スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連大オフ会終了~^^
今日、今頃関西勢は夜行バスの中でぐったりしてることと思いますw

本当に遠路はるばるお疲れ様でした^^
少しでも楽しんでもらえるようにと、関東勢一同お出迎えしたはずなんですが・・・

少しでも来てよかったと思ってもらえたら嬉しいですね^^
本当はバスに乗り込むまでお見送りしたかったんですが・・・
それだけが心残りですね^^;

さて、昨日、今日と楽しくやってきた雛連オフ会ですが・・・


密度濃すぎて覚えてないwwwworz
昨日は、参加人数9名
リダさん、雨道さん、RAGさん、菓子さん、ひとがたさん、特攻の賈クさん、灯乃元さん、羽衣弐丁目さん、伏(私)

店内やったりトーナメントやったり、話したり、ご飯食べたり、雨に降られたり、雷でゲーセン停電になったり、雨道さんが朝から酒飲んでたり、ダンスダンスレボリューションで盛り上がったり(足ツリカケタ・・・w)・・・

楽しかったですね^^
トーナメントはリダさんが優勝。
準優勝は賈クさんだったかな?
3位は羽衣さん
多分そのうち誰かのブログに詳しい話が出るはず?w

結構帰るころには喉がちょっと痛いくらい話したり笑ったりしてましよ^^

2日目の今日はさらに人数増えてましたw
合計12名かな?
リダさん、雨道さん、RAGさん、菓子さん、ひとがたさん、らぷんつぇるさん、tenreiさん、白のワルツさん、鏡花さん、夕凪さん、まちゃぴさん、アルトリアさん、伏(私)

あれ?13人いる・・・そう言えば途中からtenreiさん見てないw
トーナメントのときには帰っちゃってたのかな?

夕凪さんと、まちゃぴさんはご夫婦で大戦をしてらっしゃる方で私とホームが一緒なんですよw
店で見かけて、ブログを見てくれたらしく、たまにコメントをくださってました^^
もしかしたら伏兵で参加するかもしれませんと言ってたんですが、ほんとにいらしてくださるとは感謝です^^
しかもUC大喬を持ってきてくれるなんて♪
(しかも、ひとがたさん用に阿会喃20枚と麋夫人とか簡雍とか束で持ってきてましたw 阿会喃もらってあれだけ喜ぶのはひとがたさんだけです!w)
本当にありがとうございました。またホームで会ったときにはよろしくお願いします。

さて、今日も、普通に店内したり、話したり、トレしたり、トーナメントしたり、してました^^

そしてまたしても優勝者はリダさんw
準優勝はアルトリアさん(私の一回戦の相手です・・・完敗w)

でしたね。
さすがに今日になると関西からの遠征組はちょっと元気がなくなってきてたかな?w
雨道さんとか、今朝の三時にチャット入ってるとかありえないですw
ちゃんと寝てくださいw

RAGさんにはいろいろカード融通してもらって申し訳ないw
SR呂布(他)は確かにお預かりします^^
がんばってSR太史慈とか引いて送れるようにがんばりますよ~w
リベンジマッチも必ずいつかしましょうねw
(ていうか、なぜ勝てたのかいまだに不思議・・・対戦時には風火計は勘弁してください^^;)

リダさんは徳こそ集めてないけど、スキルありすぎw
2度の優勝が全てを物語ってますよ^^
店内対戦もほとんど負けてないんじゃないかな?賈クさんに一回負けててたかな?
でも固定デッキ持たないのに全部強いのは基礎のスキルがあるからなんでしょうね・・・私も見習わないとw

関東勢もまたそのうちやりましょう^^
ひとがたさんのリベンジも受けなきゃいけませんしw
2日間であまり話しとかできなかった方もたくさんいるので、次に会うときにはもっといろいろお話できたらいいなぁと思ってます。
初日の人とは結構話したんだけどな・・・
(今日は途中で席はずしたりしてたからな、残念^^;)


大規模なオフは初めて参加したんですが、予想よりずっと楽しかったです^^
またやりたいですね。
細かい内容には触れずの報告になってしましましたが、ご容赦ください^^

ちなみに天下統一戦は2度挑戦して弾き返されました(はじき戦法でw)。

1回目
×○○○× ここで決めておきたかったw
2回目
××    もうぐだぐだ、苦手デッキばかりにあたりましたw
現在11500くらいかな?

甘甘覇者は厳しそうだなぁww
スポンサーサイト
[ 2006/08/13 22:46 ]

| 同盟会議 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<デッキをいじる・・・ | ホーム | 雛連オフ会、初日終了^^>>
コメント
--- ---

お疲れ様でしたぁ。自分は行けなかったです( ・д⊂ヽ゛

ついに統一戦まで行ったんですねぇ。×○○○×の結果をNETで見てた時は
「おしい・・」
と思っちゃいました。
めげずに何度もチャレンジして覇者目指してください。
あとち * URL [編集] [ 2006/08/13 23:50 ]
--- ---

初日のトーナメントの結果詳しく(?)Upしといたんで見てください

統一戦・・・かなり惜しいですね。もうちょっとだったのに・・・

次はがんばって覇者になってくださいよwww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/08/14 00:18 ]
--- ---

お疲れさまでした―
鏡花が静かだったのは、初日に出来あがってた雰囲気にうまく解けこめなかったからです笑
初日から出たかったな…orz
ぜひ関東勢でもプチオフしましょー
その時は真ん中を取って、中央線のあたりでやりませんか?w
雛達の集い 議長&関東勢リーダー(いつ決めたw)の伏さんの手腕に期待してますw

伏さんも めおと参加でしたよね?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/08/14 11:37 ]
--- ---

うぅ・・・羨ましい・・・マジで行きたかったなぁ・・・orz
でもリダさんが象さんプレイしてくれたので我慢しますw

統一戦はおしいですね!でもおしい=次はイケル(?)なので頑張って下さい。
自分の時はそうでしたwww
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/08/14 12:14 ]
--- ---

お疲れ様でした~。
いろいろ話せてとても有意義な時間をすごせましたwwwww

最初は雛連のオフ会とかでていいのかなぁ・・・と思っていたのですが
伏さんをはじめ、皆さんが優しく受け入れてくださったのでとても楽しくいることができましたww
伏さんと勝負できなかったのが心残りですが・・。
またオフ会などで会える事を楽しみにしています!!!


最後に、相互リンク&雛連加入のお願いをさせていただいてもよろしいでしょうか?
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/08/14 13:45 ]
--- ---

昨日はオフ会に参加させていただき、ありがとうございましたー!
雛連メンバーでもないし、ただの通りすがりの伏兵(?)でしたのに、皆さんに暖かく迎えていただいて、楽しい時間が過ごせましたwww
普段からこっそり読ませてもらっている大戦ブロガーの方々に直接お会いできて、うれしかったです。

それにしても、皆さんお若い・・・orz
みなぎる若さパワーに圧倒されて、あまりお話できませんでしたが、機会があればまたぜひ参加させてください!

伏さん、統一戦のコツはマッチングですよ~(笑)
僕(まちゃぴ)も苦手な蜀涼暴虐&大風火計に何度もはじき返されて、4回目でやっと覇者になれましたから・・・

ホームでまたお会いしましょう!今度は店内もぜひ(^-^)

P.S.ワルツさんから買い取った華雄、あの後、自引きしました・・・(爆)
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/08/14 15:17 ]
--- お疲れ様でした~! ---

1日目だけの参加でしたが楽しかったです!
あ~トーナメントの賞品もらすぎでしたねw
また今度はもやりたいですね!
できれば電車賃がなるべく安いところでお願いしますw
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/08/14 20:58 ]
--- ---

>あとちさん
お会いできなくて残念です^^
統一戦は最初で決めたかったですね・・・
それ以降は調子あがらなくてw
でも、いつか覇者まであがりますよ^^

>羽衣弐丁目さん
オフ会お疲れ様でしたー^^
遠いところから来ていただいて感謝感謝です。
羽衣さんもだいぶ上に上がってきましたからもうすぐ覇者ですね^^
追い抜かれないようにがんばりますよw

>鏡花さん
そうですね、初日の方がゲーセンに人が少なくて、話しやすい感じだったんですよ^^
大雨とか停電とか、ハプニングにも事欠かなかったしw
でも、次回はきっと大丈夫ですよ^^
また関東勢でオフやりましょうね~

>かゆうまさん
私もぜひ本場の象を見たかったですw
まあ、リダさんの象もオニ強でしたけどw
統一戦は何回失敗するか検討もつかないですけど・・・
そのうちなんとかなるでしょうww
かゆうまさんも覇王だし、せめて覇者くらいには追いつきたいものですw

>らぷんつぇるさん
おつかれさまでした^^
雛連はまったりのんびり適当がモットーですから、飛び入り大歓迎ですよw
少しでも楽しんでもらえたらオフ会成功でしたね^^
相互リンクと雛連加盟はもちろんオッケーですよ♪
あとで紹介しておきますね^^

>まちゃぴ&夕凪さん
突然の伏兵びっくりしましたが、来ていただけてうれしかったですよ^^
漢ばっかりの中に華一輪で雰囲気も明るくなりましたしねw
楽しんでもらえてるかどうかちょっと不安だったんですが・・・そういってもらえるとうれしいです^^
みんな若いですよ・・・おっちゃんは私だけかもw
統一戦は苦手に当たらないように祈りつつ挑戦していくことにします^^

やっぱり華雄引きましたかw でも、あそこで買ったから引いたんですよきっとw買わなかったら引かなかったかも?
でも、即引くところが、笑いの神が降りてきてますねw

>灯乃元さん
賞品はもらいすぎですよ~w準優勝なのにw
せめて一枚は私に(ぇ
そうですね、次はまた場所考えましょうね・・・場所知らないのでいいとこあったら企画してください^^;
次のトーナメントとかは優勝目指しますよw(リダさんいないしw)
伏 * URL [編集] [ 2006/08/14 21:29 ]
--- ---

関東では、大変お世話になりました。
車を出してくださったり、漫画喫茶を探してくださったりと、
感謝してもし切れないものがあります。

今度は、時報マッチで当たれたらいいですね。

あと、関西にいらっしゃって、大戦をする時間が出来る機会があれば、
仰ってもらえれば、歓迎しに行きますよ^^


それでは、また。
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/08/15 14:34 ]
--- ---

先日はどうもお疲れ様でした~

今回は諸事情により途中で帰りました 帰りに挨拶しようとしましたが、探す時間もなかったので、帰りに挨拶することができませんでした 本当にすみませんm(_ _)m

とはいえ、色々な方々のプレイなども見れたり、時間が短かったですがわずかながらも交流できたことはとてもよかったです(^-^) 本当に皆様方に感謝していますm(_ _)m

それではまたオフ会か何かで会える事を祈りつつ…
tenrei * URL [編集] [ 2006/08/15 22:09 ]
--- ---

>雨道さん
こちらまで遠征してきてくれたことを思えばたいしたことはしてませんよ^^

もうちょいみんなと店内やっとけばよかったな・・・とちょっと後悔してますw
時報マッチ企画しようかな?
あまり関西に出かけることはないと思いますが、行った時には是非案内をお願いしますね^^

>tenreiさん
そうだったんですか・・・
私がちょっと1時間ばかし席はずしてた間に帰られてたんですね^^;
残念です・・・
また、オフとかやりましょうねw
そのときには対戦もよろしくお願いします^^
伏 * URL [編集] [ 2006/08/16 00:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/256-e5783cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
