スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
微妙・・・ (あとトレード情報)
今日も3戦のみ
×○×

やっぱり1勝2敗・・・
今日は槍策入りの呉涼2色でやりましたが・・・やっぱり微妙・・・
どうしても開幕の甘寧がおろそかになっちゃいますねw
いっそ貂蝉は端攻城にぶつけてほっとくか城内に入れっぱなしがいいのか?

まあ、それでも次勝てばまた4度目の統一戦なんですが・・・このお試しデッキじゃまあ無理なわけで・・・甘甘に戻してみる必要があるかどうか・・・
甘甘の張飛を不動関羽にしてやってみるかな・・・
もしくは張飛を神速大車輪趙雲にして、呉国太をSR孫尚香にするとか?

ん~甘寧攻城後の破滅の舞は絶対有りなんですよ!後は私の腕とベストのデッキが作れれば強いはず。馬騰を入れるか?
太史慈を丁奉にして浮いた0.5と孫桓で馬騰。
弓の援護が弱くなると甘寧の一撃が入るかどうか微妙だけど・・・入れたあと舞えば、馬騰で守り切れそうw

とにかく、土曜にはまとまって出来そうなのでいろいろ試してみたいと思います^^

以下はトレード情報です。
本宮関羽を引いたので、LE同士のトレを最優先で希望します。
私の欲しい、LEは以下にある4枚。
司馬懿の場合、本宮関羽+こちらの出せるカードを出来る限りつけます。
諸葛亮の場合、本宮関羽+R1、2枚つけます。
横山劉備、横山張飛の場合、本宮関羽に対し横山劉備or横山張飛+レートあわせてRを追加していただけると嬉しいですね^^
まあ、この辺は相談次第なんですけど・・・
後は、需要と供給があえばどんどん引き受けますのでコメント等してくださいね。

My ダブりカード

LE本宮関羽

R郭嘉
R甄皇后
R張コウ

SRホウ統
R徐庶×2
R姜維

R呉国太
R孫策(槍)
R周泰
R甘寧

SR貂蝉
R王異
R董卓

R田豊

R司馬徽

未所持カード

LE司馬懿    ☆☆☆☆☆☆
LE諸葛亮    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LE横山張飛   ☆☆☆☆☆
LE横山劉備   ☆☆☆☆☆

SR張春華    ☆☆
SR王異     ☆☆
SR賈ク
SR甄皇后    ☆
SR曹操(魏武) ☆

SR趙雲     ☆☆☆
SR劉備     ☆☆☆
SR黄月英    ☆☆☆☆
SR孫尚香    ☆

SR周瑜
SR孫堅
SR呂蒙
SR太史慈    ☆☆☆☆☆

SR呂布(涼)  ☆☆☆☆

SR袁紹

R楽進

R小喬      ☆

Rホウ統     ☆☆☆

R馬超(涼)
R賈ク

R于吉

スポンサーサイト
[ 2006/08/17 22:01 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿更新(8/19) | ホーム | 名簿更新(8/16)等>>
コメント
--- ---

個人的には不動関羽はあまりお勧めしません。
理由は、メチャクチャ一騎打ちがおきるからですww
私も前に使ってましたが、あまりの一騎打ちっぷりにクビにしましたww
あと、雛連に加盟したいのですが、ここに書き込むだけで良いのでしょうか?
キリン * URL [編集] [ 2006/08/18 01:22 ]
--- ---

雛連の方増えてますな♪
神速車輪は遅くなってしまったとの評判ですが、
どうでしょうねぇ。
1.5の車輪なら勇猛もちの周倉か復活の陳到ですよw

こまどり * URL [編集] [ 2006/08/18 10:34 ]
--- ---

>キリンさん
不動関羽の喧嘩っぱやさはほら、それは根性でしのぐ・・・みたいなw
張飛がもうあと1知力高ければ鉄板なんですけどね・・・
張飛が序盤で伏兵踏むと、70%くらい負ける率あがるんですよねww
いろいろ使ってみて2コスト槍を決める予定です^^
雛連は書き込みだけでオッケーですよ^^
紹介して名簿に載せますので、メンバーさん達に相互とかお願いがてら挨拶まわりとか推奨ですw

>こまどりさん
増えてますね~^^
ちょっと把握しきれなくなるかも~ww
1.5枠はどれも一長一短なんですよね・・・周倉も6/4だったら最高なんですけどね・・・
神速趙雲は騎馬多いデッキに強いかなっと思ったんですけど、遅くなったんですか?騎馬に追いつけなくなっちゃったんですねT T

伏 * URL [編集] [ 2006/08/18 22:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/260-fa448fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
