[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
調子悪いな・・・
14州上がってから5戦全敗の伏です・・・

いやあ、ひどい結末ですよw
今日は3戦全敗。

1戦目が象風火計
張宝、金環三結 木鹿大王 SR周喩 SR周姫

伏兵当たらないことだけを信じて、押そうと迷った末に増援を選択・・・(当然再起を選ぶべきでした・・・)
右端から攻めて、象に戻されつつ壁まで甘寧を運ぶと周喩を踏むorz
逆から攻めてたら伏兵は間に合わなかったはず・・・ついてない。
その後張飛で詰めるも太とまとめて焼かれる。
その後詰められて、防衛出した主力をまた業炎されて乙。

2戦目は象八卦
キョウイ 木鹿大王 趙累 八卦の人 出汁大王

そんなに相性は悪くない。
序盤出汁大王を張飛が踏む、撤退したくないので即増援。
なんとか押し込み、甘寧一発入れる。
そのまま奮起で粘って行こうとすると八卦の人が寄ってきてて乙。
その間に象とかこっち削ってて、なんとか応戦するも挑発とかで時間稼がれて乙。

3戦目は大徳
R馬超 張飛 月姫 銀ペイ 大徳

ハッキリ言ってお客様・・・兵法が蜀軍の大攻勢マスター(増援増援)じゃなければね・・・
序盤に押されて、甘寧入れるも乙。

一騎打ちもなんか最近調子悪いし、だめだめですw

オフ用のデッキも考えましたよ^^
魏蜀でw
排出停止カード1枚入りです^^

さて、12日(土)13日(日)は関西雛連メンバーを招聘しての大オフ会です(人数ではなく地域の広さが大w)。

12日の会場は先日お知らせしたとおりですが、13日も引き続き同じ場所でやろうかと思ってますので、参加予定の方はそのつもりで計画の方をよろしくお願いしますね^^

この記事10日付ですが、書いてるのは11日の朝。
既に関西勢は関東に到着済ですね・・・
遠路はるばるですから、是非楽しんでってもらいたいですね^^

12日からが楽しみです^^
[ 2006/08/10 23:41 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<明日は雛連大オフ会初日^^ | ホーム | 直らないPCをセーフモードで使用・・・>>
コメント
--- ---

排出停止カード?
気になるww
スランプは誰にでもありますよ。
私なんか九州で大変な事になりましたよorz
がんばってくだせい。
キリン * URL [編集] [ 2006/08/11 14:13 ]
--- ---

一騎打ち反対(*´ー`)
三国桜 * URL [編集] [ 2006/08/11 18:09 ]
--- ---

>キリンさん
排出停止カード、気になります?w
ヒントは蜀のコスト1UCですよ^^
スランプ脱出したいっす~^^;

>三国桜さん
自分側が勇猛高武力のときだけ賛成~ww
伏 * URL [編集] [ 2006/08/11 23:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/253-e684e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
