[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC未だ治らず・・・(修復作業中・・・
なので、今日も短めに・・・

まず、雛連オフとトレードについては従前どおりの告知です。
トレードについては若干動きがありますけど、今は更新が出来ないので申し出があったら個別に対応します。
早めにPC復活させますんで・・・
一応雛連オフは
 12日 クラブセガ幕張 (開店10時?開始は昼頃から予定)
は間違いないと思いますので^^

で、オフ用に考えた半ネタ UC大喬デッキw

コメント頂いたデッキの方が強そうとかいうのはとりあえず置いておいてw

SR太史慈 UC大喬 R周泰(柵) R呉国太(柵) UC孫権(柵)

柵3枚、小再建、名君付きのカウンターデッキですw
士気溜めて踊った後は、相手が攻めてきたのに合わせて乱れ撃ち、小再建、名君のどれかをつかいながらダメージを与え、相手が壊滅しそうになって引いてくれたらラインを上げて遠目からの乱れ撃ちマウントで周泰の漢の意地で一発入れてあとは守る。
苦手騎馬は槍2本で守り、柵3枚をこまめに再建しつつ、名君乱れ撃ちで対処・・・

でも、柵2枚でも周泰は槍孫策のがいい気がしますし、周泰にするなら孫権は孫桓か丁奉、矢印ですよねw

まああくまでネタの域は出ませんねw
[ 2006/08/08 23:58 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<直らないPCをセーフモードで使用・・・ | ホーム | PCクラッシュ・・・(T T)>>
コメント
--- ---

兄貴、兄貴だけにこっそり教えるぜ。象兵って知ってるかい?ひゃっほー
ぶっちゃげ孫権→程普と当たったときはこっちはすごく楽しかったですw

ARIZONE * URL [編集] [ 2006/08/09 14:12 ]
--- ---

UC陳宮投入でどうでしょうか
もちろん兵法遠弓+退路遮断でw
リバティ * URL [編集] [ 2006/08/09 21:47 ]
--- ---

>ARIZONEさん
今日、COMP相手に使ってきたんですが・・・微妙ですね、このデッキW
意外と、太史慈の乱れ撃ちも相手を削れないんですよ、これじゃすぐ間合い詰められちゃいますし、攻めれないですねW
また、デッキ考えないとダメかもW

>リバティさん
2色ですか、退路遮断で遠弓舞って、逃がさずに射る。
さらに陳宮で鬼武力に育てるのか・・・面白いデッキですねW
でも遮断で2、乱れ撃ち4、だから破滅は3で士気9からだと破滅1回分で丁度か・・・行けるかな?
伏 * URL [編集] [ 2006/08/09 22:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/251-a7f2fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
