは何か手土産を持っていかないと…

みんな集まってくれるといいんですけどね。


顔出しだけでもいいので参加できる方はお願いします。
リダ * URL [編集] [ 2006/08/03 03:39 ]
--- 行きます!! ---

ぜっったい行きますよ~・・・。
幕張・・・ち、ちょっと遠いですけどがんばっていきますね~。
楽しみにしています~。
宿泊場所とか提供できないのが心苦しいですがっ!
色々と画策してみましたが無理っぽいですよ~ごめんなさい!
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/08/03 07:58 ]
--- ---

わざわざ幕張に来てもらうのに地元の私が行かないワケにはいかないww

12、13でどちらの方が人数集まるんですかね?
両方空いてはいるんですが、(むしろ11も空いてたりするんですがw)仮にも受験生とゆー立場もあるので家を抜け出せるのはどちらか片方になるんですよね…

まぁまだ日もありますし、他の片の様子を見て決めるつもりですw
菓子 * URL [編集] [ 2006/08/03 09:07 ]
--- ---

初めまして冬弥さんのチームに所属している王奕と申します

ホームは八千代緑ヶ丘なんですか!?

自分は良く緑ヶ丘に行きますよwww友達んちがあるし、自宅も北習志野なんで近いし。

ホームのゲーセンは津田沼PIAか村上ラウンドワンorフルルです。
見かけたら是非声かけてくださいwww
そして店内対戦を・・・

最後に相互リンクをお願いしてもいいですか??
王奕 * URL [編集] [ 2006/08/03 10:25 ]
--- ---

く、やっぱ幕張か………。
ちょっと遠いですが12日13日のどっちも参加しようかな。せっかくの機会ですから!
ひとがた * URL [編集] [ 2006/08/03 10:45 ]
--- ---

お久しぶりです
が・・・報告があります
ブログのアド変わったんで報告に来ました
新しいアドは
http://taisennburogu.blog60.fc2.com/
です登録お願いします

あと雛連のメンバーの方にも呼びかけていただければ幸いです
宜しくお願い致します
タクト * URL [編集] [ 2006/08/03 13:26 ]
--- ---

わざわざ記事にしてくださり、ありがとうございます!
当日は、よろしくお願いします^^;
出来るだけ多くの方と対戦したいので、
総当たりとかもしてみたいですね^^
デッキは、ガチにしようか、それ以外にしようか・・・

向こうでは、甘甘デッキとかも使ってみましょうかね。
開発者が隣にいるわけですからw
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/08/03 16:54 ]
--- ---

ここまでの返レス~まだまだ参加者&ご意見ご要望募集中です^^
>リダさん
メールはお返事出来なくてすいませんでした^^;
昨日は飲み会で帰りも遅かったものでw
一応記事にしましたのでたくさん集まってくれることを期待したいです^^
手みやげとかはお気になさらずw
遠征費だけで大変でしょうから・・・来て頂けることがなによりの土産ですよ^^

>灯乃元さん
遠くなっちゃってすいません^^;
でも、参加してくださってありがとうございます!!これでもう覇者が4人ですよw  すごいメンツだ・・・
場所については私があんまり知らないので・・・
一応幕張が8サテ&隣にもう1軒。
なので、人数増えても対処出来るかな・・・と。灯乃元さんは土日参加出来ます?それともどちらかになりそうですか?
もし、いい場所があれば参考に教えてくださると助かります^^

>菓子さん
最初から参加で計算に入ってますが?ww
受験生でお忙しい中参加表明嬉しいですね~^^
出来ればうまく目を盗んで両方参加して頂きたいものですがw
まだ、どちらにどれだけ集まるかわからないので、両方とも予定は空けておいてください^^

>王奕さん
おお!もろにホーム被ってますねw
どっかで会ったこと多分ありますね・・・この前までふるる改装中でラウンド1しか使えなかったし^^;
もし、よろしければ今回のオフ会に参加しませんか?
どちらかでも構いませんので^^ご検討ください。
相互リンクはこちらこそお願いします^^
今出先なので、自宅に帰ったら貼っておきますね。

>ひとがたさん
おう!さすがひとがたさん♪
そう言って頂けると関西勢も飛び上がって喜ぶと思います^^
場所は、遠くなって申し訳ないですけど・・・
当日はよろしくお願いしますね^^

>タクトさん
了解です~^^
ていうかうちのは既にアド変えてありますよw
ブログ名も変えてありますし。
周知というほどではないですが、今度の記事の中で触れておきますね^^

>雨道さん
せっかく来て下さるので、なるべく気持ちよく楽しんでもらえたらいいなと思ってます^^
たくさん参加者が集まってくれるといいですね^^
大きなオフは私も初めてなので楽しみですw
最近甘甘しか使ってないので、オフ用にもう一つくらいデッキ考えておかないとw
たくさんきたらプチ大会とかもしてみたいですね^^
甘甘は是非使ってくださいw 馬が一体もいないデッキで雨道さんの色とは全く逆の位置にあるデッキですけどw

伏 * URL [編集] [ 2006/08/03 18:00 ]
--- ---

遅いかもしれないですが・・・自分も参加してもよろしいでしょうか?

もしよろしければひとがたさんと同じ日に・・・って思ったら両方なんですか・・。
まだ行けるかも確定してませんが(ぉ
12日に参加させていただきたいと思います。
えと、参加できる際は趙雲や伏さんのあつめてるカード持って行きますのでww

よろしくお願いしますm(__)m

らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/04 00:10 ]
--- ---

12は夕方から花火見に行くので
いけるのですがあまり長くはいられません

13は全くフリーなので大丈夫です
今のところこんな感じです。
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/08/04 00:33 ]
--- ---

>らぷんつぇるさん
もちろん大歓迎ですよ^^
12と言わず13もよろしければ参加してくださいねw

>白のワルツさん
あいあい^^
参加ありがとうございます♪
いやぁ計算に入ってたので返事がなかったらどうしようかと思いましたよwトレはその日にやりましょうか? それまで残しておきますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/04 00:45 ]
--- ---

俺は多分12日だけになりました。
まぁ・・・12日にあまり金を使わなかったら13日もいけるんですが・・・
交通費だけで片道 1000円(?) × 4  なので・・・。
13日にもいけるように努力しますwww

15日以降だったらバイト代が入って必ず行けるのに・・・ww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/06 20:28 ]
--- ---

>羽衣弐丁目さん
それでも1日参加してくださるんですね^^
ありがとうございます!
今回はいろんな人に出費がかさむオフ会になりそうですが、せっかくなのでその分楽しくできるといいですね^^
* URL [編集] [ 2006/08/06 23:49 ]
--- ---

ちょっと設置店舗で調べたんですけど・・・
皆さんが言っている幕張ってどこですか?
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/08 11:30 ]
--- ---

>羽衣弐丁目さん
CLUB SEGA幕張 になります。
京葉線の幕張本郷駅のすぐ近くですね。
メッセアミューズメントモールの中にあることになってるはず・・・
なんとかPC復帰させて、ちゃんと地図のURLとか貼れるように頑張りますw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 12:28 ]
--- ---

海浜幕張だよ伏龍さんっ…と、たまたまみつけたので訂正w
総武線、幕張本郷駅からのバスもありますけどねー
菓子 * URL [編集] [ 2006/08/10 10:18 ]
--- ---

始めまして、むつーさんのチームに所属しているtenreiと言いますm(_ _)m

一応ひとがたさんやらぷんつぇるさんと知り合いです

かなり遅れましたが、自分も参加してよろしいでしょうか?
もしよろしければ13日に参加したいなーと思っております

参加許可が下りれば行きますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
tenrei * URL [編集] [ 2006/08/11 21:20 ]
--- ---

>tenreiさん
もちろん大歓迎ですよ^^
都合がつけば是非参加してくださいw
なぁに、みんな三国志大戦好き同士ですから、すぐ打ち解けますよw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/11 23:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/245-0a388451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
