[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はお知らせのみ^^
まずは、リンクの追加と変更

タクトさん(雛連)のブログのURLと名前が変わりましたのでお知らせします^^
雛連で相互してる人は変えてあげてくださいね。

タクトと文龍の覇者への道

それから王奕さんのブログと相互リンクすることになりました^^

すべてはこの時のために!
なんとホームが一緒だったんですよw
多分何度も顔を合わせてるんでしょうね・・・
見たらあの人か~とかわかるかもw


次のお知らせは

トレード

二つ前の記事をとりあえず少し更新しました。
トレード成立等で動きのあったカードを足したり、消したりしました。
また見て頂いて、トレードできそうなものがあったらお知らせください。


最後は
雛連大オフ会

これは、昨日の記事になりますので、雛連であるなしを問わず参加してみたい方はどんどん名乗りを上げてください^^
大歓迎です^^

12日 リダ 雨道 真 RAG ひとがた 特攻のカク 羽衣弐丁目 ※1菓子 ※2灯乃元 伏

13日 リダ 雨道 真 RAG ひとがた 白のワルツ らぷんつぇる ※1菓子 ※2灯乃元 伏

※1どちらかに参加
※2どちらかor両方に参加(詳細未定)

今のところこんな感じですかね・・・
関西からの3人は覇者さんですから、お手合わせするにもいいチャンスです♪
腕をふるって御参加くださいまし^^
[ 2006/08/03 23:38 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<とうとう・・・ | ホーム | 雛連大オフ会開催決定^^>>
コメント
--- ---

うっかり出欠の方報告しわすれました。12日参加できます。
11日関西陣の皆さん泊めるのに参加しないのもおかしいですしねw
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2006/08/04 18:13 ]
--- ---

うーん・・・俺も行きたかった・・・orz
そして象を関東の人達に広めたかった・・・(関西でも全く広まってないケドwww)
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/08/04 19:31 ]
--- ---

自分はどっちかしかいけませんね・・・。

理由1、俺今16なので寝泊りが無理(?)。。
理由2、資金がない。ww

誰か家に泊めてくれませんか?ww
でわww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/04 20:07 ]
--- ---

>カクさん
おおw 楽しみにしてますぞ^^
ちょっと遠いですけど是非いらしてください。お待ちしてます。
新京成の北習志野あたりで関西勢とカクさんを拾おうか・・・
電車で行った方が早いとはおもいますがw
予算とか顔合わせとか?w

>かゆうまさん
残念です!!
かゆうまさんが来ればチーム雛連四天王揃い踏みだったのにww
関西オフは出られるんですよね?
是非四天王で楽しんでくださいね♪

>羽衣弐丁目さん
羽衣さんはどの辺の人なんでしょう?
16とはまたお若いですがw
日帰りで来れる範囲に住んでるのかな・・・
あんまり青少年を夜遅くまで引っ張りまわすのはよくないのでw
ひとまずどの辺がご自宅なのか教えていただけると助かります^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/04 20:45 ]
--- ---

すいませんが12日が諸事情により無理になりました・・・

なので13日のみの参加となりそうです。

白のワルツ * URL [編集] [ 2006/08/04 21:57 ]
--- ---

>白のワルツさん
了解です^^
13のみですね。
あ、あと今日R張飛引いちゃいましたよ・・・^^;
トレどうしましょうかねw
13の日にまた話して決めましょう^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/04 22:08 ]
--- ---

今すんでるとこですか?
埼玉ですよ。
日帰りでも結構金かかりますよ。
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/04 23:42 ]
--- ---

>羽衣弐丁目さん
埼玉ですか・・・
ちょっと厳しいですね・・・
だいたい片道1時間30で1000円程度かかりますね・・・
残念ながら関西勢にも泊まるところは御用意できなかったので、泊りがけはちょっと難しいと思います。
後は日帰りで参加できるかどうかなんですが・・・
参加してくだされば嬉しいですが、無理強いは出来ませんので時間とお金に都合がつきそうだったら・・・ということでお願いします。
伏 * URL [編集] [ 2006/08/05 11:36 ]
--- ---

あの・・・12日と言ってたのですが、諸事情により13日に参戦させていただきます。

場所が変わったら分からないかもしれませんが・・・極力行きます。
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/11 00:26 ]
--- ---

>らぷんつぇるさん
了解しました^^
13日も場所は変えずに行こうと思ってますので、是非おこしくださいませ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/11 08:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/246-c314fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
