[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
名簿更新(8/16)等
久しぶりの名簿更新です^^
先日紹介したらぷんつぇるさんに加えて今回ひゅ~ずさんも雛連に加盟することになりました^^

ブログ連合の方ですね^^ チームは雛連の一人である冬弥さんが立ち上げた冬甘言の方に所属してらっしゃいます。

らぷんつぇるさんはこの前紹介したので・・・
ひゅ~ずさんは穆皇后いりデッキで上を目指しているそうです^^
もう13州ですからもうすぐ覇者になるとこまできてますね~
プロフの甘皇后が素敵ですw
これからよろしくお願いします^^
相互リンク推奨が雛連ですので、メンバーに挨拶がてらコメントして相互依頼とかしてみるといいかもですよ^^


で、以下はいつもの説明と更新名簿です。
最後にチームの現状報告と今日の報告を少々載せますねw


雛連の正式名称は
「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~
です。略した通称が雛連(ひなれん)です^^


臥龍達の庵(加盟者の交流場)
通称:臥龍庵 加盟者さん達の交流するチャットルームです。
携帯からも参加できますので、どんどん活用してください。
加盟者でなくてももちろん構いませんので遊びにきてください^^
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>
頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


以下現在、雛達の集いに参加してくださっている方達です^^
随時更新予定ですので、新規加盟希望・撤退希望・事項変更等ありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログのある・なしも問いません。三国志大戦を好きならそれで良し!!
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さん
きっと鳳雛
ちゃぶだいさん
三国志大戦ブログ~雨時々ハレ~
雨道 真さん
ともかくゲームの日々
順平侯さん
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さん
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさん
こまどり@モッゲー
こまどりさん
覇王までの障壁
リダさん
三国志大戦 覇王の大徳
冬弥さん
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さん
RAGさん
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさん
Kattannさん
へっぽこ君主の覇王への道
タクトさん
魏ぽんさん
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さん
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣二丁目さん
漢王室再興
カレルレンさん
まぁ適当な三国志日記
人形操師(ひとがた)さん
ゲーセン徒然草
アルトリアさん
したたかな軍師の脳内会議
ツンデレ神さん
まさいさん
三国志大戦2☆西涼軍に恋せよ!
やきばななさん
ネタとして・・・・
あとちさん
明日も準備中
カクさん
三国志大戦 ~孤高の軍師~
らぷんつぇるさん(8/14加入)
ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ
ひゅ~ずさん(8/16加入)

最終更新8/16。順番は適当です。掲載内容に誤記とかありましたら連絡お願いします)


加入希望の方へ
もし、「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合 へ参加したい方は私か参加者の誰かに参加したい旨を伝えて頂ければオッケーです。
すぐに、ここのブログで名簿を更新します^^
三国志大戦好きでさえあれば、ブログの有無も問いませんので是非気楽に参加希望してください。


加盟者の皆さんへ
加盟者さんでブログをお持ちの方は、雛連間での相互リンク推奨wですので、出来ればまだ相互リンクしてない方のところをリンクしてあげてください(あくまで推奨です)。
相互リンクに反対の方はご連絡ください。




P.S
チームの状況と今日の報告
チーム雛連はオフ会のやりこみのおかげで一時全国403位まであがってましたww
メンバーは現在15名ですね^^
夕凪さんとまちゃぴさんを誘えばよかったかな?w
ランクは銅、どしたら銀にあがるんかね~・・・w
まあのんびりまったり行きましょう^^

で、報告
今日は↓のデッキを試してきました・・・
結果は×○××○×・・・OTL
SR甘寧20060814220025.jpg20060814220302.jpg20060816011331.jpg20060816011409.jpg

可能性は感じてますw
ただ、突っ込めばよかった甘皇后と違って関銀ペイは槍なので槍撃、ワイパーしなきゃいけないし、貂蝉も端攻城だいたい一人来るのでそこへ連突しなきゃいけない・・・
そうすると動きがみんな中途半端になるのが問題です。
増援のタイミングも遅れるし・・・
あと、姜維も武力7はやっぱ微妙かな・・・士気6だと挑発もそんなに使えないし、素の武力で頑張った方が良いかも。
なので姜維→OUT 不動関羽→IN でまたやってみます。
あとは
SR甘寧20060814220025.jpg20060814220302.jpg20060816011950.jpg20060816012038.jpg

これもやってみます。
士気9あるので良い感じw後は私がこの手のタイプに慣れることですね。慣れればもう少し勝率上げられるデッキだと思います。
あ、真ん中の2連敗で3回目の統一戦失敗しましたw

まあ、のんびり行きます。
この貂蝉入り甘寧デッキをちょっと突き詰めてみたくなってるので・・・甘関デッキか、甘桓デッキのどちらかで覇者を目指しますw
でも最終的に甘甘の可能性も捨てきれないですけどね(爆)
[ 2006/08/16 22:50 ]

| 同盟会議 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<微妙・・・ (あとトレード情報) | ホーム | さらに検討w>>
コメント
--- ---

チームのエンブレムが象になっていてかなりテンションが上がったかゆうまです!w
なんとかその期待にこたえようと頑張りましたが今日は残念ながら一勝しかできませんでしたorz
覇王を維持するのは今の俺ではちょっと無理っぽいかもですwww

伏さんももうすぐ覇者なので頑張って下さい!!
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/08/16 23:07 ]
--- ---

雛連ですか。
ちょっと興味ありますね~。
私みたいなのも参加していいんですかね?ww
キリン * URL [編集] [ 2006/08/16 23:59 ]
--- ---

>かゆうまさん
かゆうまさんの意志を継いで象さんデッキを駆使して雛連オフ大会を2連覇したリダさんに敬意を表して象さんにしてみましたw
八月一杯くらいまではこれで行きますよ^^
そのあいだにがんがん徳稼いでくださいね~
覇者の直前にデッキ研究してる愚か者ですが,頑張ります^^;

>キリンさん
もちろん構いませんよ^^
特に義務を負うような会ではありませんし,入るも出るも一報してくれれば自由です。
主旨としては,仲間内でたのしくまったり大戦を楽しもうよってことだけです。まあチャットしたり,オフしたり時報したり,トレしたりするだけです。
まあ,雛連は誠実モットーなんで人道に背く行為は絶対禁止ですけどねw
伏 * URL [編集] [ 2006/08/17 12:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/259-9db35d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
