スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
私事そうそうw
まずはお約束の↓です^^
トレード情報
こちらは随時変化が有り次第更新していきますのでご希望の方は恥ずかしがらずにコメントよろしくです^^
皆さんのありがたい申し出多発のため交渉中のマークが増えてますがまだまだ募集中です。

雛連大オフ会
こちらの方も行きたい!とか行けそうだよ~というのがあれば随時教えてください^^
もちろん飛び入りも歓迎ですが、人数を分かる範囲で多少把握しておきたいので^^
現在のメンツはここ


こっから今日の記事。
と言っても今日はいけなかったのでちょっと実験w
今、私のブログの来訪者数が8/6の0:45分現在で「37612」います。
既にこの数字でびっくりなんですけどねw

ここに、今日の王様のブランチで見た検索ワードトップ7のワードを私のブログに入れたらアクセス数が増えるのか?

という実験ですw
まあ、三国志大戦に特化したブログなので興味ない方にまで無理に見てもらう必要は無いんですがw 実験なので^^

ちなみにワード順位は
1位
Zaboo
六本木に出来たお風呂屋さんだそうですw
2位
美人ケータイ
今度新しく出る新ケータイをその形状からかそう呼ぶそうです。
3位
チェー
なんだっけ?これw
なんか怪しげなフルーツパフェみたいのものだったはずw
4位
やわらか戦車
私は初めてみましたがw
なんかネット生まれのアニメでやわらかい戦車がひたすら退却し続けるみたいですw
5位
若返りの秘宝
どっかのアトラクションで脳年齢とかを計測できるらしいです。
6位
ビーナ
えっと、確か千葉県の鴨川シーワールドに生まれたイルカの赤ちゃんに関するワードだったはず^^;
7位
たらこキューピー
たらこに埋まったキューピーですね・・・
正直個人的にはキモイんですがw 人気のようです。

最近、アクセス解析つけたので、ちょっと試したくなったんですよw
まあ検索したからって入ってくるとは限らないので大して変わらない。
というのが私の予想ですけどね^^
スポンサーサイト
[ 2006/08/05 23:57 ]

| 私事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本宮三人衆イベントコンプ^^ | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
--- ---

少しの間、音信不通になっていたまさいです。ww
とにかく、14州昇格おめでとうございます。今皆さんは、トレードの書き込みしてますが、僕はしません。やっぱしカードないしね。w
もしかしたらカルレノンさんのようにチームを、ぬけるかもしれないのでその時は、また書き込みをします。
まさい * URL [編集] [ 2006/08/06 18:54 ]
--- ---

>まさいさん
14州昇格おめ、ありがとうございます^^
いや、トレードの話はあくまで希望者のみなのでそんな力いっぱい否定しなくていいですよw
チーム抜けられる可能性があるんですか?
それは残念です・・・
カレルレンさんは抜けるというよりは神速を極めるために武者修行に出られたので覇者になったら戻ってきてくれる予定なんですけど・・・
まさいさんもどっかで修行ですか^^
* URL [編集] [ 2006/08/06 23:57 ]
--- ---

やわらか戦車は くわがたツマミと同じ作者ですねー
個人的に戦車はあまり好きくないですけど(笑)
あれ見てると、なんだか切なくなりますからw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/08/07 23:45 ]
--- ---

>鏡花さん
おお!さすがにご存知でしたかw
確かに切ないですよね^^;
でも、ちょっと笑っちゃうのが人気の秘密なんですかね~
くわがたツマミというのもあるんですか?
こんど検索してみよっとw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 08:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/248-8add1fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
