[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PCクラッシュ・・・(T T)
自宅のPCが圧縮ファイル解凍中に突然再起動し、その後起動してもめちゃめちゃ重くて作業になりません・・・

なんか対応策知っている人教えてください・・・
またOS入れ直しは面倒すぎます!データ消えるし^^;

ということなんで職場のPC間借りして更新してますw
(内緒ですよw)

まずはリンクの紹介
キリンの部屋:目指せ覇王!
最近は桃園にはまっている、キリンさんの部屋ですね。
昨日のひゅ~ずさんもそうですが、冬弥さんの作ったチームの所属の方のようです^^
う~ん冬弥さんったら カ・リ・ス・マ~♪

あと、うっかり勘違いw
この前タクトさんのブログの移転の報告をしましたが、一回ご友人と合併後にもう一度独立されたようで、独立した方のを報告しなきゃいけませんでしたw
そちらが
へっぽこ君主の覇王への道
ですね。すいませんが再度登録変更してあげてくださいね^^

で、間借りなので記事を短く行きますねw
UC大喬デッキ。
遠弓の舞を舞います!
なのでSR乱れ撃ちを入れますw
柵を最低2枚!
騎馬対策に槍を2体。
後は弓^^
5部隊構成。
これで、デッキはほとんど絞られると思います^^
一応呉単で考えてます。
私のバージョンの発表は明日にでもw
[ 2006/08/07 23:40 ]

| 三国志大戦 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<PC未だ治らず・・・(修復作業中・・・ | ホーム | 本宮三人衆イベントコンプ^^>>
コメント
--- ---

ちょwカリスマとか言われると調子に乗るお馬鹿ちゃんがここにいますよw

雛連オフ・・・僕は旅行で特攻できそうに無いですorz
冬弥 * URL [編集] [ 2006/08/08 14:25 ]
--- ---

デッキ予想してみたり~。

SR太史慈・R2孫策・UC程普・R呉国太・UC大喬

と読みました!どうでしょ?
zegen * URL [編集] [ 2006/08/08 16:38 ]
--- ---

>冬弥さん
いえいえ、調子に乗っちゃってくださいよ^^
雛連オフはめっちゃ残念です・・・
東京、千葉付近のだったらまた企画は出来ますのでいずれやりましょう。関西勢とは時報マッチで当たれるように期待しましょう^^

>zegenさん
惜しい!! もうほとんど正解ですよw
ていうか、そっちの方が強いかも・・・
次の記事で一応発表しますね^^
まあ・・・もったいぶるようなデッキでは無いんですけどね^^;
ネタがないのでw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 17:23 ]
--- ---

SR太史慈、R周泰、UC呂蒙、UC大喬、UC韓当
とか的外れなデッキを予想。www

多分、
SR太史慈、R周泰、UC程普、UC大喬、UC孫桓
が安定かな。
順平侯 * URL [編集] [ 2006/08/08 18:53 ]
--- ---

>順平侯さん
いいですね~そのデッキもw
2番目とか火計もあっていい感じです。総武力も結構あるし。
ただ,遠弓が被るんですよね・・・
柵は最低2枚なんでいま脳内では柵が3枚ありますw
総武力はかなり低いかも・・・9・7・4・1・1・・・うわ!22しかない・・・
まじでzegenさんとか順平侯さんのデッキに変えるか?w
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 19:05 ]
--- ---

あらら
OSはなんですか?
とりあえずセーフモードで起動することからはじめますかw
そして大事なデータだけバックアップするといいかもしれませんね
たしか以前の状態(数日前とか)にOSの状態を戻すやり方があったと思いますけど、詳しい人に聞いたほうがいいですね(ダメぢゃん
* URL [編集] [ 2006/08/08 19:09 ]
--- ---

2重コメントこめんなさい・・・
上のコメントは鏡花なんですー

鏡花なんですー!!ヽ(;´д`)ノ
鏡花 * URL [編集] [ 2006/08/08 19:11 ]
--- ---

>鏡花さん
いいですよ^^問題ないです>2重コメント
OSはウインドウズXPですね。
セーフモード起動はまだ試してないですが、以前の状態に戻して云々はダメでしたね・・・
なんとかデータ避難させたいんですが、Dドライブ一杯でCドライブのデータ移しきれないんですよね・・・セーフモードでもDVDとかに焼けましたっけ?
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 19:36 ]
--- ---

駆除ソフト系いれない?
前僕もなったけどその時は入れてなかったから初期化するはめにw

がんばってなおしてなーw
カレルレン * URL [編集] [ 2006/08/08 21:50 ]
--- ---

>カレルレンさん
やっぱウィルスですかね…原因は。
今、セーフモードでウィルススキャンしてるんですけどね…うまくいくかどうか…
まあ最悪初期化せざる得ないですけどね(T_T)
伏 * URL [編集] [ 2006/08/08 22:52 ]
--- ---

すいません、自分はパソコンには無知なのでなんも出来ません。とりあえず、直る事を祈ってます。

SR太史慈 UC大喬 R周泰 UC孫桓 UC孫権

かなぁ(ぇ
あとち * URL [編集] [ 2006/08/08 23:18 ]
--- ---

>あとちさん
ありがとうございます~T T
今、頑張って修正を試みております^^;

UC大喬デッキ・・・ほとんどみんな正解ですねw
正解は次の記事でw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/09 09:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/250-85d172a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
