スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本宮三人衆イベントコンプ^^
まずはお約束の↓です^^
トレード情報
こちらは随時変化が有り次第更新していきますのでご希望の方は恥ずかしがらずにコメントよろしくです^^
皆さんのありがたい申し出多発のため資産も激減で選択肢乏しくなってますがwまだ募集中です。

雛連大オフ会
こちらの方も行きたい!とか行けそうだよ~というのがあれば随時教えてください^^
もちろん飛び入りも歓迎ですが、人数を分かる範囲で多少把握しておきたいので^^
現在のメンツはここ
12日が多いですね^^

後は、ちょっと遅くなりましたがリンクの追加です。
ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ
ひゅ~ずさんのブログですね。
甘皇后大好きで無限回収してるそうです^^
協力できる方は協力してあげてくださいね~
プロフ画像の甘皇后がとっても素敵です♪


で、こっから今日の記事w

今日は何とか時間を作って行くも、結構混んでた上にサテが一台調整中で使えない・・・
待ち時間が面倒なので全国はやらずに群雄伝をちょっとだけ^^;

この前あとちさんとのトレで本宮関羽をGETしたんですが、よくみたら三人衆が揃ってるじゃないですかw
こりゃやるべ~と群雄伝にその三人を投入。
残りのコスト1は、プレ企画で冬弥さんに貰った萌え関銀ペイで決定w

蜀伝の1、2、3章で一定時間経過でイベント発生らしいので、のんびりプレイしてると・・・簡単に起こりました^^
いずれも原作で採用されていたセリフを引用していたようで(3章は違うか?)なかなか面白かったです。
効果も+8で速度UPだったかな?
これでほとんど勝負ありですよwあっという間に殲滅して攻城出来ますから^^
でも、関銀ペイを使いたかったので落城前に引いて、大徳から若き血の目覚めのコンボとか使ってましたw
士気9で武力15の車輪が出来るのはなかなか爽快でした。

あとは、横山か・・・劉備と張飛、諸葛亮と全然揃ってないので先は長そうですねw

あと、オフ会用にデッキを一つ考えましたよ^^
UC大喬入りのデッキですw
近々公開予定です~
デッキ構成分かる人いるかな?
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 23:01 ]

| 三国志大戦 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<PCクラッシュ・・・(T T) | ホーム | 私事そうそうw>>
コメント
--- ---

あぁ、よかった!カードが届いてないのかと思ってましたぁ。トレードありがとうございました。自分もラップとかでぐるぐる巻きにしとけばよかったと後の方で後悔しました、どうもすいませんでした。

あとち * URL [編集] [ 2006/08/07 03:15 ]
--- ---

デッキ構成の予想はUC大喬一枚で。間違いない。

オフ会いいなぁ・・・九州オフ会は毎日開催です。だって俺一人だし(´・ω・`)
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/08/07 07:36 ]
--- ---

遅ればせながら14州オメデトウゴザイマス
甘甘覇者 ワクワクテカテカですw

関西オフ会大戦Onlyでしたが、盛り上がってましたぞ^^
遠征準備も着々と進んでいるようで、
関西覇者陣は猛者揃いなので心して迎撃してくだされw

UC大喬・・・
遠弓麻痺矢乱れ撃ち(衝軍Master+外伝)の威力は三国一ィィィィッ
こまどり * URL [編集] [ 2006/08/07 08:57 ]
--- ---

R兀突骨使っております!
・・戦器が無い・・!
まぁそれでも固い良カードですがw

しかし、伏さんはもう十四州ですかぁ~。
私は兀突骨デッキで制圧戦2回失敗したので
まだ十二州ですよ;
zegen * URL [編集] [ 2006/08/07 14:55 ]
--- ---

何時の間に伏さんまでもUC大喬を無限回収を!!
ということでぴよっぷ~さんと自分の両名もUC大喬回収してるので焦っています。www
(´д`)<議長が相手って不利だな・・・

これは負けじとUC大喬デッキを考えてUPするぜ!!w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/08/07 19:51 ]
--- ---

ちょっとパソコン調子悪いので携帯から返レスですf^_^;
今日の記事更新も危ないかも…
>あとちさん
ブログにもコメントしましたが不備があったみたいですいませんでしたf^_^;
トレの方法は私も最初はそんな感じでしたよ(笑)初トレは雨道さんだったんですが、あまりに丁寧な梱包、対応に自分が恥ずかしくなりましたからf^_^;
以後はいつも雨道さんを見習ってトレしてますよo(^-^)o

>ARIZONEさん
さすがに大喬一枚じゃ無理っすよ(笑)
舞ったら誰が戦うっすか(T_T)
さすがに九州じゃ参加出来ないですね…
今度時報企画するんでそのとき当たるといいですね。

>こまどりさん
関西オフ楽しかったようで羨ましいです~
雛連大オフも楽しくなるといいですo(^-^)o
遠弓麻痺矢乱れ撃ちは士気的にきつそ~
あと1コストしかないしf^_^;

>zegenさん
ごっつんはアイテム欲しいカード一番ですよね~私もまだ持ってない(T_T)
マジデッキ使えばすぐ14州まで行けますよ(^^)こっからは上がれなそうなので待ってますよf^_^;

>順平侯さん
(笑)
大喬はかなり前から宣言してましたよ~
プロフもずっと載せてましたし^^
でも全然集まってないですけど(笑)
デッキは基本型的なのを考えてます。
伏 * URL [編集] [ 2006/08/07 22:46 ]
--- ---

はじめまして。
冬弥さんのチーム「冬甘言♪」に所属しているキリンと申します。
以後よろしくおねがいします。
UC大喬を使ったデッキですか~。
麻痺矢ワラワラとかですかねww
発表を楽しみにしてます
あと、相互リンクお願いできますか?
URL貼っておくので、もしよかったらコメントください。
ではまたノシ
キリン * URL [編集] [ 2006/08/08 00:31 ]
--- ---

>キリンさん
はじめまして^^
冬弥さんのところは人気サイトですからね~^^
チームもたのしそうですw
大喬デッキ楽しみにしててくださいね~ってPC調子悪くていつ更新出来るかなw
リンクはなんとか貼っておきますのでこちらこそよろしくお願いします^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 08:37 ]
--- ---

ご無沙汰しております。
遅ればせながら…十四州昇格おめでとうございます!!!甘甘デッキで是非とも覇者になっていただきたいです!応援しています!
蜀伝の三人衆のイベント、本宮ver. 横山ver. 川原ver. 全てやりました。ヘッドホンつきのあのお店なら、台詞もばっちり聴き取れて、感動的です。むやみに計略使って台詞聞いたりして楽しんでました。
夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/08 21:04 ]
--- ---

>夕凪さん
ありがとうございます(^^)頑張って覇者を目指しますよ~
それにしても資産豊富ですね( ̄○ ̄;)
その辺のイベントコンプ出来るなんて!
羨ましい…
私も本宮やるときヘッドホンしてましたよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 22:44 ]
--- ---

うちの場合は、夫婦そろって大戦をしているので、資産があるのです(^_^;。フルコンプまであと6枚!
私はへっぽこ君主なので、まだ三州。相方は、求心デッキで覇者、麻痺矢デッキと象デッキで連環の法育て中の五州、です。
ヘッドホン設置は画期的ですよね(^-^)!
夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/09 19:49 ]
--- ---

>夕凪さん
おお!二人でやってらっしゃるんですね^^
むむ、そうすると分かる気がするぞW
一緒にやってた日、ずっとカップルでやってた人が居たから・・・
その人達が夕凪さんかな?
それにしても資産豊富で羨ましいです^^
私の無いやつでダブってるのあったらトレとかおねがいしますね^^
まあ私の資産じゃきびしいでしょうけど・・・
伏 * URL [編集] [ 2006/08/09 22:33 ]
--- ---

その推測は当たっていると思います(^-^)。あのお店には二人でいつも行くので。トレードできたらいいですね。相方がトレ担当なので、直接交渉の方がよいかも。12日に海浜幕張…用事が無かったら、雛連のみなさまと接近遭遇したかったです。残念…(T-T)。
夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/10 18:09 ]
--- ---

>夕凪さん
おお、やはり!w
13日も海浜幕張になりそうなのでよければおこしくださいね^^
飛び入り歓迎ですからw
相方さんがトレ担当なんですね・・・強敵そうだw
ていうか、私が持ってるカードはみんな持ってそうですよねw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/11 08:39 ]
--- ---

13日も海浜幕張ですか?もしかしたら、二人して行くかもしれません(^-^)。UC大喬を持参しますので!
夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/11 19:58 ]
--- ---

>夕凪さん
おお!ありがとうございます^^
もし、都合がつけば覗いてみてくださいw
そこそこ集まるので、一気に知り合いを増やすチャンスですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/11 23:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/249-d9f9c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
