スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
直らないPCをセーフモードで使用・・・
苦し紛れにセーフモードで頑張ってる伏ですW

なんとか少しずつデータ移して、最終的に初期化ですかね・・・

とりあえずオフ会終了まではセーフモードで粘りますよW

雛連大オフ会は今度の土曜日です。
時間は昼ぐらいからを予定。開店と同時に来ててももちろん構いませんよ^^
お店は

クラブセガ幕張

ここですね。

たくさんの方の御参加をお待ちしてます。
そんなにがっつりと出来るような環境ではないと思いますが、一応8サテあるので、順番の流れは結構早いはず。近くにもう一店舗あるらしいし^^

さて、今日ちょっとだけプレイしてきましたが、ぐだぐだプレイでしたな^^;
全国も一戦やって、計略誤爆で負けたし・・・
あとは混んでたので群雄伝。
UC大喬デッキが思ったより使えない&つまらないのでオフ用のデッキから落選したったぽい・・・
意外と乱れ撃ちが強力に働かなかったのが原因W

シークレットでちょっと考え直しです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/09 22:47 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<調子悪いな・・・ | ホーム | PC未だ治らず・・・(修復作業中・・・>>
コメント
--- ---

遅ればせながら、PC故障ご愁傷様です…復旧頑張ってかださい(´▽`*;)

幕張はガッツリプレイできなくてすいませんねww
これでも平日は結構空いてるんですよ?休日の混み具合は…
あ、でもお盆前の土曜日だから少しは人減るかな?

あと、関西オフ会の記事とか見てて思ったんですが…主催者様、なんか企画とか考えてたりしますか???
…期待してますよ?w
菓子 * URL [編集] [ 2006/08/10 10:11 ]
--- ---

相手の足を止められると遠弓面白そうですけどね・・・
連環や退路遮断あるいは、麻痺矢を組み込む、
他には攻城兵など、硬い囮があるといいかもしれませんよ

呉景でいいやん・・ってことになりそうですけどねw


こまどり * URL [編集] [ 2006/08/10 10:47 ]
--- ---

>菓子さん
幕張に限らず、連コOK以外の店だと今はどこもがっつりプレイは無理だと思いますよ^^
その店8サテある幕張が一番回転よさそうだな・・・と思って幕張開催ですよ^^
盆前で減ってくれたらなおよろしいですしねw
企画?・・・なにそれw
あるわけないじゃないですかw そもそも主催者じゃないし・・・^^;
まあ、トーナメント、もしくは総当たりが出来ればいいかなくらいは思ってますけど・・・(総当たりは無理かな結構人来そうだし)。
優勝賞品くらいは私が用意しますよ^^(しょぼいですけどねw)。

>こまどりさん
そうなんですよね・・・足を止めるには連環の法くらいしか思いつかない・・・呉単だと妨害系が少ないですからね・・・
2色もおもしろいんですけどね、退路遮断、乱れ撃ち、遠弓の舞くらいは持って行けそうですけど、それで殲滅できるかっていうとそうでもないところがつらいところw
Verアップされれば行けるかもですね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/10 11:11 ]
--- 伏さんへ ---

コメント返答などについてー

いえいえ~企画者は私なんで前回のオフ会でSR趙雲もダブったので、これでも商品にしてやってください。
(本当はこれでSR太史慈ゲットするつもりでしたw)
でも企画者としてやっぱりなんとかしないとねw

もう菓子さんもがっつり僕に期待してwww
もうもってるとかの文句は一切受け付けませんのでw
前回の貂蝉より良い商品だからみんな納得してくれるはず…はず…orz
そして企画者の僕への恩返しも期待してます

最後の気にしないw心のささやきですw
リダ * URL [編集] [ 2006/08/10 16:37 ]
--- ---

OFF会とかとても面白そうでズルイ・・・と自分はカレルレンさんと共にチャットで嘆いています。
いつか・・・皆さんと会える日を願ってます・・・

ここはSR大史慈を諦めてR甘寧へ以降してみては?
双弓麻痺矢は何だかんだで強いですから。
実は乱戦しても2本の内一本が飛びつつけるってバグがあるのですが。
R甘寧、Rシューユ、R周泰、R呉国太、UC大喬
みたいなかんじでどうでしょ?
順平侯 * URL [編集] [ 2006/08/10 16:43 ]
--- ---

>リダさん
それは私も欲しい!!
ていうかちょー燃えますよ^^その賞品。
私が出そうと思ってたのはゲーセンで取れるカードホルダーだったんですけどね・・・(一応大戦2ver)それも持っていきますよw
ブービーとか準優勝とか・・・
SR趙雲だったら余裕で太史慈GET出来るのに太っ腹ですな^^

>順平侯さん
本当は両方入れたかったんですよね・・・でも2人共はコストが許さなかったんですよw
せめてどっちかが柵持ちならもう少しなんとかなったんですけどね・・・
赤壁の人嫌いなんだけど・・・そのデッキ普通に強そうですね^^;
それにしようかな?マジでw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/10 17:10 ]
--- ---

>順平侯さん
忘れてたw
オフは本当に残念です・・・
また企画するのでせめて時報で当たれるといいですね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/10 17:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/252-85564b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
