スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
とうとう・・・
とうとう・・・甘甘デッキが・・・





14州昇格!!


確かに、タイムとマネーのゲームになりつつあるのかもしれませんね・・・三国志大戦はw
戦歴その他のはちょっと後に回して、いつもの告知。

トレード情報
こちらは随時変化が有り次第更新していきますのでご希望の方は恥ずかしがらずにコメントよろしくです^^

雛連大オフ会
こちらの方も行きたい!とか行けそうだよ~というのがあれば随時教えてください^^
もちろん飛び入りも歓迎ですが、人数を分かる範囲で多少把握しておきたいので^^
現在のメンツはここ


さて、今日の結果。
仕事を早退して行ったので手持ちは甘甘デッキ他数枚なので使用デッキは甘甘オンリーですね^^

○○×(2個目の砦1回目)×○○(砦2回目)○××○×(14州への制圧戦1回目)×××(制圧戦2回目)×○××○○×○○(制圧戦3回目)×

結局5割の勝率・・・
しかも砦も制圧戦も時間かかりすぎですね^^;

この辺にくると相性のいいはずの蜀単とかでも普通に苦戦します・・・
中盤から終盤以降は結構自分のミスによる負けとかもたくさんありましたね^^;

それにしてもスキルがおっつかなくなってきましたよw
甘甘で蜀単馬少なめなんて8割~9割は拾える試合だったのに、今日は6割とか?
でも、魏武とか求心には結構勝ってたり?w

さすがにこのまま覇者は難しいかな・・・
何とか運でいい対戦相手とぶつかって覇者へ転がり込みたいものですw
バージョンアップしたらまた混むんじゃないか?
SEG○さんももうちょい間あけてもいいんじゃないかな~
ようやく連コ出来るくらい空いてきたのにさ~

バージョンアップ前には雛連時報マッチも開かなきゃですね^^




スポンサーサイト
[ 2006/08/04 22:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<私事そうそうw | ホーム | 今日はお知らせのみ^^>>
コメント
--- ---

ちょw
早退てww
まぁ、自分も、授業サボってやっていたとか、普通でしたけど^^;

自分が行く頃には、覇者か統一戦中位にはなっていそうですねw
頑張ってください。

向こうでは、台を2台くらい取れればいいのですが・・・
最低でも、1台は確保したいですね。
まぁ、自分は、千葉のことが分からないので、なんとも言えませんが^^;
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/08/04 23:09 ]
--- ---

昇格おめでとうございます、抜かされそうな勢いですね!自分も14州なので当たるかも知れないです、当たったらよろしくお願いしますm(._.)m
あとち * URL [編集] [ 2006/08/04 23:10 ]
--- ---

はじめまして。
冬弥さんのところから来ました。

さっそくなんですが、トレードをお願いします。

放出 SR諸葛亮

希望 SR呂姫、R夏侯淵、R徐晃、R王異

です。甘皇后もできれば+してほしいです。
あと、相互リンクもお願いします。
ひゅ~ず * URL [編集] [ 2006/08/05 01:00 ]
--- ---

オフ会、場所はどこになるんでしょ?
二日に渡ってであんまりメンバーに違いがないんで、もしかしたら片方のみになるかもしれませんが。
時報は前Ver並にはマッチングできそうですね。人も少なくなってきましたし。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/08/05 18:31 ]
--- ---

>雨道さん
出来れば皆さんのいる前で覇者とかなってみたいですねw
でも今週はあんまり出来ないかもしれないのでそこまで上がれるかどうか・・・
明日少しいけるといいんですが・・・
幕張は何回か行きましたが、8サテあって名前書いて順番待ちなんですけど、8サテあるだけあってそこそこ回転はいいのでみんなで連続して名前書けば最初の一人の一回戦目は難しいかも知れないですが、2人目以降はどんどん店対でマッチングするんじゃないかなぁと思ってます。
なんか隣もゲーセンでそこにも4サテあるらしいので多分なんとかなるはず・・・詳しくは菓子さんに聞けば分かるはずw

>あとちさん
マッチングしたら是非よろしくお願いします^^
でもあとちさんもあと3連勝したら覇者ですね・・・
是非頑張ってください!!応援してますよ^^

>ひゅ~ずさん
おお!!SR諸葛亮きた!
て臥龍庵(チャット)ログみたら名前が出てたのでw
もしかしたらとは思ってたんですがw
えと、徐晃だけちょっと交渉中なので
当方放出
SR呂姫、R夏侯淵、R王異、甘皇后(1枚)
ひゅ~ずさん放出
SR諸葛亮
でお願いします。
お返事はメールでお願いします^^;
fukuryuu-77@hotmail.co.jp 一応コメントにもはって有りますがここにも載せておきますので。

>ひとがたさん
片方のみは残念ですがw
了解しました、12日が人が多いのかな?そちらに参加して、13は流れ次第で・・・みたいな感じで良いかと思いますよ。
場所はクラブセガ幕張を予定してますJR海浜幕張駅のすぐ前ですね。
「クラブセガ幕張」で検索すればHPが出てきます。
時間は関西勢をそこに送り届けられる時間が何時くらいになるかちょっとまだ分からないので未定ですが、昼頃からということになると思います。
* URL [編集] [ 2006/08/06 00:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/247-771b56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
